ナンプラーさんのクチコミ(3ページ)全204件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年08月22日
総合評価:4.0
フードコートに来たらこればかり食べています
いつもラーメンはだるまさんでしたが、こちらのほうが量が多く満足感が高いのにお安い
更に野菜も気持ちとれるので最近はもっぱらこちらです
野菜はキャベツともやしが沢山のっています
麺は太麺で食べ応え◎
にんにくが効いていて私の好みの味です
土日のお昼時は必ず並びます- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年08月22日
総合評価:3.5
オープンして間もない時に行ったので並びましたが、後日行った時は少しだけ並んで買えました。甘さ、氷の多さ、トッピングが選べるので自分好みのドリンクができます
いつも烏龍ミルクティーの甘さ普通、氷なしか少なめにしてしまいますが、夏場は氷がある程度あるほうが冷たさがキープできてオススメ
ブラックパールは必ずトッピングします
タピオカドリンクが飲みたいけど、そこらへんのタピオカドリンクだと少なかったり甘すぎたりするのでここのお店はそういった意味では好きです- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年08月22日
総合評価:4.0
最近はほぼテイクアウト利用ですが、土日祝日のピークタイムでも少しだけ並べば買えるので歩き疲れた時や食後に利用しています
お値段はスタバとあまり変わりませんが、こちらも美味しいです
店内も商品もハワイテイストなのでハワイが好きな方はオススメです- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2017年09月04日
EXPASA海老名(下り) ショッピングコーナー 海老名・座間・綾瀬
総合評価:4.0
とにかく飲食が沢山あり目移りしてしまいます
海老名にちなんでたこ焼きならぬ、海老焼きやカレーパンに海老が入っていたりと海老グルメもよくみかけます
いつ行っても混雑している感じですがお昼前に着いたら外の席には座れました
海外の団体客も結構いてバスも止まっています
海老名のサービスエリア下りといえばメロンパンなのでぜひ食べてみて下さい
普通のと中にクリームが入っているプレミアムメロンパンとあります
プレミアムメロンパンの賞味期限は翌日でしたので翌日でも食べれる所がいいです- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年09月04日
総合評価:3.5
駐車場も大きく、店内も広く沢山のショップがあるため混雑しています
トイレ休憩には勿体無いので色々見ましょう
お土産はもちろんソフトクリームなどのスイーツやらアンテナショップが入っておりここでお土産を買うには色々あるのでいいと思います
お昼を食べる所もありますが夏休みだからか混雑していました
ソフトクリームを食べながらの店内入店は御断りなので食べてから各お店に入りましょう- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月31日
こめらく 海鮮茶漬けとおむすびと 海老名SA店 海老名・座間・綾瀬
総合評価:3.5
テイクアウトでシャケおにぎりを買いました
味もしょっぱすぎず、お米も一粒一粒潰れておらずふっくらとしていて美味しかったです
子供もペロリと食べ、食べやすいと思います
ドライブ中の軽食にもワンハンドですし食べやすいので何個か買っておいても良さそうです
お茶と共に頂きたいです
今度は違う具を食べてみたいです- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月31日
総合評価:3.5
ホテル自体は古い感じです
私が泊まった部屋はトイレと洗面所が別だったのでトイレ後の手洗いが少々面倒でした
何と言っても目の前が海一面なので景色は綺麗です
客室露天風呂付じゃなくても大浴場の露天風呂から海が一望できるのでなくても良かったかもしれません
冷蔵庫は上部分に少ししか入れられません
料理は美味しく、子供用に白米をお願いしたらお櫃ごと頂き大量でした
子供の椅子や食器も用意して頂き、泊まった部屋はベッドではなく布団だったので小さいお子さんがいる方はいいと思います
従業員の方も落ち着いた感じて安心感があります
よくありがちな隣の音がうるさいなど全くなく、静かでゆっくり過ごせました
食事の際、生ビールを注文したら食事のセッティング中に早々来てしまい、食事を食べる時に持って来てもらえるといいなと思いました
目の前の海辺が岩場だったのが残念ですが、総合的にホッとするようなホテルです- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2016年12月25日
-
投稿日 2016年12月25日
総合評価:3.0
フードコートに行ったら話題のローストビーフ丼のお店が出来ており、まだ12時前だけど並んでいたので気になり試しに食べてみました
その場で受け取る形式なので列の進みが悪かったです
結構待ったかな。オーダー聞く男性が、私にはどーぞ~ってラフな感じだったけど後ろに並んでいた男性以降、お待たせ致しました、ご注文お伺いしますと言っていて人によって変えるのかと思った 笑
接客業をしていただけに色々気づいてしまう笑
並盛りと大盛りと迷ったが、大盛りは単にご飯だけ大盛りでお肉の量は変わらないので並盛りにした
特盛りにするとお肉とご飯が増えます
ソースも三種類から選べ、2つ頼んだのでバルサミコとわさびにしました
トッピングも卵かムース?か選べてほとんど皆さん卵をチョイス
濃いめの玉ねぎのソースとさっぱりのヨーグルトのソースでローストビーフも柔らかく美味しかったけど特盛りにしたら飽きそうな気がしたので並盛りで正解かな
またぜひ食べたいとはならないかな
話題のグルメを食べてみたいって感じだったのでたべれてよかった
とにかくお昼時には並んでるので早めに行くのをオススメする- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年08月30日
総合評価:3.5
パッケージの可愛さについ手にとってしまいます!
フィナンシェとクッキーを食べたがメープルの風味がして美味しいです
箱もとっておきたくなる可愛さです!
東京にしかないのでお土産にも喜ばれそうだし女性ウケは間違いないです
クリスマスにはクリスマスのデザインの缶もあり季節商品もあるので楽しめると思います- 旅行時期
- 2016年07月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2016年11月09日
総合評価:3.0
山が見えて川もあったり空気が綺麗な気がした!天気がいい時に来たいアウトレットだ!
お店に関してはだいたいどこのアウトレットにもあるテナントが入っており特別感はないが、場所柄か祝日でもそんな混雑しておらずその点はよかった- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年11月09日
総合評価:3.5
大きめのサービスエリアなので平日でも混雑していた
授乳室が個室になっていて綺麗でよし
下りより上りのほうが色々あるみたい
佐野ラーメンはアッサリかつ、出汁がきいていてとても美味しかったし、スルスルと入った
出来上がるまで少し時間がかかった!
もう1つ食後にレモン牛乳ソフトを食べるべし
これは上りにしかないみたいなので。
ほのかにレモンの風味が加わってレモンバニラ味のソフトクリームはとても美味しかったです- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年11月09日
総合評価:3.5
チーズケーキをソラマチ店で食べたことがあります美味しいです
試食も充実しており、色んなチーズがあるのでチーズ好きにはたまらない
ここはカフェスペースもありソフトクリームも美味しそうでした
外観も洗練されていてオシャレで中も広々としていてお買い物しやすいです- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年11月09日
-
投稿日 2016年11月09日
-
投稿日 2016年11月09日
総合評価:4.0
乳幼児連れの家族が沢山いるので泣いたりしても気にならないのがいい!
ベビールームは低月齢の赤ちゃんからハイハイ
中やまだそんなに歩けない乳児に優しい作りになっていて良い
ローベッドだが、寝返りころころする子には落ちたら危ない気がするので布団のほうがいいかも。
室内プールもあるので小さいお子さんは楽しめそう!
ブッフェもクォリティが高く美味しいし時間制限がないのが乳児連れには嬉しいし、キッズバイキングは子供が自分で取れるように低い位置にあり絶対楽しいだろうと思う
赤ちゃんには市販の離乳食があるが、野菜やたんぱく質も取りたい月齢だと市販の離乳食だけでは栄養が足りないかな
キッズバイキングにもおかゆと野菜があるけど宿泊した時、野菜はブロッコリーのみであとはじゃがいもとかぼちゃしかなかったしかぼちゃも人気で一個しか取れなかったので三回食の赤ちゃんだともっと野菜がほしいなと思った
料理にアレルギー表が載っているのは助かる!
大浴場は混雑時だったのか脱衣所は大量の髪の毛とホコリが散乱していて残念だった
古さはあるが、洗い場にメイク落としがあり、ドライヤーの所に洗い流さないトリートメントがあり下着だけ持っていけばいいので良かった星4つなのはごはんが美味しく、乳幼児と泊まっても気にならないホテルだと思ったので
マイナスなのは以上の点と、0歳児でも3千ちょいの宿泊料が取られること
添い寝だしご飯も食べられないのでせめて0歳児は無料にしてもらえるといいなと思った- 旅行時期
- 2016年11月
-
平日のランチタイムがオススメ
投稿日 2016年08月30日
総合評価:3.5
お肉の種類、グラムを好きに選べ焼き方も選べる
フードコートにしてはお高いが、平日のランチタイムだと千円くらいでサラダやごはんもついてくるみたいなので平日に利用したい
フードコートには珍しい立ち食いスペースもある
アメリカ産のサーロインもスジは少なくて美味しかった!
ごはんが別料金なのが残念ではある- 旅行時期
- 2016年08月
-
投稿日 2016年08月26日
-
わりと穴場かも
投稿日 2016年08月26日
総合評価:3.5
幕張店よりだいぶ空いているし、ワンフロアなので見やすい!
駐車場も平面だし幕張店よりこちらのほうが絶対いいな
ただ幕張店で売っていた商品がこっちにはなかったりした
そしてフードコートも室内にあるので季節天気関係なく利用しやすくて良い- 旅行時期
- 2016年08月
-
コーヒーを飲みながら
投稿日 2016年07月30日

























