旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はるともさんのトラベラーページ

はるともさんへのコメント一覧全15件

はるともさんの掲示板にコメントを書く

  • 2年ぶり

    2年ぶりの旅行記投稿は贅沢ざんまいですご過ぎる。

    そして、写真がうまい・・。

    これからの投稿も楽しみにしてますです。
    2015年01月21日14時34分返信する 関連旅行記

    RE: 2年ぶり

    どうもどうも。
    2年ぶりです。。。
    だって旅行行ってないんですものw

    携帯で撮影した写真を褒めていただけるなんて嬉しい!!!
    そろそろ本気でカメラを買おうか迷っております^^

    今9月に行った奄美大島の旅行記をちょっとずつ作成中なのですが、
    この調子だと2月末のUPだな・・・・^^;



    > 2年ぶりの旅行記投稿は贅沢ざんまいですご過ぎる。
    >
    > そして、写真がうまい・・。
    >
    > これからの投稿も楽しみにしてますです。
    2015年01月23日14時07分 返信する
  • 嵐の名古屋コンサート

    はるともさん、寒中お見舞い申し上げます。
    ホント、この頃寒いですね・・って季節話してる場合じゃないんです。

    嵐の名古屋でのコンサートに行けることになったんです。
    それも最終日のアリーナです、

    どうして行けるかって?
    実は、以前ソウルのオフィシャルコンサートに行って妻が仲良くなった
    女の子たちに、「家のお父さん名古屋行けないの」ってメールでやり取りしていたら、
    ついこの間、一緒に行くはずだった友達がどうしても行けなくなったので、お父さん行きませんかってメールくれたんです。

    家内は既に自分たちで行くことになっているので、行くとしたら家内とわかれて別々の席になるし、
    今まで家内が隣にいたから何とか行けてたけど、さすがに一人になると、ちょっとと思いましたが、せっかくお嬢さまたちから誘ってくれたこのチャンス(笑)、断ったら申し訳ないということで、勇気を持って行くことにしました。

    この顛末はまたアップしますね。
    2010年01月14日23時56分返信する

    RE: 嵐の名古屋コンサート

    tt1957さん

    おはようございまーっす!
    ホント寒いですね・・・・・

    と、言いつつも、

    明後日には、あの熱気ムンムンの会場に行けるんですねー♪
    し・か・も、アリーナとは!
    うらやましいすぎるぅぅぅぅ!!!!
    思いっきり楽しんできてください☆

    旅行記(?)楽しみにしてまーっす


    2010年01月15日10時15分 返信する
  • daft punk

    始めまして、daft punkと書いてあるので思わず書き込みました。
    私も当日行きました!今でもギュウギュウ(前の方にいたので)のあのライブを思い出します。音と光が素晴らしかったですよね。
    ではでは、突然失礼しました!今後も良い旅を。
    2009年08月11日14時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: daft punk

    はじめまして!
    はるともです。

    真夜中カフェさんも、当日いらっしゃったんですねー^^
    ホント、音と光がかっこよかったですよね♪
    07年12月の幕張ライブも行っちゃいましたw

    残念ながら今年はサマソニいけなかったのですが、真夜中カフェさんは
    行かれました?

    来年は是非参加したいと思いまーす。



    > 始めまして、daft punkと書いてあるので思わず書き込みました。
    > 私も当日行きました!今でもギュウギュウ(前の方にいたので)のあのライブを思い出します。音と光が素晴らしかったですよね。
    > ではでは、突然失礼しました!今後も良い旅を。
    >
    2009年08月11日14時40分 返信する

    RE: RE: daft punk

    返事大変遅くなり、申し訳ないです。

    > 07年12月の幕張ライブも行っちゃいましたw

    私も、幕張のdafunkfest行きましたよ♪
    いまだに忘れられません!DVD化して欲しいです。

    > 残念ながら今年はサマソニいけなかったのですが、真夜中カフェさんは
    > 行かれました?

    ブログ来て頂いて、ありがとうございます!
    今年は1日目だけ参加しました♪
    夏フェスは、いるだけで楽しいです。
    ダフトパンクのタオルやTシャツ着てる人が今だにいましたよ、
    びっくりです。

    > 来年は是非参加したいと思いまーす。
    >
    来年は誰が来るんでしょうね、もう夏が待ち遠しいですよねw

    では、良い旅を。
    2009年09月02日17時22分 返信する
  • ようやくアップできました。

    はるともさん

    10月、11月に行った「嵐」のコンサートの旅行記、ようやくアップすることができましたので、
    宜しければ、ご訪問ください。
    2009年02月01日22時54分返信する
  • 「嵐」ソウルツアー行ってきましたよ。

    はるともさん、こんにちは。
    「嵐」ソウルツアーから昨日帰ってきました。

    チケットは会場に行くバスの中で渡されるのですが、
    最初のコンサートのチケットはスタンド2階席の明記があり、
    がっくりしていたところ、席は2階席の最前列で、その目の前の通路を台車に乗った、
    翔くん、おーちゃん、ニノが通ってくれて大満足。
    大野くんに至っては、家内共々握手をしていただき本当にラッキーでした。

    2回目のコンサートの午前に行われた「ファンの集い」の席もセンター4列目通路側。

    高さ60センチの壇の上、眼と鼻の先に5人がいました。
    一番左の椅子に座っていた大野君とは何度も目線が合いました。

    ツアーで参加したファンは全部で996名でしたが。
    後ろの方はかなりの距離があり、本当にラッキーでした。

    2回目のコンサートはフロアーの表示!
    アリーナのA席で、しかも通路側。
    又、台車に乗ったメンバーが通るかと期待してましたが、
    台車が通ったのは、もう一つ外側の通路でした。

    それでも、1万人会場のアリーナはかなり狭く、
    バックステもかなりの近さで見えました。

    コンサートの後半でムービングの上の大野君が我々二人に気づき、「あっ」ていう口をした後に、
    「ファンサ」を頂き、大野君ファンの家内はこれに大感激。

    セントレアから一緒に行った方々から、羨ましがられてしまいました。

    男性がかなり少ない(集いの時に確認したら996名中4人)コンサート
    でしたので、何時も以上に目立っていたのかもしれません。

    国内でもコンサートに行くときは黒いポロのキャップにOAKLEY(オークリー)の
    イチローモデルを乗せているので顔は認識してもらえなくても「いつもの人」って
    感じはあるかも知れません(笑)。

    特に今回は「ファンの集い」でも同じいでたちで参加したので、良かったのかもしれません。

    何にしても、大満足のツアーでした。

    早いうちに写真もアップしたいと思います。
    (長文にて失礼しました。)

    2008年11月04日17時17分返信する

    RE: 「嵐」ソウルツアー行ってきましたよ。

    tt1957さん

    お帰りなさいませー&ご報告ありがとうございます^^


    > 翔くん、おーちゃん、ニノが通ってくれて大満足。
    > 大野くんに至っては、家内共々握手をしていただき本当にラッキーでした。

    2階席の最前列はアリーナ席よりも全然いいですよね〜♪
    しかも大野君に握手&ファンサしてもらえて、本当にうらやましい!!
    きっとtt1957さんと奥様のこと覚えているんでしょうね。
    男性4人しか参加してなかったら、絶対に目立っていたはず^^


    > 国内でもコンサートに行くときは黒いポロのキャップにOAKLEY(オークリー)の
    > イチローモデルを乗せているので顔は認識してもらえなくても「いつもの人」って
    > 感じはあるかも知れません(笑)。

    www
    そうなんですね^^
    じゃー、日本でのコンサートのとき、わたしもがんばって見つけてみます☆

    次は初上陸の上海ですね!

    旅行記も楽しみにしています!

    2008年11月05日11時57分 返信する
  • 嵐のコンサート

    はるともさん、以前、嵐のコンサートの件で書き込みをしていただきました、tt1957です。
    御無沙汰をいたしております。
    その嵐のコンサートですが、ソウルツアーが当たっちゃいました。
    って言うか、家内が当てました。

    上海も、家内が中国のエージェントに依頼をしてとりあえず2公演分を確保しているみたいです。
    11月は忙しくなりそうです(笑)

    はるともさんは如何ですか?


    2008年09月30日23時49分返信する

    RE: 嵐のコンサート

    tt1957さん

    こんにちは!
    はるともです☆

    ソウルツアー当たったんですねー!
    うらやましい!!
    上海・ソウルともに、ツアーは難しそうだったので、オークションで
    チケットを入手しようかなぁと思っています。

    でも、tt1957さんの奥様はうらやましいですね^^
    一緒に嵐のコンサート行ってくれるなんて素敵です!




    > はるともさん、以前、嵐のコンサートの件で書き込みをしていただきました、tt1957です。
    > 御無沙汰をいたしております。
    > その嵐のコンサートですが、ソウルツアーが当たっちゃいました。
    > って言うか、家内が当てました。
    >
    > 上海も、家内が中国のエージェントに依頼をしてとりあえず2公演分を確保しているみたいです。
    > 11月は忙しくなりそうです(笑)
    >
    > はるともさんは如何ですか?
    >
    >
    >
    2008年10月01日11時03分 返信する
  • お疲れ様でした。

    スタッフの皆さんもご苦労様でした。(感謝2)

    良い日を過ごせることができました。ka-zu2感激と言うことで

    是からも宜しくお願いします。(^^)


    デワ又〜〜〜〜〜
    2008年05月26日20時10分返信する

    RE: お疲れ様でした。

    > スタッフの皆さんもご苦労様でした。(感謝2)
    >
    > 良い日を過ごせることができました。ka-zu2感激と言うことで
    >
    > 是からも宜しくお願いします。(^^)
    >
    >
    > デワ又〜〜〜〜〜


    ka-zu2さん

    先日はトラベルフォトスクールへのご参加ありがとうございましたー。
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    ka-zu2さんとは東京水辺ラインでゆっくりお話ができて、楽しかったです♪
    ロシアの旅行記を今度ゆっくり拝見させていただきますね^^

    では、今後ともよろしくお願いします!
    2008年05月27日10時21分 返信する
  • どうもありがとうございました。

     今日は色々お疲れ様でした。
    お陰で楽しく充実した一日でした。
    ありがとうございます。
    2008年05月25日22時36分返信する

    RE: どうもありがとうございました。

    >  今日は色々お疲れ様でした。
    > お陰で楽しく充実した一日でした。
    > ありがとうございます。


    悠太郎さん

    こちらこそ、昨日はご参加いただきありがとうございました!
    最初は天気が心配だったのですが、見事晴れましたね^^
    撮影した写真は郵送でお送りさせていただきます!
    是非旅行記にもアップしてみてくださいね。

    追伸:ダイビングショップのクチコミ早速チェックさせていただきました!

    はるとも
    2008年05月26日19時27分 返信する
  • やっべ〜

    てか、同じぐらいの時期に鹿児島にいたんだね。

    そして白熊食べ損ねたよ!
    鹿児島出身の人に馬鹿だねと言われたぐらい、お勧めみたいだね。

    でもコンビニの白熊アイスは食べました♪
    2007年10月30日17時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: やっべ〜


    ね〜^^
    同じ時期に鹿児島に居たんだよね!
    屋久島行きの船見て「行こうかな」と思っちゃった(笑

    てか、鹿児島で白くま食べてないの?!
    もったいないなぁ〜。

    鹿児島行ったら、黒豚料理と白クマは必須よ♪

    2007年10月30日17時55分 返信する
  • オフ会ではお世話になりました

    こんにちわ 先日のオフ会では大変お世話になりました。
    はるともさん他スタッフの方達は企画、準備、実行と大変だったでしょう。
    お疲れ様でした。こちらは大変楽しく過ごさせていただき、有難うございました。
    皆さん初対面の方々ばかりと思いますが、旅行という共通点があるからでしょうか、以前からの知り合いのように、楽しそうに歓談されてましたね。
    私にとって多くのトラベラーと知り会え、親睦をはかれたことなど楽しい有意義な1日でした。有難うございました。
    スタッフの方、全員にお礼申し上げます。
    2007年04月10日17時43分返信する

    RE: オフ会ではお世話になりました

    ムーミンパパさん

    こんにちは!
    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

    オフ会へのご参加、ありがとうございました。
    乾杯の音頭を、突然お願いしたにも関わらず、快くお引き受けいただいて、ありがとうございました!

    みなさん積極的に旅のお話をされるので、本当に楽しかったです。
    スタッフにとっても、本当に有意義な一日になったと思います。

    オフ会については、今後も開催する予定ですので、その際は、是非ご参加ください!

    今後ともフォートラベルをよろしくお願いします。
    2007年04月17日20時45分 返信する

はるともさん

はるともさん 写真

6国・地域渡航

11都道府県訪問

はるともさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

ただのお酒好き。

大好きな場所

ハワイ島

大好きな理由

基本的に休みの日はぼーっとしてたい人間なので、ハワイ島のゆーったりとした感じが大好きです。

行ってみたい場所

サムイ島、カンボジア、ボラカイ島、ウユニ塩湖、ベルギー、アフリカ、マウイ島、ラナイ島

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています