旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TKWSBさんのトラベラーページ

TKWSBさんへのコメント一覧全6件

TKWSBさんの掲示板にコメントを書く

  • お知らせ

    第2回“イギリスの旅”オフ会の案内

    ? 日時; 2016年6月3日 〈土曜日〉午後12時半―2時半
    ? 場所; うすけぼー日比谷店 日比谷公園前 帝国ホテル右隣 NBF日比谷ビルB1F
    ? 予算; @2,500〈ランチ、デザート・コーヒー付き)
    昨年は8名の方が参加されました。ご都合が合えば参加下さい。

      yoshito
    2016年03月30日09時57分返信する
  • オフ会へどうぞ

    TKWSBさん こんにちは!


    コミュニティ”イギリスの旅”の発足から丁度5年になります。
    今度初めてのオフ会を5月16日〈土曜日)午後1時で企画しています。
    イギリス好きの方々が集まって歓談したいと思っています。
    その準備ブログです。
    http://4travel.jp/travelogue/10991940
    是非一覧願い一報を寄せて下さい。
    お待ちしています。

       3月22日  yoshito
    2015年03月22日15時00分返信する
  • 投票お礼

    TKWSBさん、初めまして、ロストに訪問、投票していただきまして有難うございます。まだロストに合ってませんが、世界で一番悪い空港と聞いていましたロンドンとパリ乗継の時に、言葉が分からなくても写真を見せれば分かると思い、思いつきました、少しでも皆さんの参考になればとUPしました。
    有難うございました、これからもよろしく

    さとちゃん
    2014年12月10日16時54分返信する

    RE: 投票お礼

    さとちゃんさん

    こんにちは!TKWSBです。
    メッセージありがとうございます。旅好きの方と交流でき、とても嬉しいです。
    旅程表をパッキングすることは初めて知りましたが、スーツケースの写真は私もふだん実施しています(^^)
    言葉で伝えるよりも、説明がしやすいですしね。

    普段は、年に2回ほど海外旅行をしていますが、幸いにも私もロストに遭遇したことはありません。
    さとちゃんさんの記事を読み、もし次回の旅でロストに遭ったら、まず平常心!と言い聞かせます。

    今後もお互いに安全で素敵な旅を続けましょうね!
    旅行記も楽しみにしています。

    TKWSB
    2014年12月10日17時03分 返信する
  • はじめまして

    TKWSBさん、こんにちは。

    先日はグアム旅行記への訪問&投票、ありがとうございました!

    海外年越し…憧れです!とても羨ましい…。
    ヘナアート、とってもよくお似合いですね!男性向けのデザインがあるとは知りませんでした!
    シンガポールは高校生の頃、1度だけ行きましたが、大分変っているようなのでまた行ってみたくなりました!

    また、旅行記拝見させてください。よろしくお願いします。
    2014年11月11日13時12分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    coupyさん こんにちは!
    メッセージありがとうございます。とても嬉しいです。
    グアムののんびりした雰囲気、すごくいいですよね…
    なつかしく拝見しました。

    シンガポール、実はその旅行で大ハマリしてしまいまして、
    今年も予約しちゃいました…笑
    ヘナタトゥーの図柄は、過去のアルバムから大まかなデザインを指差しで選んで、施術箇所と大きさを指定する方式でした。
    夫婦とも会社員なので、目立たないところにしました。
    リトルインディアのアーケード通路の真ん中にあるので、お店っていうより屋台風のところでしたが(^_^;)

    近頃は円安で旅行ファンにとっては痛い時期になってきましたが、
    これからもお互いに素敵な旅をしていきましょうね!

    TKWSB



    > TKWSBさん、こんにちは。
    >
    > 先日はグアム旅行記への訪問&投票、ありがとうございました!
    >
    > 海外年越し…憧れです!とても羨ましい…。
    > ヘナアート、とってもよくお似合いですね!男性向けのデザインがあるとは知りませんでした!
    > シンガポールは高校生の頃、1度だけ行きましたが、大分変っているようなのでまた行ってみたくなりました!
    >
    > また、旅行記拝見させてください。よろしくお願いします。
    2014年11月11日13時30分 返信する
  • 新年の花火!

    TKWSBさん、こんにちは。
    はじめまして。
    先日は高雄旅行記に投票ありがとうございました。

    このお正月、シンガポールで年越しなさったんですね!
    ベイエリアでの新年の花火!
    海辺でご覧になられたんですね〜!
    いいですね。羨ましい。
    私は道路を渡れずに遠目からの花火鑑賞となってしまいました。
    でも、海外での年越し、とても良い旅の思い出となりました!
    2014年04月05日23時43分返信する 関連旅行記
  • 鳥海山への投票ありがとうございます☆

    こんにちは、TKWSBさん。
    Q&Aでのメッセージありがとうございます。

    秋田のご出身なんですね。
    海と山が一緒にある町ってすごく好きなんです。
    鳥海山にはずっと憧れていましたが、交通が不便で高いし、何度か諦めたことがあります。
    夜行バスがあることを知って決行しました。
    初めての秋田でしたが、明け方7号線を北上するバスから見えた鳥海山と金色の田んぼには本当に感激しました☆

    象潟っていう名前も、私は日本一カッコイイ響きだと思っていますヽ(^o^)丿

    また、ちょうど大曲の花火大会の日で、たまたまテレビ中継を目にしました。
    話には聞いていましたが、競技会だからみなさん競い合って工夫を凝らしているので、想像をはるかに越えた花火で驚きました!!!!

    ナマハゲさんで有名な男鹿半島にもいつか行ってみたいです(≧∇≦)♪

    ではでは、今後ともお互い良い旅をしましょうね〜!
    2013年09月12日10時05分返信する

    RE: 鳥海山への投票ありがとうございます☆

    らびたんさん
    ご返信ありがとうございます!
    「象潟」初めて見る方はなかなか読みづらい地名のひとつですよね><

    そうなんです、秋田は夜行バスの路線がいくつかあり、けっこうお安く行くことができます。(学生時代の帰省はだいたいバスでした)

    今後もぜひぜひ、良い旅行をしましょうね(^_-)-★

    TKWSB



    > こんにちは、TKWSBさん。
    > Q&Aでのメッセージありがとうございます。
    >
    > 秋田のご出身なんですね。
    > 海と山が一緒にある町ってすごく好きなんです。
    > 鳥海山にはずっと憧れていましたが、交通が不便で高いし、何度か諦めたことがあります。
    > 夜行バスがあることを知って決行しました。
    > 初めての秋田でしたが、明け方7号線を北上するバスから見えた鳥海山と金色の田んぼには本当に感激しました☆
    >
    > 象潟っていう名前も、私は日本一カッコイイ響きだと思っていますヽ(^o^)丿
    >
    > また、ちょうど大曲の花火大会の日で、たまたまテレビ中継を目にしました。
    > 話には聞いていましたが、競技会だからみなさん競い合って工夫を凝らしているので、想像をはるかに越えた花火で驚きました!!!!
    >
    > ナマハゲさんで有名な男鹿半島にもいつか行ってみたいです(≧∇≦)♪
    >
    > ではでは、今後ともお互い良い旅をしましょうね〜!
    2013年09月12日10時19分 返信する

TKWSBさん

TKWSBさん 写真

9国・地域渡航

12都道府県訪問

TKWSBさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Venice, Taipei

大好きな理由

Venice:新婚旅行で行った、思い出の土地です。
Taipei:海外移住を本気で考えてしまった、居心地の良い都市。

大好きな場所をこれからも増やせるといいなぁ。

行ってみたい場所

主人とオーロラを見にいってみたいです。
(寒さが大のニガテな主人は、なかなか腰を上げないと思う…)

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています