旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

naoさんのトラベラーページ

naoさんへのコメント一覧全3件

naoさんの掲示板にコメントを書く

  • とても良いHawaii感が伝わります

    nao様
    はじめまして
    ohanaと申します。

    私もHawaiiが好きで~何回か旅行記書いています。
    クヒオビーチ、初めてHawaii行ったのが1978年(サーフィン部の遠征)
    宿泊がクヒオビーチ前の現マリオット、当時はハワイアンリージェント。
    その当時ハイアットは皆さん憧れのホテルでした。
    勿論今でもスパなど進化続け良いいホテルですね。
    クヒオビーチは新婚旅行で楽しんだビーチ懐かしいです。

    来月Hawaiiを予定しているのでDECK行きたいな~など思いながら日記読ませていただきました。
    インフレでお茶が1,000円、我が家は粉末のお茶を持って行きホテルの水で・・・・
    など対策思案中(笑)

    リリハベーカリーも予定。

    とても写真が奇麗でHawaii感が伝わってきました。

    天気も良く良い旅行でしたね。

                   ohana


    DECK
    2023年09月25日07時44分返信する 関連旅行記

    Re: とても良いHawaii感が伝わります

    ohana様
    はじめまして
    メッセージ嬉しいです✨

    ハワイ歴長い!!
    サーフィン部、素敵です👏

    来月ハワイを予定されているのですね。
    DECKもリリハベーカリーもハワイらしくて良かったですよ~!
    天気にも恵まれ、美味しいお店にも行けて、(お茶等節約できるところは節約しつつ笑)
    とても思い出深い旅行となりました。
    写真も褒めてもらえて嬉しいです(^^)

    ohanaさんも来月のハワイ、楽しまれて下さいね!
    2023年09月25日16時37分 返信する
  • ハワイって最高ですよね~(*^◯^*)

    naoさんハワイ旅行お疲れ様でした♪
    ハワイいいですよねー!
    飛行機を降りた瞬間のあの空気から最高!
    naoさんの旅行記であのハワイの良さをいっぱい思い出しちゃいました(╹◡╹)
    ハワイでの時間はあっというまに過ぎてしまいますよね。
    ごめんなさい
    いいなって思ってコメントに失礼しました。
    これからも旅行楽しまれて下さい♪
    2023年09月24日07時44分返信する 関連旅行記

    Re: ハワイって最高ですよね~(*^◯^*)

    ホント、飛行機を降りた瞬間にハワイの空気なんですよね!
    旅行記読んで頂いてありがとうございます(^-^)
    メッセージも嬉しいです🎵
    2023年09月24日18時01分 返信する
  • タイトルどおりで親しみがもてます

    作者さまのタイトルの付け方が上手ですね。わたしも同じ気分ですので賛成します。そして、タイトルどおりに素直にパリを楽しみル・モンサンミシェルを往復され、夜も昼も食べ物もショッピングも肩肘張らずに楽しんだ様子が良く伝わってきました。観光って、こうではなくてはということで、大変楽しいお話しありがとうございました。再びパリを楽しまれますように!
    2019年06月08日10時11分返信する 関連旅行記

    Re: タイトルどおりで親しみがもてます

    コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂き嬉しいです!
    行きたいところがありすぎて、あちこち楽しんだ旅でした。
    子供が産まれ、しばらく遠出は無理ですが、いつかまたパリに行きたいです。
    2019年06月08日23時29分 返信する

naoさん

naoさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

naoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています