旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にゃんだーる25世さんのトラベラーページ

にゃんだーる25世さんへのコメント一覧全54件

にゃんだーる25世さんの掲示板にコメントを書く

  • ど、ドラえもんがたくさん!

    にゃんさん、ご無沙汰しております!
    鮮やかなドラえもんとミニオンに惹かれて旅行記にお邪魔しました~(*^o^*)

    食べ物も全部おいしいだろうな、と写真だけで分かります。
    タイにはまだ行ったことがないので、にゃんさんの旅行記を今後の参考にさせていただきます!

    またお邪魔します~♪
    2018年08月22日07時34分返信する 関連旅行記

    RE: ど、ドラえもんがたくさん!

    ヘルツさん、お久しぶりです!

    書き込み、ありがとうございました!
    お元気にされていますか?

    長らく旅行記UPされてなかったので、心配してました・・・(*・ω・`)
    カンボジアに行かれたのですねっ。

    我々、最近はタイに浮気ぎみですが、
    また近いうちにバリにも行きたいと思っております。

    これからもヘルツさんの旅行記、楽しみにしておりますっ!

    (。´・ω・。)ノ゙

    にゃん
    2018年08月22日22時45分 返信する
  • こんにちは

    旅行記、楽しく拝読させて頂きました。
    わたしも今年4月に初リペしまして、海の青さに感動しました。
    旅行記を拝見すると、旅先がよく似ているので、思わずコメントさせて頂いた次第です。
    サムイ島はこの7月にも行きまして、計5回となりました。
    どれだけThai Loveなのかと自分でも笑ってしまいますが、9月には行き先を変えて2度目のバリを予定しています。
    これからも楽しい旅行記を期待しています。
    2018年07月23日11時12分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    Yokohama-Meisterさま

    こんばんは。このたびは私達の拙い旅行記を読んでくださり
    ありがとうございました。

    Yokohama-Meisterさんも、初リペだったとのこと。
    我々も今回が初めてだったのですが、海が綺麗ですよね!
    ただ、移動がシンドイ・・・(|| ゚Д゚)

    サムイの旅行記、拝見しました。
    サムイはサムイでまた、良さがありますね。
    バイクを借りたことはないのですが、だいぶ心がゆれてきました。

    次はインドネシアを予定されているとのこと。
    我々も、タイとバリを交互に行っているような感じで、
    いつも悩んでいます。

    次回の旅行記、楽しみにしております!
    これからもよろしくお願いいたします。( ^ω^)

    にゃん
    2018年07月24日21時04分 返信する
  • タイティー

    こんにちは、にゃんだーる25世さん

    先日私も久し振りにバンコクに行ってきて、
    やっぱり暖かい国は良いなぁってつくづく感じてきました。
    なんとなく、、、暖かい気候だと人間も優しくなれる??(笑)

    ところで、タイティーのかき氷、すごく美味しそう♪
    スタバの顔の月餅も面白いなぁ。
    友人にスタバLOVEが居るので、もしどこかで出会ったらあげたいな。

    バンヤンツリー、私はマカオとビンタンしか知らないのですが、
    そちらも香りがめちゃめちゃ良くて最高でした。
    バスローブも全国共通なのかな?
    あの柄も素敵だなぁって、凝ってるなぁって感心したのですが、
    マカオは、部屋で履くスリッパにも値段がついていてビックリしたのですが、、、
    バンコクはいかがでした??

    たらよろ
    2018年02月11日10時36分返信する 関連旅行記

    RE: タイティー

    たらよろさん、こんばんは。

    このたびは、書き込みと投票ありがとうございました。

    スターバックスなどは、その国ならではの商品などあったりして
    見ていてあきないですね。
    あたたかい国のせいか、ついついスイーツ系に目がいってしまいます。

    マカオのバンヤンツリーの件、びっくりしました〜!
    値札とはずいぶん生々しいような・・・。
    バンコクは値段こそついてませんでしたが、
    スパプロダクツをぜひ買ってね〜みたいな感じで、お香なんかが部屋においてました。
    時折、うかがい知れる商業主義が、少し強めのような気もします。

    とはいえ、柄やでデザインなど、国が変わっても、統一的な感じが醸し出されるというのは
    安心感がありますね。

    SPGメンバーなども興味あるのですが、なかなか宿泊に至らず、しばし勉強という感じです。
    たらよろさんのバンコク本編、楽しみにしております☆

    にゃん」
    2018年02月12日21時35分 返信する
  • お!380

    こんにちは、にゃんだーるさん
    旅行記、拝見させて頂きました。

    いやぁ~ (≧∀≦) イイっすね!TGのA380 ☆ しかもF ですか!?
    私もエミレーツのA380のCクラスに乗ってから、いつかはFに乗りたいな~って思ってたんです ♪

    このシートの広さ、ヤバいです。
    関空からだとバンコクまでは6時間30分くらいかな?なんかもうちょと乗ってたいですね。

    そしてバンコクでの滞在は、スコータイとバンヤン ☆ スコータイってケリーヒルだったんですね!しかし彼はどんなけのホテルの建築に携わってるんでしょうね?仕事しまくってますね (^^;)

    続きのバンヤンも楽しみにしております。
    もしかして?バンヤンでは、元祖ルーフトップバーのヴァーティゴ&ムーン・バー に行ったのかなぁ・・・

    ホワイトテリア
    2018年01月20日15時39分返信する 関連旅行記

    RE: お!380

    ホワイトテリアさま

    書き込み、ありがとうございます。
    どうしても380に乗りたくて、たまたま取れたのが関空便だったんです。
    飛行時間はわずか5時間半くらいのような・・・・。
    味わいつくそうと思ったら、あっという間に到着してしまいました。(涙)

    でも、じつは一番乗ってみたいのはエミレーツなんです。
    ホワイトテリアさんの旅行記にあったような、バーカウンターとか
    憧れてしまいます。すごくゴージャスですよね!

    バンヤンツリーでのバーティゴは、行きたかったのですが
    バタバタ街を駆けずり回ってるうちにタイミングを逃してしまいました・・・・・。

    バンヤンのあとは、ペニンシュラと、ホテルホッピングしてきた次第です☆


    ホワイトテリアさんの次の旅行記、楽しみにしております(*^^*)

    にゃん
    2018年01月28日22時58分 返信する
  • 凄いなぁ、、、ファーストクラス

    こんにちは、にゃんだーる25世さん

    来年早々にバンコクに弾丸ですが行く予定ですので、
    旅行記を楽しませて頂きました

    こんなに長い期間、旅に出れるのが本当に羨ましい☆
    私の場合、ホテルホッピングしちゃうと、
    1泊ずつとか、長くても2泊しかできないし、
    その上にファーストクラスって!!
    いやぁ、、、もう憧れの眼差しで旅行記を拝見させて頂きましたよ。
    バンコクはお気軽にマッサージやスパが楽しめるのが良いですよねー
    一応私も毎日スパ三昧を楽しもうと思っているのですが、、、(笑)

    続きのバンヤンツリーも楽しみにしてますね♪

    たらよろ
    2017年11月26日12時52分返信する 関連旅行記

    Re: 凄いなぁ、、、ファーストクラス

    たらよろさん、こんばんは。

    コメント&投票、ありがとうございました。
    生まれて初めてファーストに乗ったのは良かったんですが、おかげでマイルが全部なくなってしまいました。(*ノω`゚)

    来年、バンコクを予定されているとのこと。
    じつは私達も、そのあたりにタイを検討しており、どこかですれ違うかもしれませんね!

    さきほど、たらよろさんの最新旅行記、拝見しました。
    餃子に、鰻、美味しそうなものがたくさんで、
    静岡に行きたくなってしまいました。

    にゃん

    2017年11月26日21時34分 返信する
  • 遂に TegalSari 泊まりましたか 

    以前、AlamJiwa編でコメントさせてもらいました烏賊天です。

    自分は、かれこれ10年程TegalSariに通っています。今年の冬も8日間予約済みで、正に”里帰り”と言った気分です。サブローさんや、毎年Bikeに便乗して滝巡りに付き合ってくれる
    Putuに会うのが、楽しみです。

    オ−ガニック料理がお好きなようですが、出前を頼まれた事には、正直少しビックリしました。確かに、Alchemyは、TegalSariからは遠いですからね。

    SAYURIのReportも楽しみました。自分もJassの生演奏の日に合わせて行くつもりにしてます。
    BaliBudaよりも少し東の方角ですかね。JassCafeあたりかな?

    それと AlamJiwa近くの、気になっているロカパラヴィラを見学するつもりです。

    又、今回はUbudに行く前に、空港近くのHotelに1泊とスミニアックに1泊するつもりですが
    面白そうなので、空港外に徒歩で出てから Taxiを捕まえてみようかなと考えてます。
    2017年09月13日11時56分返信する 関連旅行記

    RE: 遂に TegalSari 泊まりましたか 

    烏賊天さん

    ご無沙汰しております。
    この度は書き込みと投票、ありがとうございました!

    そうでした以前、アラムジワのコマンさんのことで、
    コメントを頂いておりました。

    今回テガルサリに泊まって、こちらも大好きになりました。
    従業員の方も良い方ばかりで、ぜひ私も定宿にしたいところです。
    烏賊天さんは、冬の予約をすでに手配されているとのこと、羨ましいです!!
    過去10回も泊まられているとは!!

    SAYURIさんの店は、そうなんです。バリブッダから東にあるいて、次くらいの通りすぐです。
    とても感銘受けたお店なので、ほかに興味を持っていた方がいることを知って、本当に嬉しいです。

    ところで今ちょっとロカパラヴィラをググって見たのですが、
    これまた、いい雰囲気ですね。
    旅行時は一箇所に定宿を決めたいところですが、正直心が動きました!
    このビビビっつとくる感覚が、旅行をやめられない理由の一つでもあります。。。

    空港外からのタクシーの件は、なかなかおもしろそうですね。
    メーターを使ってもらうところから、やり取りするのは、嫌いではないです。
    (バリ島限定ですが・・・)

    少々雑なところもある旅行記ですが、
    今後ともよろしくおねがい致します。
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    にゃん

    2017年09月13日22時47分 返信する

    Re: お久し振りです

    Agun山の影響で、1/Dec/2017からのバリ行は 23/Jan/2018に変更しました。TegalSari24号室は再予約できずに、同じRiceViewの10号室に6泊する事になり、その後 ロカパラヴィラにも2泊して、GAの営業所のあるKutaParadiso
    にも 宿泊しました。Paradisoは 再噴火の影響を考慮しての物でしたが
    Hotelから歩いて海岸に沿った遊歩道は、喧騒を逃れるには、うってつけでした。
    ロカパラヴィラは三階で、広くて RiceViewと民家の眺めで 風が心地よかったです。只 アラムジュアと較べると価格の分だけの違いはあるかな?
    Jl.NyuhKuning辺りを散歩していると、サッカー場の片隅にGRANDPA'Sと言う
    小さな喫茶店 二人の女性が感じよく軽食も美味しかったです。
    又 今回KutaへのTransportを依頼した 元TegalSariのStaffのNyomanさん
    は、日本語もぺらぺらのインテリ 穏やかな人です。良かったらFaceBook
    Merthabali Driver 覗いてみて下さい

    Mobile +62 8123 984 598 * nyomanbule@gmail.com
    info@merthabalitours.com

    今年の12月のTegalSariを予約しましたが 古希の年 親父の一人旅
    大丈夫かな? 
    2018年02月17日14時41分 返信する

    RE: Re: お久し振りです

    烏賊天さん

    お久ぶりです。
    1月にいかれてたのですね。
    フライトは影響ありませんでしたか?

    我々ちょうどGWのバリ島の計画をたててたところで、
    やはりニュークニン村も訪れたいなあと言っていたところです。

    喫茶店、とても気になります。
    もともとぼんやりお茶をするのに目がないので、
    日本でもそうした店を探してばかりのにゃんだーるであります。
    ぜひ、いってみたいなあ・・・

    あと、ニョマンさんのアドレスありがとうございました。
    信頼できるドライバーがいると、
    海外ではだいぶストレスが軽減されますよね。

    ロカパラヴィラは、清潔感がありバルコニーも広くて良さそうですね。
    田んぼビューは部屋によりけりなのでしょうか・・・。
    ウブドはテガルサリも捨てがたいし、悩ましいです。
    いっぽうでチャングーエリアも、発展著しいので泊まってみたかったりして
    困ります。

    12月も予約されたとのことで、またその際には
    フィードバックなどいただければ幸いです☆

    にゃん


    2018年02月18日21時40分 返信する
  • ウブド!

    にゃんだーる25世さん、お久しぶりです。あんこう鍋です。

    タイトルを発見して、真っ先にやってきてしまいました。

    春にウブドに行ってらしたのですね!

    お泊りはアラムジワではなくて、今回はテガルサリ!
    懐かしいです!

    やっぱり宿泊料金上がっていますか?
    毎年すごい勢いで値上げしている印象があるテガルサリですが。

    テガルサリのホテル棟の最上階のお部屋からも
    田んぼビューで良いですね〜

    お写真から快適さも分かります。

    屋上のプールも良い感じではないですか!
    ここなら独り占めできそうですね。

    敷地にあるメインプールも私が宿泊していた時も
    いつも空いていました。

    それにしても食べ歩き、色んなところで楽しまれましたね!
    私はヴィーガンビュッフェが気になりました。




    あんこう鍋

    2017年09月10日06時28分返信する 関連旅行記

    RE: ウブド!

    あんこう鍋さん

    お久しぶりです。
    書き込みと、投票ありがとうございました!

    実はテガルサリに決めたのは、あんこう鍋さんの旅行記を読んで依頼ずっと気になっていたのが大きな理由でした。
    以前宿泊されていたオリジナルの客室テラス、今回は機会を逃しましたが、本当に素晴らしそうです。

    料金のほうは、Wooden room で、Rp 500,000だったかと思うのですが、
    テガルサリについては、比較的緩やか?なのかもしれません。
    ホテル棟、VILLAができたことで、料金も含め選択肢が増えたのは
    それはそれでありがたいと思っています。

    ウブドは観光客の増加とともに、土地も上昇し、田んぼを手放す人も少なくないと聞いています。人気がでることで、田んぼが減っていくというのは、ジレンマを感じるところです。
    近代化しつつあるウブドを、受け入れつつ、楽しむほかないのかもしれませんね。

    ヴィーガンビュッフェ、気になっていただけて嬉しい限りです。
    お肉を使わない分、創造性のある料理が菜食の魅力かと。
    時間とお金が許せば、また近いうちに訪問したいと思います。

    旅行記は自身の備忘を兼ねてますが、
    あんこう鍋さんのように、美しい写真で収められたらなあと思う次第です。

    ひきつづき、よろしくお願いいたします!

    にゃんだーる




    2017年09月11日00時34分 返信する
  • トリプル☆アマン!?

    こんにちは、にゃんだーる25世さん。

    ジオだけでも素敵なのに、キラ→ヌサまでセットですか!?
    凄ーい、完全に私のツボです。

    私、ジオはまだ未体験なので旅行記、熟読させて頂きましたよ(^_^;)
    部屋から見えるボロブドゥール☆がイイ感じ♪

    以前はゾウに乗って、ボロブドゥールまで行くエクスカーションがあったみたいですが、現在は車移動なんですね。

    朝日が昇るボロブドゥール☆見てみたいです!
    キラの3段プールも相変わらず素敵ですね♪

    ホワイトテリア
    2017年03月05日14時14分返信する

    RE: トリプル☆アマン!?

    ホワイトテリアさま

    こんばんは。
    この度は、掲示板の書き込みと投票ありがとうございました。

    ジウォは、張り切って撮ったわりには、拙い写真でお恥ずかしいです。キラのプールも、ぐだくだで。。
    ホワイトテリアさんのように、上手く撮れたらよいのですが。。。

    トリサラの旅行記、拝見しましたが海の透明感がすごいですね!ホテルの雰囲気もプールも、たまらないものがあります。すべてフォトジェニックです!
    加えてアマンとのつながりを伺い知ることができて、興味深かったです。(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

    これからも、素敵な旅行記を
    楽しみにしています!

    にゃん
    2017年03月05日19時55分 返信する
  • ご無沙汰しています

    こんばんは、にゃんだーる25世さん

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    京都は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑かったのですが、今日はちょっとマシ。
    やっと涼しくなってくれそう??は甘いかな??(笑)
    でも、台風が近づいてきてますね。。。

    もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
    また、旅行記を楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2016年08月29日23時35分返信する

    RE: ご無沙汰しています

    たらよろさま、こんばんは~

    お久しぶりです。
    書き込みありがとうございました。
    京都はなかなか暑そうですね。

    出石のおそば、
    さっぱりとなん皿でも食べれそう!
    町並みも雰囲気ありますね。

    われわれのチバラギ県からは
    遠いので、ちょっとドライブといかないのが
    残念です。。(PД`q。)・゜・

    でも、たらよろさんの旅行記を拝見して
    旅行に出掛けた気分になりました~。

    今日は羽田を利用したのですが
    フライトに影響もなく
    ほっとしたにゃんであります。

    にゃん

    2016年08月30日23時13分 返信する
  • 行ってみたいな、サムイ島〜♪

    にゃんさん、こんばんは!
    埼玉は雨が結構降っていますよ〜。
    ですので、にゃんさん旅行記の続きを読ませていただいてリゾート気分に浸っています(*´з`)

    「餃子の具がたこ焼き風味」・・・すごいものを作りますね!
    一度食べてみたいです。
    どちらにしてもビールに合うのは間違いなし!?(≧▽≦)b

    ビーチでの焼き鳥、、、青空の下でより一層おいしいでしょうね。

    はぁ、、、羨ましい!

    サムイ太郎も良いキャラですねー。
    私も一着欲しいです。

    来年のGW旅行を今から計画しているherzlichですが、にゃんさん宿泊ホテルを参考にさせていただいています♪


    またお邪魔しまーすヽ(^o^)丿

    herzlich
    2016年08月27日17時40分返信する 関連旅行記

    Re:行ってみたいな、サムイ島〜♪

    ヘルツさん、こんばんは~

    にゃん家があるチバラギ県も、今日は夜から雨のち嵐?になりそうです。
    (・ω・`)

    こういうときこそ
    旅行記ざんまいですね。
    あーだこーだ、今後の計画を
    たてたりして。
    いつか、旅行記でサムイ太郎を颯爽とご披露したいと思います!

    ヘルツさんの最新作、いまから心待ちにしてます~~!!

    (゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

    にゃん
    2016年08月29日18時29分 返信する

    Re:行ってみたいな、サムイ島〜♪

    ヘルツさん、こんばんは~

    にゃん家があるチバラギ県も、今日は夜から雨のち嵐?になりそうです。
    (・ω・`)

    こういうときこそ
    旅行記ざんまいですね。
    あーだこーだ、今後の計画を
    たてたりして。
    いつか、旅行記でサムイ太郎を颯爽とご披露したいと思います!

    ヘルツさんの最新作、いまから心待ちにしてます~~!!

    (゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

    にゃん
    2016年08月29日18時29分 返信する

    Re:行ってみたいな、サムイ島〜♪

    あり?
    また二回入れてしまいました


    スミマセン。

    にゃん
    2016年08月29日18時31分 返信する

にゃんだーる25世さん

にゃんだーる25世さん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にゃんだーる25世さんにとって旅行とは

日々の生きがいそのものです。
フライト検索して思いをはせているだけで、
シアワセになります。

自分を客観的にみた第一印象

猫好きそうな感じ。

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

なんでなのか良く分かりませんが、惹かれます。
南国の日差しや、人柄が好きです。
インドネシア語の響きもたまらない。

行ってみたい場所

ヨーロッパですが、
まとまった休みがないと、キツいかなあ。
近場では、タイやベトナムのリゾート地に行ってみたい。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |