旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tokyobenさんのトラベラーページ

tokyobenさんへのコメント一覧全1件

tokyobenさんの掲示板にコメントを書く

  • 今年はお世話になりましたー♪

    こんにちは、tokyobenさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね♪

    インターコンチの赤坂は以前泊まった時に、あまり良い印象を持ってなかったのですが、
    やっぱりスイートに泊まるとステキな滞在になりますねー(笑)
    鳥という特別な名前が付いているのも楽しいな。
    あまり良い印象のないホテルなのですが、
    隣のアークヒルズの雰囲気が大好きなので、また泊まりに行きたいなぁって思っています。
    その時は、こんなお部屋に泊まってみたいけれど、、、(笑)

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日12時06分返信する 関連旅行記

    Re: こちらこそ今年はお世話になりましたー♪

    たらよろさん!
    こちらこそ、今年は素敵な旅行記をたくさん拝見させて頂き、お世話になりました。
    特に京都発の旅行記は、とても参考になりました。ありがとうございました!
    インターコンチですが、子連れでクラブラウンジは要らなかったな~(^^;と反省中です。私がアフタヌーンティーしたいからと急かして早めにホテルに戻ったのが、観光や買い物をしたかった父子には、大ひんしゅくで( 笑)...旅行記書き直そうかな?と思うくらいです(笑)
    アークヒルズ、いいですね♪子供なしで、いつかゆっくり行ってみたいです。我が家は来年受験生がいる為、旅行は行かないと思います。
    ですから、またたらよろさんご夫婦の旅行記などを拝見して旅行気分を楽しみたいです。
    では来年もよろしくお願い致します。益々良いお年をお迎えください。Tokyoben
    2018年12月29日17時59分 返信する

tokyobenさん

tokyobenさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    123

    80

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年02月21日登録)

    32,741アクセス

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tokyobenさんにとって旅行とは

家族や友人とワクワク楽しい時間を過ごすことです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ、シンガポール、ケアンズ、京都、鳥取、徳島、北海道

大好きな理由

家族の思い出がいっぱい詰まってる場所だから

行ってみたい場所

ローマ 長崎

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています