toppuさんのクチコミ(11ページ)全274件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月06日
総合評価:4.0
新宿で飲み会があったので、宿泊しました。
新宿駅東口から1キロほどの距離なので、立地は良いと思います。
部屋は清潔で、スタッフの応対も好かったと思います。
歌舞伎町の繁華街に近いので、飲み会などに利用すると便利ですね。
立地にわりには料金はリーズナブルでしょう。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月06日
総合評価:4.0
バスでも行けるようですが、レンタカーのほうが便利だと思います。
館内では季節の情報や図鑑などの資料も充実しています。
周辺の森林に生息する動物や植物などのジオラマがあり、月山の自然が良く理解できるようになっています。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年04月06日
総合評価:4.0
庄内空港からレンタカーを借りて、鳥海ブルーラインをドライブしながら1時間ちょっとで到着。広い駐車場には20台ほどの車が停まっていました。館内には鳥海山の写真などが展示されていました。少し雲が多かったですが、庄内平野を見下ろす眺望は、なかなか良い景色でした。
- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年04月06日
総合評価:4.0
京阪バスの定期観光バスで回りました。清水寺とのセットで4時間ほどのコースでした。新緑の時期で参道の青葉が美しかった。黄金色に輝く金閣寺は、前から見ても後ろから見ても素晴らしいですね。しばしウットリと見入っていました。
- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年03月26日
総合評価:4.0
友人と4人で行ってきました。
和倉温泉は初めてでしたが、塩気のある温泉は良いお湯でした。
食事は部屋食だったので、まわりを気にすることなく楽しめました。
ズワイガニが丸ごと一杯でましたが、おそらく冷凍ものなのか、お味のほうはイマイチだったような。
宿は和風の造りで、なかなか豪華。ノンビリとくつろぐことが出来ました。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月26日
-
投稿日 2013年03月25日
-
投稿日 2013年03月25日
-
投稿日 2013年03月25日
-
投稿日 2013年03月25日
総合評価:4.0
大浴場は循環式で、中浴場が源泉掛け流しの温泉でした。
大浴場しか入りませんでしたが、広い浴場でノンビリとお湯に浸かれました。
夕食のバイキングは60分で飲み放題付きでしたが、食べる方が忙しくて飲むほうは少しだけ。
食事は品数も多くて美味しかった。- 旅行時期
- 2007年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0























