旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミィナさんのトラベラーページ

ミィナさんへのコメント一覧全13件

ミィナさんの掲示板にコメントを書く

  • バリ島行ってみたくなりました!

    ミィナさん、初めまして!

    今まであまりビーチリゾートに一人で行くという発想がなかったのですが、
    こちらの旅行記配線させていただいて、来年是非行きたいと思いました!

    いいホテルにいい接客、いい現地の方達、早く予定立てたいです♪

    また旅程考える際に参考にさせてもらいます!
    2016年12月23日20時45分返信する 関連旅行記

    Re:バリ島行ってみたくなりました!

    risaさん★

    こんばんわ!嬉しいコメントありがとうございます★
    実は私も泳げないし、ハネムーナーや学生旅行者の中で寂しいかなと思ってたんです!
    でもウブドのお土産やさんとエステ以外で日本人にあわず、異国を満喫できました♪物価が安くて治安も良くて良かったです。私は格安券でいったので乗り継ぎが長くて疲れちゃったのでひとり旅の際はそこだけご注意くださいwヘアトリートメントカプセル、良いとは聞いていたけど控えめに買ったんですが箱買いしても良かったです!ぜひ★
    2016年12月24日19時09分 返信する
  • 充実のバリでしたね!

    バリの旅行記、楽しく拝見しました。
    ステキなホテルでの優雅な滞在、ドキドキのバイクの2人乗り、ロングタイムのスパなど、バリでの楽しそうな様子が伝わってきました。
    私もまたバリに行きたいです。
    2016年08月15日22時34分返信する 関連旅行記

    Re:充実のバリでしたね!

    yumiさん
    こんにちは☆コメントありがとうございます♪初めてにしては満足度高めの旅行になりましたヽ(o'∀`o)ノ帰りが疲れすぎたので深夜便じゃない便でいきたいですwこれからも怪我なく楽しい旅行をしましょうね♪
    2016年08月16日08時19分 返信する
  • 旅行記完結、おつかれさまでした!

    ミィナさんへ

    こんばんは!(^^)/

    遅くなってしまいましたが、ヌサドゥア編、そしてソウル立ち寄り「トラベラーズハイ」編も楽しく拝見しました!
    旅行記完結、お疲れさまでした〜(^▽^)

    いやー、メリナは素晴らしいですね!お部屋もほんと素敵だし、パブリックエリアの綺麗なこと!
    お土産屋さんもすごい!あんなに施設内充実していたら、ほんとに外には出なくていいですよね〜。朝ビュフェも美味しそうでいいな〜 (^_^)

    ビーチで見る朝陽も最高ですね〜!
    ほんと、素直にみんなに感謝したい気持ちになるんですよね。
    なんか不思議ですよね、バリって。。

    しかしもうほんと、その夜の「ピザハットじゃねぇか!」には、お腹抱えて大爆笑!! (≧∇≦)
    これだけの距離を、夜間ノーヘルバイク、なかなか出来ない経験しましたね〜!
    私も初バリで田舎ヴィラの停電を経験できて自慢したい気分だったけど、ミィナさんはさらに上をいってます!すごい!!

    飛び入り朝ヨガに朝プール、5時間のロングスパ(すごい!!)、短い時間内にいっぱい体験されててほんとにすごいと思います。
    やっぱりフランジパニはいいですね〜〜♪私もスパはもっと厳選するんだった。次はそうしよう。いろいろとっても参考になりました。^^

    おみやげもステキだわ〜!!
    私が全然見ていない部分のバリを見せてもらえて、楽しい旅行記でした!ほんとにありがとうございました。^^
    ミィナさんとはちょうど同じ初バリで行った時期が近かったから、なんか親近感♪
    次回バリの予定はもうありますか?余韻に浸りつつ、またすぐに行きたくなるよねぇ・・やばいですw私はとりあえずまた来年かな。

    ではお互いまた次回を夢見て、お仕事がんばりましょう〜!またね〜(^^)/

    おみヴぉ333
    2016年08月01日22時10分返信する 関連旅行記

    Re:旅行記完結、おつかれさまでした!

    コメント気づかずごめんなさい( TДT)いつも優しいコメントありがとうございます♪

    たくさん情報を仕入れたつもりでも、暑さと疲れで予定変更したこともあるんですけど怪我も病気も事件もなくのんびり出来たのは良かったと思います★

    テロのこと心配ですが、来年は本命の旅に行こうと決意したところです♪バリのおみやげでひとつびっくりしたのが、空港で箱に入ったタルトを買ったんです。賞味期限長く書いてておみやげにぴったりだったので。。一箱余ったので箱開けたらカビだらけでした!!!!真空じゃないし、乾燥剤もはいってなくて(゚ロ゚;三;゚ロ゚)取引先の人にあげたんですけど聞くに聞けず( TДT)東南アジアのお菓子は要注意ですね!勉強になりました!!
    おみヴぉさんは次どこに行くんですか??これからも日記楽しみにしていますので宜しくお願いします☆


    みぃな

    2016年08月15日18時28分 返信する

    Re:旅行記完結、おつかれさまでした!

    コメント気づかずごめんなさい( TДT)いつも優しいコメントありがとうございます♪

    たくさん情報を仕入れたつもりでも、暑さと疲れで予定変更したこともあるんですけど怪我も病気も事件もなくのんびり出来たのは良かったと思います★

    テロのこと心配ですが、来年は本命の旅に行こうと決意したところです♪バリのおみやげでひとつびっくりしたのが、空港で箱に入ったタルトを買ったんです。賞味期限長く書いてておみやげにぴったりだったので。。一箱余ったので箱開けたらカビだらけでした!!!!真空じゃないし、乾燥剤もはいってなくて(゚ロ゚;三;゚ロ゚)取引先の人にあげたんですけど聞くに聞けず( TДT)東南アジアのお菓子は要注意ですね!勉強になりました!!
    おみヴぉさんは次どこに行くんですか??これからも日記楽しみにしていますので宜しくお願いします☆


    みぃな

    2016年08月15日18時28分 返信する
  • 素敵なひとり旅^_?☆

    ミィナさま

    初めましてsuwiraと申します。
    ミィナさんのバリ癒しの旅行記、お邪魔いたしました。素敵なひとり旅、満喫してますね!
    私もひとり旅大好き!…でした。
    ビンタンにマッサージ ♪
    バリは最高の時を過ごせますよね!
    今は子供と一緒の旅になり、ずいぶん旅の内容も変わりましたが。。。
    バリは大好きな場所です。
    1年に1度は 『心身の浄化』に行きたいと思っています。イライラがつのってきた私、
    先日チケット手配し、今年は10月に10日ほど行く予定です。


    チップスター&缶詰
    (なんの缶詰だろう…気になるなぁ^_?☆)
    ビンタンのつまみには最高ですね (^-^)
    お写真拝見していて癒されました〜。
    これからも素敵な旅を!
    2016年07月27日23時30分返信する 関連旅行記
  • バリに最適な日数…。

    始めまして。
    昨夜ワイフがバリに行くなら何日必要かと聞かれ、最低4日は欲しいと答えましたが、旅行記を拝見していると4日どころか一週間は欲しい所ですね!
    バリは出張か乗り継ぎでしか滞在した事がないので、ちゃんとバケーションらしい事をしたいなと思いました。
    ビーチもいいし、ウブドもいいし…。具体的に行く予定もないのに期待と妄想だけが広がってしまったのでここらで寝ます(汗)
    続編、楽しみにしています!

    salaam
    2016年07月25日05時35分返信する 関連旅行記

    Re:バリに最適な日数…。

    salaamさま☆

    初めましてヽ(o'∀`o)ノコメントありがとうございます!!一週間は必要です!結構のんびりできるかな、と思っていましたが、ご覧の通りなかなかの駆け足になりました。一人だからできたこと、複数名だからできること、両方味わいたいので次は友達さそってワイワイもいいかなーって思っています。バリに出張なんて★素敵なお仕事なんですね♪札幌からバリは遠くてなかなか行けませんが、旅行記書いているとあの日のワクワクが蘇るのでまた行きたいです☆読んでくださってありがとうございます★
    2016年07月25日07時48分 返信する
  • おかえりなさい!(*^^*)

    ミィナさん

    おかえりなさい!楽しみにしてましたよ、旅行記!(^▽^)
    いや〜、それにしても、ミィナさんも初バリとは思えない充実ぶり!w
    あちこちガンガン精力的に歩いてて、すご~い!うらやましいです!

    いきなりサンドスクラブとオイリーの洗礼には笑いました。さすがバリ!(≧∇≦)
    スミニャックも波穏やかでビーチきれいね~。街の様子、沢山見せてくれてありがとう!
    あのバイク用のボトルに入ったガソリン、先月見てたのになんか超なつかしかった!

    雑貨はやっぱりGENEVAみたいな問屋さんでまとめ買いするのが一番ですね。
    私も次回からそうしよう・・

    Soffell、買ったんですね~!(≧∇≦) 良かったでしょ☆
    でも、そんなに蚊いなかった気がするんだよね~。いました蚊???
    ちなみに私もO型!動物占いもおんなじ「ゾウ」!奇遇ですねえ♪

    モンキーフォレストは私が行かなかった奥のほうまで行かれてて、うらやましい!
    こんな場所もあったんだ~ってすごく参考になりました!
    橋の上までダッシュ!汗だくだよねw 元気でいいなぁ~(^▽^)

    ウブド中心部のなつかしい風景、たくさん見られてすごい楽しかった!
    画家さんのアトリエにまで行ったり、すごい!!大・大充実でしたね!!
    あの大きな屋根の涼しい場所は、私のガイドさんによれば、「市民会館」みたいな所らしいです。
    ガムランボールのPヘッド、私が買ったのと似てるわ。。うふふ♪^^
    スパは当たり外れあるよねえ。むつかしい。

    ヌサドゥア編もたのしみにしています!(^▽^)
    あ、それからフォローもさせてもらっちゃお~!ポチ☆彡!

    おみヴぉ333
    2016年07月23日18時28分返信する 関連旅行記

    RE: おかえりなさい!(*^^*)

    おみヴぉ333さん☆

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    確かに蚊少なかったです!!これから書くヌサドゥアで遭遇したくらいかな。もしかしたら虫除けの効果がすごすぎて寄っても来なかったのかもしれません!

    今回はいいとこどりしかできなかったので、次行くならウブドをもっと探索して宿泊したいです♪
    問屋さんは、後々行くお土産屋さんの半額から1/3の値段だったので絶対的におすすめなんですが、問屋なので売れにくい商品が一部ほこりかぶっていたりしました(笑)でも私はここで可愛いと思うものを手当たり次第かったのでその後の行程は買いたし程度になりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    私の本当の目的「癒し」編おつきあいくださいませ☆
    久々にソウル以外にいって刺激がたくさんあったので、次の旅のために頑張ろうと思います♪おみヴぉ333さんの昔の日記も拝見させていただきますね♪
    私にはできないラグジュアリー旅うらやましくなっちゃいそうです〜!フォローさせていただきます。よろしくお願いします♪♪
    2016年07月23日19時11分 返信する
  • はじめまして

    2月に韓国へ3泊4日1人旅に行く予定でクラブを調べていて、Minaさんのページを見つけました。
    京都に住むアラサー女子AYAと言います。
    よろしくお願いします(^^)

    突然の質問で申し訳ないのですが、クラブに行きたいのですがどこがいいかなと。
    前回にボックバン好きの友人に江南のNBに連れて行ってもらい、楽しかったのですが、コンセプトイベントだったようであまり踊れず、ホテルに近いイテォン辺りでエレクトロやテクノ、ハウス等の打ち込みなどで踊れるようなクラブをご存知ですか??

    もしないようでしたら江南や弘大でもよいのですが・・・☆

    まだ3度目で、K-POPも詳しくなく、韓国語もあまり話せないので不安もあり、ご相談してみました。

    突然の質問ですみません(汗
    もしお返事頂ければ嬉しいです(^^)
    2014年01月18日01時26分返信する
  • 旅行記ご訪問、ありがとうございました。

    Minaさん

    はじめまして。
    私の旅行記をご覧下さり、ありがとうございました。
    Minaさんもソウル一人旅を満喫していらっしゃいますね。
    食べて、見て、買って、遊んで、癒されて・・・。
    やることがたくさんありすぎて、いつも旅行日数が足りないな、と思いながら帰国します。
    なので、またすぐに旅行してしまいます。

    いつか、ソウルでお会いできたらすばらしいですね。



    ソウル大好きな
    tadagen でした。
    2013年12月01日15時48分返信する
  • 教えてください

    はじめまして
    今回韓国で、クラブに行こうと思っています
    いろいろ調べていると、年齢制限があると聞きました(;_:)

    実をいうと、私たちはアラフォーなんです!
    いろんな方の書き込みを見ていて、梨泰院だと少し年齢が高いと聞きました

    minaさんの行かれたROKOKOはどうでしたか?
    やはり、チェックがあるのでしょうか?
    それと、言葉は?日本語通じますか?英語は片言なので・・

    教えてください
    よろしくお願いします
    2013年06月30日10時43分返信する 関連旅行記 関連写真
  • いいな、いいな!イケメンいいなー!

    Minaさん、はじめまして!
    フォロー有難うございます、ベイグラントです。

    どんな方が来てくださったのかな?と思って来てみたら、ハプニング連続のソウル旅が面白いー!

    いいな、いいな、ZE:Aに会えて、お友達はちゃんとプレゼント着てもらえて、いいなーーーーーー!
    ミーハーだから超羨ましいです。
    韓国の男の子、みんなかっこいいですよねぇ〜♪
    またむずむずと行きたくなってきました。

    Minaさんのソウル情報、すごく参考になりますわ!メモメモ。

    ではまたお邪魔します〜!


    ベイグラント
    2012年07月08日20時18分返信する 関連旅行記

    RE: いいな、いいな!イケメンいいなー!

    ベイグラントさん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    コメントありがとうございます。
    この掲示板の存在を今初めて知りました。
    こんなにお返事が遅くなって申し訳ありません(ノД`)

    ZEAの事務所に行って握手までせがんだ自分が今思い出しても恥ずかしいですwww
    ベイグランドさんの旅行記はスペイン旅行で検索してたどり着いたんです。
    私も一人旅計画中なんですが、スペイン語は少しは分かったほうがいいですよね♪バルセロナ観光、バルで飲む、マヨルカのマルテル湖を見るのが目的なので、カタコトでも話せたら楽しいだろうな〜って思ってます。

    2月か、夏か迷っているのですが2月の気候はどうでしたか?
    何回も旅行記見せていただくと思いますのでよろしくお願いします★




    > Minaさん、はじめまして!
    > フォロー有難うございます、ベイグラントです。
    >
    > どんな方が来てくださったのかな?と思って来てみたら、ハプニング連続のソウル旅が面白いー!
    >
    > いいな、いいな、ZE:Aに会えて、お友達はちゃんとプレゼント着てもらえて、いいなーーーーーー!
    > ミーハーだから超羨ましいです。
    > 韓国の男の子、みんなかっこいいですよねぇ〜♪
    > またむずむずと行きたくなってきました。
    >
    > Minaさんのソウル情報、すごく参考になりますわ!メモメモ。
    >
    > ではまたお邪魔します〜!
    >
    >
    > ベイグラント
    >
    2012年07月16日13時20分 返信する

    RE: RE: いいな、いいな!イケメンいいなー!

    Minaさん

    こんばんは〜。
    お返事有難うございます!

    おお、次はスペインを検討中ですか?
    スペイン語、一切分からず行きましたが、英語で特に支障は有りませんでした。
    念のためスペイン語会話集、持って行ったけど結局一度も使わなかった・・・。
    もちろん基本的な所をおさえて行くのが更なる幸せの道だと思います♪


    バルはあっちもこっちも楽しそうな雰囲気で、ご飯も美味しくて、夜のそぞろ歩きがほんと楽しかったですよ!!


    私が行ったのは2月と言ってももう終わりで3月に足を突っ込んだあたりだったので、ジャケット一枚あれば寒いということは有りませんでした。
    ただ旅行記にも載せたのですが、裸で日向ぼっこをしているツワモノも居ましたが、あれはちょっと特殊な人だと思います。

    夏の経験が無いので比較はできないのですが、自分的には、
    1・超有名な観光地でも、行列無しでみんなスルッと入れる。
    2・街路樹の葉がみんな落ちているから綺麗な建造物の写真を撮るのにディテールが隠れてなくて撮りやすい。
    3・夏より渡航費がめっちゃ安い。
    などの理由から、「冬、素晴らしいねぇ!」と思っておりました。
    目的地や、やりたいことによって変わってくると思いますけどね〜。

    そんな感じです〜!


    ベイグラント

    2012年07月19日21時47分 返信する

ミィナさん

ミィナさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

ミィナさんにとって旅行とは

癒やしであり、ご褒美。自分を客観的に見られる時間(o´∀`o)
久々に日記を再開してみました★
一人で思いのまま散策するのが好き(o´∀`o)新しい発見や綺麗な景色に感動できる旅行をたくさんしていきたい★

自分を客観的にみた第一印象

スタミナだけで生きている。

大好きな場所

我が街札幌♪空気が綺麗で四季の移り変わりを楽しめます。食べ物は何を食べても美味しいし、交通もわかりやすい。方向音痴にはありがたい街です。あとは、ユノがいる街ソウル★眠らない街、美味しいお酒と料理があるところ(*´∀`)

大好きな理由


行ってみたい場所

スペイン、リペ島、スリランカ、ニューヨーク、フィリピン、モロッコ、ベトナム、宮古島、台湾

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています