旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もち もち子さんのトラベラーページ

もち もち子さんへのコメント一覧全1件

もち もち子さんの掲示板にコメントを書く

  • extraordinary miffy

    もち子さん はじめまして。
    表紙のミッフィーの顔 ふくらんだもちのようです。もち子さん?

    もちもち先生、天麩羅定食とはシブいですね。
    がしかし、ここはやはりもち美さんのひつまぶしが秀逸かと。

    あたくし ミッフィーのお友達で、たれ耳のおねむりダーンくんが
    大好きで、いつも一緒に寝てます。

    早く気兼ねなく観劇できる日常、そしてオランダまでミッフィーに
    会いに行ける非日常が戻るといいですね♪
    2022年01月10日21時58分返信する 関連旅行記

    RE: extraordinary miffy

    はじめまして、ももであさん。
    コメントありがとうございます。

    確かに表紙のミッフィーちゃん、
    おもちのように見えますね!

    ダーンくんを選ぶなんて
    ツウっぽい!
    かわいいですよね、ダーンくん。
    あのお話も優しくて大好きです。

    本当に早く海外にも行ける
    日がきてほしいです。
    2022年01月14日12時23分 返信する

もち もち子さん

もち もち子さん 写真

2国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もち もち子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています