旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

taraさんのトラベラーページ

taraさんへのコメント一覧全6件

taraさんの掲示板にコメントを書く

  • まさかの!?

    いや
    まずは落ち着こう・・・

    えっと…え?ストライキで飛行機が飛ばない?だから1日早まった??
    そんなんあるんですかっ??
    いい感じでレポートを読んでいたら、最後にビックリハプニングで、
    前のレポート内容が全部吹っ飛び見ましたw

    ということで、また最初から読み直しまして・・・
    taraさんは、007マニアだったのですね♪
    聖地巡礼!これは、テンションあがりますね~!!

    泊まっている所も、まるで、そこに住んでいる人のようなお部屋で素敵!
    これは、やっぱり個人旅行の良さですね。いいなぁ(#^.^#)

    そして、モルダウ川!
    スメタナ作曲のモルダウを聞くと、なぜか懐かしいような郷愁を感じて、
    胸がキュン♡となっちゃいます。
    2024年01月12日22時13分返信する 関連旅行記

    RE: まさかの!?

    そーなのよ。。。。悪夢のエールフランスストライキ。
    フランスは労働者の権利主張強いよねぇ〜〜〜〜

    勝手に搭乗便を前日に振り替えられるあたり
    日本じゃ考えられない。。。。。
    (振り替えられても「よろしいでしょうか?」程度の確認作業はあるよね)

    旅先で(スマホのみ、PCなし)これに対応するの、
    マジできつかったわ・・・・
    深夜に泣きながら各所にメールしたよ。
    結果すべてうまくいったけど、奇跡に近いかも。。。。
    (よくやった、ワタシ!)

    映画のロケ地巡りはテンションあがるし楽しかったです。
    次の旅先はトルコ狙ってるんだけど
    イスタンブールも「スカイフォール」の撮影地。
    ボンド熱がまたあがりそうです。
    2024年01月13日21時04分 返信する
  • 憧れのプラハっ!

    taraさ~ん♪
    構想5年!夢が叶ってよかったですね~
    プラハっ!行きたいっ!個人旅行だったのですね。
    私も個人旅行でプラハ行きたいっ!

    日本出発からワクワクレポート、これからゆっくり読ませて頂きますね。
    どんなに文字数が多くても酔わないからねw
    楽しみでーす♪
    2024年01月11日22時52分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのプラハっ!

    > taraさ?ん♪
    > 構想5年!夢が叶ってよかったですね?
    > プラハっ!行きたいっ!個人旅行だったのですね。
    > 私も個人旅行でプラハ行きたいっ!
    >
    > 日本出発からワクワクレポート、これからゆっくり読ませて頂きますね。
    > どんなに文字数が多くても酔わないからねw
    > 楽しみでーす♪

    な、な、なんと!まめこさんもフォートラユーザーだったとはっ!
    私も旅行記、拝見させていただきますわ〜〜〜♪
    2024年01月12日08時06分 返信する
  • GOT

    taraさん おはようございます。

    3ヶ月ほど前だったかな?
    原宿でもadidasとのコラボで、玉座やってましたよ。

    あの玉座に座りたい・・・・

    いえ、ヘタレなので靴買うのがが精いっぱいでした。

    ちなみにGTOも大好きです!?
    2019年06月22日07時37分返信する 関連旅行記

    Re: GOT

    ももであんさん コメントありがとうございます。
    日本ではGOTのコラボは見たことがなかったんですが
    やってたんですねー!

    玉座座ってくればよかったー、と後悔してます
    2019年06月22日16時22分 返信する
  • こーんにちわー('ヮ' )

    こーんにちわー、Hotty Pottyです!
    パリ編、とても楽しく読ませていただきましたー。
    最初から最後まで、ステキなセンスの宿選びとレストラン、ショッピング旅行記で、うらやましー('ヮ' )
    これからもステキな旅行記を楽しみにしておりますので、フォローさせていただきますね。ではではー。
    2019年05月11日13時56分返信する 関連旅行記

    Re: こーんにちわー('ヮ' )

    コメントありがとうございます!
    もうParisも2年前。早いものです。
    でも旅行の思い出はいつまでも残るのでやっぱりいいものですよね!
    私もHotty Pottyさんの旅行記楽しみにしてます!
    ありがとうございました。
    2019年05月11日15時20分 返信する
  • こんにちわー('ヮ' )

    はじめましてー、HOTTY POTTYと申します。
    シンガポールの旅行記、楽しく読ませていただきましたー('ヮ' )
    3月にシンガポールに行ったときに見た場所が、いくつかあって、懐かしくなったのとGOTネタが1日目にあったので、つい書き込みさせていただきましたー。GWにスペインに行ったらデナーリスの巨大な看板を見かけましたよー。日本では残念ながら、街中で、GOTの看板に遭遇することはありませんが、世界的にはアツい感じですねー!
    残り2話、目が離せませぬー。すいませんGOTのことばかりになってしまいましたねー。ではではー('ヮ' )
    2019年05月08日19時55分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちわー('ヮ' )

    初めまして!コメントありがとうございます!

    わぁーーーGOTネタでつながってくださる人がいるなんて!
    超うれしいですーー
    GOTは世界中どこでも人気ですよねー。
    日本はイマイチ盛り上がりに欠けてるような気がして寂しいんですが
    こうやってお好きな方と繋がれるのも嬉しい限り♪
    2019年05月08日20時30分 返信する
  • 南仏の旅を思い出しました

    taraさん、こんにちは。
    2011年に訪れた南仏を懐かしく思い出しました。
    冒頭に出て来た橋はジュリアン橋ではないですか?
    今は人(自転車)しか通行できないとのことなので、わざわざ通行してみました。
    私の旅行ではレンタカーで1週間かけて巡ったのですが、毎日、宿を変えたので拠点を数カ所にして、せっかくかりたレンタカーで日帰りしてもよかったかな、と思いました。
    アヴィニヨンで宿泊されたホテルもとっても素敵でした!
    次に行く参考にさせていただきました。
    2017年05月18日22時19分返信する 関連旅行記

    RE: 南仏の旅を思い出しました

    初めまして。メッセージありがとうございます。

    ジュリアン橋というのですね!
    紀元前の橋だよ、というのは聞いたのですが
    名前は覚えていませんでした。

    レンタカーなどで回るのはいいですね!
    我々もレンタカー移動を検討したのですが
    フランス初心者ということもありドライバー手配にしました。

    コキヤード。本当にお奨めです。
    シャンブルドットなどを利用するのも楽しいですが
    たまには五つ星ホテルでのんびり、もいいのでは?
    ご夫婦で行かれるととってもいい思い出になると思います♪


    > taraさん、こんにちは。
    > 2011年に訪れた南仏を懐かしく思い出しました。
    > 冒頭に出て来た橋はジュリアン橋ではないですか?
    > 今は人(自転車)しか通行できないとのことなので、わざわざ通行してみました。
    > 私の旅行ではレンタカーで1週間かけて巡ったのですが、毎日、宿を変えたので拠点を数カ所にして、せっかくかりたレンタカーで日帰りしてもよかったかな、と思いました。
    > アヴィニヨンで宿泊されたホテルもとっても素敵でした!
    > 次に行く参考にさせていただきました。
    2017年05月18日22時30分 返信する

taraさん

taraさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

taraさんにとって旅行とは

時々は旅に出ないと日常のありがたさや良さも見えなくなっちゃいますね

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

BALI

大好きな理由

きっと前世はバリ人だったから

行ってみたい場所

トルコ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています