旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tyukuさんのトラベラーページ

tyukuさんへのコメント一覧全1件

tyukuさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    とっても美味しそうなパスタですね。どこのお店ですか?私も食べることが大好きです。またお勧めのお店があったら教えてくださいね。
    2006年08月07日09時28分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    こんにちは。
    遊びにきてくれてありがとう!
    福岡にすんでいらしたらご存知かもしれませんが、pepecinoという
    お店です。
    詳しくはこちら↓
    http://www.o-ji.info/pepecino.htm
    ピザもかなり生地がかわっていておいしいので
    食べてみてくださいね。
    お昼だとかなりランチがお得です。夜も安いですけど。。。
    メニューもたくさんありますよ。
    2006年08月07日22時52分 返信する

    お返事ありがとうございます。

    pepechinoですね!是非子供達の夏休みが終わったらランチに行ってみたいです。ありがとうございました。
    2006年08月08日07時59分 返信する

    RE: 初めまして

    ぜひいってみてくださいね。
    ランチもデザートつきなので、きっとおこさんもよろこぶはず。
    天神のメインどおりからダイエーまでいきダイエーと逆側にまっすぐ親不孝どおりのほうへすすんでいくと右側にあります。
    ホテルの1階なので、結構わかりやすいと思いますよ。
    大きいとおりですし。
    2006年08月08日09時22分 返信する

tyukuさん

tyukuさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tyukuさんにとって旅行とは

とっても旅好きで、ニューヨークにも一人でいってみたりと好奇心旺盛です。一番すきなのはやっぱりヨーロッパかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています