ナンプラーさんのクチコミ(4ページ)全204件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年07月30日
総合評価:3.0
新しくできたし日曜だったので混雑してるかと思いきやそんなに混雑してなかった
広いし新しいのでトイレも綺麗
授乳室もメルヘンチックで可愛く子どもが遊べるエリアもあり家族連れにはいいと思う
フードコートも色々と種類があった- 旅行時期
- 2016年07月
-
混雑するので平日オススメ
投稿日 2016年07月24日
総合評価:3.0
土日は車渋滞してます!
駐車場も立体駐車場です
フードコートも長蛇の列なので平日に行く事をオススメします
二階建てなので食料品と日用品が別のかいなので少々面倒です
トイレも一階まで降りないといけないのですましてから行ったほうがいいかと- 旅行時期
- 2016年07月
-
投稿日 2016年06月17日
総合評価:3.0
ブルーベリーミルク注文したが、ブルーベリー感があまり感じられなくてミルクが強かった
フルーツジュースを味わうにはミルク入ってないほうがいいと再確認した
あまり並ばずに買えるのはいい!
Lサイズ100円引などやってるとお得!- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2016年06月17日
日本橋 天丼 金子半之助 三井アウトレットパーク木更津店 木更津
総合評価:4.0
フードコート内で1番混んでるのが金子半之助です!
10時半にすでに並んでいました
オーダーがありすぎると一旦レジ止めるので更に時間がかかります
結局11時15分頃食べれました
江戸前天丼は大きい穴子が入っていて柔らかくて美味しいです!
本店より高いですが本店より並ばないで食べれるのでその点はいい
ボリューム満点で最後は少し重くなりましたが美味しい天丼です- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2016年06月17日
総合評価:4.0
洋服から雑貨まで色々なブランドが入っていて老若男女楽しめると思います
広いのでまたあの店に行こうと思うと面倒になることも
フードコートも広く沢山飲食がありますが土日祝はお昼時は席空いてないです
混雑必須なので駐車場も結構埋まっています!- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2016年06月07日
総合評価:3.0
ランチ利用
チキン南蛮にしました
ボリュームもあるしタルタルソースも美味しくてご飯がすすみました
一緒についてくる冷や汁が味が濃いのでチキン南蛮も濃いため全部飲めませんでした
お味噌汁にしてくれたほうがいいなと思いましたが名物でインパクト的には冷や汁なんでしょうね- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年06月07日
ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンモール幕張新都心店 幕張
総合評価:3.0
ハンバーガーのポテトセットを注文
ポテトとドリンク付きです
お値段するだけあってハンバーガーはボリュームがあり、肉も美味しくファストフードとは違いました
ポテトも量が多かったのはいいですが、揚げたてだったらもっとよかったかも- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年06月07日
総合評価:3.5
回転寿司みたく回っておらず注文して握ってもらう形です
なのでお値段はそこそこしますが、気軽に入れるので回転寿司より美味しいお寿司が食べたい!という時にオススメ
金沢名物のネタがあり珍しいしとても美味しいです!のどくろおいしかった
そして接客もいい。
お茶も緑茶はもちろん、ほうじ茶もあります
ボックス席もあるので家族連れにもいいですね- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2015年08月27日
総合評価:3.5
ソウルといったら有名な神仙ソルロンタン。ドラマでやっていたからか日本人客がほぼでした。
朝食に行きましたがすでに賑わっていました。白濁牛骨スープとご飯に机に備え付けのキムチ食べ放題。
スープにご飯を入れるもよし、別で食べるもよし。味が薄めなので塩胡椒かなり入れました。好きなように味付けできますよ。キムチが味がしっかりしていて美味しかった!!
700ウォンくらいだったので昔なら日本円で500円くらいだったんだな- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2016年02月01日
キリン スマイル ファクトリー イオンモール幕張新都心店 幕張
総合評価:3.0
午後の紅茶やコーラ、キリンビールなどキリン商品が頂けます
午後の紅茶ミルクティーフロートを注文しましたが、言ってみれば午後の紅茶買ってアイス乗っければ同じです
フローズン生など美味しそうですが車で来てるとまず無理なので残念です- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年02月01日
総合評価:3.0
濃厚なとんこつラーメンが好きな人にはもってこいです
フードコート内でも混んでるお店ですが、番号札など渡されずにその場で提供される点はいいと思いました
ただ量があまり多くないので男性の方やよく食べる方はプラスご飯や炒飯が必須かもです- 旅行時期
- 2016年01月
-
広い!大きい!飽きない
投稿日 2016年02月01日
-
気軽に食べれる
投稿日 2016年02月01日
総合評価:3.0
たこ焼きとクロワッサンたい焼きが売っています!その場で食べれるようにイートインスペースもあり小腹が空いた時にもってこいです
周りにも飲食店が沢山あるので迷いますが、たこ焼き食べたい時は利用しています- 旅行時期
- 2016年01月
-
落ち着いて食べれる
投稿日 2015年12月08日
総合評価:3.0
とんかつはやはり和幸に行ってしまいます
ご飯、キャベツ、お味噌汁のお代わりができるのがいいですね
比較的大人が多いのでうるさくなく落ち着いて食べれます
カキフライも美味しかったです- 旅行時期
- 2015年12月
-
普通の31
投稿日 2015年12月08日
-
駐車場無料!近くはららぽーとも
投稿日 2015年12月08日
総合評価:3.0
土日は混みますね!
広いし全てまわるといい運動になります
最後にホットドッグとドリンクやアイスを食べるのがお約束です
近くにららぽーともあるので1日買い物が楽しめるエリアになっています- 旅行時期
- 2015年12月
-
100円回転寿司
投稿日 2015年12月08日
総合評価:3.5
お昼から混雑してます
スピーディだし、わさびも机にあるし、減塩醤油もあります
ネギトロが美味しかったです
ネタも悪くありませんしなかなか美味しかったです- 旅行時期
- 2015年12月
-
投稿日 2015年11月11日
-
投稿日 2015年11月11日
総合評価:3.0
味噌ラーメンで日頃混んでるみたいでたまたまお昼時に通ったので寄ってみました。
濃口の北海道味噌にしましたがそんなに濃くなくて蘇我にある暖簾分けのお店の北海道味噌のほうが濃厚で好みでした。
席は広々としていて家族連れが多いです
あっさり味噌ラーメンが好きな方にはいいのかな?辛味噌みたいなものが置いてあるので付け足してたべれるのはいいと思います。
私は並んで食べるほどのラーメンではありませんでした。- 旅行時期
- 2015年11月
-
ハワイテイストな店内
投稿日 2015年11月06日
総合評価:3.5
いつもアサイーのスムージーばかり頼みますがパンケーキも美味しいので休憩に最適です
店内はそんなに大きくはないのもあって土日は時間帯によっては混みますがハワイアンテイストの店内で可愛いです- 旅行時期
- 2015年11月























