旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

travellingworldさんのトラベラーページ

travellingworldさんへのコメント一覧全8件

travellingworldさんの掲示板にコメントを書く

  • ブルーマン!!!

    これ見ました!シカゴで☆2回!

    今は世界のあっちこっちでやってるみたいですよね!
    2010年01月20日13時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ブルーマン!!!

    あらー!!シカゴで2回も!すごい!


    私は、一昨年かな?東京で見たんです〜〜実は友達が、ちょっと仕事で関係者で、、、なかなか面白いですよね!


    都市によって、バージョンがかなり違うらしいです。東京のは、ベガスのをまねてると言ってました。
    2010年01月20日13時30分 返信する
  • 夜のセドナは・・・?

    飲んだり食べたりする場所はありますか?イメージ的に人が少なくて静かな街って感じです♪やっぱり夜は危険だったりするんでしょうか?
    2010年01月20日13時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 夜のセドナは・・・?

    あ、もうここは完全に、日本でいう「軽井沢」のような避暑地なので、治安悪いというか、事件とかは1つも聞いたことがありません。

    観光地でもありますが、だいたい住んでる人が、お金持ちしかいないので、たぶん、泥棒になるような人も100キロとか運転してここまで来ないといないかと・・・・
    2010年01月20日13時33分 返信する
  • カラフル!

    実際にこんな馬がいたら動物園は楽しいだろうって非現実的な妄想をしてしまいました!

    アートの世界ってすごいですよね!
    2010年01月20日13時13分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: カラフル!

    セドナは、アーティストが多いので、町中にギャラリーがいっぱいで、街自体も、アートが沢山なんです。


    素敵な場所です。
    2010年01月20日13時31分 返信する
  • きっと・・・

    安室&ロンブー淳もこの風景を見てたんでしょうかね〜!

    僕もパワーをもらいに行きたいですね☆
    2010年01月20日13時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: きっと・・・

    絶対見てますよ!!(笑)

    どういう会話をしてるのか、不思議でしかたないです。。。。
    2010年01月20日13時30分 返信する
  • 浜田省吾が・・・

    この景色を見て・・・「ロスからサンフランシスコへ続くフリーウェイを〜♪」って浜田省吾の曲が浮かんでしまいました(笑)

    僕はアメリカ大陸でこんな道を車で走った事がないんですが・・・いつかはアメリカ合衆国横断をしてみたいですね!って非現実的な妄想を(笑)
    2010年01月20日13時04分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 浜田省吾が・・・

    そんな歌があるんですね〜

    私は実は、アメリカ西海岸?から中西部のドライブが一番好きな旅です〜〜
    2010年01月20日13時28分 返信する
  • うまそ〜!

    肉好きの僕にとってはたまらないですね!
    2009年10月29日15時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: うまそ〜!

    > 肉好きの僕にとってはたまらないですね!

    私もお肉大好きです!(笑)美味しいですよー!お肉食べるときは「これでもか!」っていうくらい食べたいですもんね!
    2009年11月03日02時13分 返信する
  • 原色ですね!

    日本の空では見られないくらいの原色に近い夕焼けですね〜!
    2009年10月29日15時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 原色ですね!

    > 日本の空では見られないくらいの原色に近い夕焼けですね〜!
    >

    そうですねー奇麗ですーほんとうに。日差しが強いからでしょうか?
    2009年11月03日02時13分 返信する
  • 面白い!

    よりによっておじさんにピントが合うなんて・・・!(笑)
    2009年10月29日15時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 面白い!

    > よりによっておじさんにピントが合うなんて・・・!(笑)

    そうなんです!見事におじさんに!笑)
    2009年11月03日02時12分 返信する

travellingworldさん

travellingworldさん 写真

19国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

travellingworldさんにとって旅行とは

旅行とは・・・・自分の価値観を広げ、世界で生きるすべを学び、地球上のいろんな人、文化、そして「地球の自然そのもの」に触れる機会です!

別ブログで、各国の異文化体験、国際ビジネス、お料理、旅の裏技など書いてます。

自分を客観的にみた第一印象

女性っぽく、童顔で、おとなしそうと良く言われます・・・

実際は、ものすっごく行動派で、むちゃくちゃな旅をしてます。アメリカやその他数カ国に数年駐在経験があり、旅行会社や、アメリカのイミグレーションとも仕事をしてたことがあるので、旅の裏技、ビザ関係などちょっと詳しいと思います。

渡航回数は、出張とプライベート・・で、合計150回にはなると思います。(まだ若いですけど。。。笑)ただ、気にいると同じところに何度も行く傾向が・・・国内も、出張や旅行で、沖縄以外の全ての都道府県に行ったことがあります〜〜

国内は、数が多すぎるので、旅行記作る予定がありませぬ・・・・

大好きな場所

ラスベガス、ハワイ、NYC、モニュメントバレー、グランドキャニオン、アンテロープキャニオンなどのグランドサークルエリア、ミュンヘン、プラハ、ニュルンベルグ、パリ、モントリオール、バンクーバー、バルセロナ、ホーチミン

大好きな理由

沢山ありますが、、、どこも、「その場所にしかない景観、文化」があるところだからです。特徴があまりない国、都市は、そんなに好きではありません。ただ、インドのようなところは、特徴もあって良かったですが、大好きか!?と言われると微妙なので(笑)特徴があり、自分が住んでも大丈夫なところ、というのが、一番好きになる基準でしょうか?

行ってみたい場所

イースター島、グリーンランド、アラスカ、モロッコ

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています