旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Joschiさんのトラベラーページ

Joschiさんへのコメント一覧全2件

Joschiさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    Joschiさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年10月17日19時16分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    >
    > Joschiさんこんにちは。
    >
    > はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。
    >
    > これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。
    >
    > よろしくお願いします。
    >

    bigwellさん、初めまして。またお邪魔させて頂きますね。こちらこそよろしくお願いします。
    2011年10月19日19時44分 返信する
  • サイン会!

    trzesnievskiさん、はじめまして。

    ヴァンパイアのサイン会があったんですね〜!
    ルカスくんのファンなのでうらやましすぎて
    カキコミしちゃいました(^^;

    ではでは。。。

    emily121
    2010年04月13日09時19分返信する 関連旅行記

    RE: サイン会!

    emily121さんはじめまして。
    以前、ウィーンに住んでいたことがあるのですが、サイン会ってちょこちょこありました。観劇した日に隣に座った人が「明日、サイン会あるよ。」と教えてくれたのでスケジュールを急遽変更して行きました。
    2010年04月13日15時56分 返信する

Joschiさん

Joschiさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Joschiさんにとって旅行とは

きれいな景色に癒され、文化的催しで知識を深め、現実から逃れる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン、ザルツブルク、南ドイツ・オーストリアの湖水地帯

大好きな理由

ウィーン、ザルツブルクには文化事業がたくさんあるし、湖水地帯には絵になる景色だらけだから。

行ってみたい場所

車でしか行けないところ(車がないから)。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

滋賀 |

兵庫 |

奈良 |