旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yumikoさんのトラベラーページ

Yumikoさんのクチコミ全9件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • マンゴープリン

    投稿日 2012年07月13日

    糖朝 (尖沙咀漢口道店) 香港

    総合評価:4.0

    マンゴープリンがとにかく美味しいです。
    日本にもお店はありますが、やはり本店で食べるべし!!

    旅行時期
    2010年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    2.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0

  • 東大門市場のショッピングビル

    投稿日 2009年01月30日

    興仁之門 (東大門) ソウル

    総合評価:3.0

    卸売の店などがズラーっと並んでいてビックリです。

    もともと安いものが多いですが、値段交渉も出来たりもします。

    韓国へ行った時は、夜は東大門でお買い物が欠かせません!!

    旅行時期
    2000年09月
    観光の所要時間
    半日

  • ロカ岬

    投稿日 2009年01月30日

    ロカ岬 ロカ岬

    総合評価:4.0

    ユーラシア大陸最西端の岬です。

    行くとユーラシア大陸最西端到達証明書がもらえます。
    でも有料みたいですが。

    旅行時期
    1998年01月
    観光の所要時間
    半日

  • 南半球最大の繁華街?!

    投稿日 2009年01月30日

    シドニー

    総合評価:2.0

    シドニーに南半球最大の繁華街って言われるところがありました。

    でも????ってカンジ。
    日本に比べたら商店街みたい。

    夜になるとBarとかに人は出入りしているのだけど、
    これが最大なの?ってカンジです。

    南半球は長閑なんですね。

    旅行時期
    1998年01月

  • 日本で言うイトーヨーカドーみたい

    投稿日 2009年01月30日

    エル コルテ イングレス (プレシアドス通り店) マドリード

    総合評価:4.0

    いたる所にあるので、イトーヨーカドーみたいです。

    上は、化粧品から洋服類までデパートのように揃っています。
    地下にはスーパーがあり、現地の食材が買えるし、ワインももちろん豊富にあります。
    お肉屋さんの一角に行くと、ハモンセラーの塊ごと天井から沢山吊るしてあったりして見るだけでも楽しいですよ。

    なんでも揃うので、おみやげを買うのも良いかもです!

    旅行時期
    2000年01月

  • 気を失いそうになります・・・( ゜ 3゜)

    投稿日 2009年01月30日

    エックス スクリーム ラスベガス (ネバダ州)

    総合評価:4.0

    ストラトスフィアタワーの上にあるアトラクション、乗りました。

    エクスクリーム!
    ホントに死ぬかと思った。

    かなり怖いです。
    絶叫系が好きな人は是非!
    弱い人は、やめましょう・・・・気絶しますよ。

    旅行時期
    2007年09月
    観光の所要時間
    1-2時間

  • 問題なしです。

    投稿日 2009年01月30日

    Romer Waikiki at the Ambassador ホノルル

    総合評価:4.0

    格安ツアーでよくこのホテルを使われているので、ちょっとどうなのかな?!って思っていたのですが、実際わたしも格安ツアーでアンバサダーに泊まりました。

    でも全然、安いわりには部屋も広いし、ベットも大きいし、大丈夫でしたよ。

    ただ、ワイキキの中心から少し離れていて、でもまぁ歩けない距離ではないですが・・・

    あとお風呂はバスタブがありませんでした。
    シャワーのみです。

    キッチンが付いていて冷蔵庫も大き目なものが置いてあります。
    食器やなべやフォーク・スプーンまでありました。

    長期滞在のときはいいですね!


    旅行時期
    2008年09月
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    4.0
    客室:
    3.0

  • 小龍包は最高です。

    投稿日 2009年01月30日

    鼎泰豊 (信義店) 台北

    総合評価:5.0

    小龍包の本場、台北にある鼎泰豊本店に行きました。

    平日のお昼の行ったのですが、やはり並んでました。

    私が行った時はとても寒い日だったので、お店の前にストーブが出されていて、待っても暖まれました。

    スタッフの人も日本語がしゃべれるので、問題ありません。
    店内もとても綺麗で清潔感があって安心して食べれます。

    早速、小龍包と空芯菜の炒め物を頼んだのですが、ほんとにほんとに美味しかったです。

    私は2人で行ったのであまり多く注文できなかったので、人数多く行くといろいろな種類を頼んで少しずつ食べれるから良いかもしれないですね!

    台北に行ったら、是非行ってみてください★

    旅行時期
    2009年01月
    一人当たり予算
    1,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 隠れスタバがありますよ!

    投稿日 2009年01月30日

    デイラ シティ センター ドバイ

    総合評価:3.0

    ショッピングモールの一番端にスタバの看板が出ています。
    何階か忘れてしまったけど・・・2階か3階だった気がするのですが。。。


    でも周りを見てもスタバはないのですが、看板の前にあるお店に入ると中央にエスカレーターがあり、そこから上に上がると奥に小さなスタバがあります。

    看板にも「どこにあるでしょう?」的なことが確か書いてあったと思います。

    穴場で人が少なくゆっくりできます。

    旅行時期
    2008年01月

Yumikoさん

Yumikoさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Yumikoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

・エジプトのピラミッド
・マピュピチュ
・ウユニ塩湖

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています