旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tanichanさんのトラベラーページ

tanichanさんへのコメント一覧全276件

tanichanさんの掲示板にコメントを書く

  • 動画三昧

    tanichanさん はじめまして

    長い旅行記拝見しました。台湾は行ったことがないので、一部だけでも知って満足です。
    編集はもちろん大変ですが、見るほうも忍耐力が必要です。しかもたくさんの動画、
    乗り掛かった舟です、全部見ましたよ。お陰で臨場感溢れる台湾を体験した気分です。

    pedaru
    2021年10月25日07時28分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    tanichan様。お久しぶりです。
    メッセージありがとうございます。
    ピーチは安さが一番の魅力です。 第2ターミナルだし、座席狭いから敬遠しようとおもいますが、つい安さに弾かれてしまいます。関空からも高雄出てます。
    一度乗ってみたいですけど…。
    荷物代入って往復で二万円少しって安いですよね。しかも、周遊二週間うらましいです。
    夜市、胡椒餅、温泉プールステキです。
    台南、玉井はオフ会で行った所で懐かしいです。セリに参加できるんですね。
    マンゴー旅行記楽しみです。
    2018年06月08日18時35分返信する 関連旅行記
  • いいね!ありがとうございました。

    tanichanさん、いつもありがとうございます。
    2018年04月19日06時50分返信する
  • いいね!ありがとうございました。

    tanichanさん、初めて投稿させていただきました。ありがとうございました。
    2018年02月27日17時36分返信する
  • 私達も行きました。

    私達も少し後になりますが、12月末に緑島に行きました。妻と電動バイクで一周しました。tanichanさんは二泊もされたんですね。私達は日帰りだったのでバタバタでした~😢 しかし、妻が船酔いが酷くて、、、。二度目の訪問は厳しそうです😭 台湾自体はとても良かったので、これからも台湾Love で旅しましょうね!!
    2018年01月24日11時06分返信する 関連旅行記
  • ふら〜っと、台湾♪

    tanichanさんへ

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    この度はご訪問&台湾の旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    B級グルメの宝庫「台湾」
    探せばまだまだ知らないお料理に出会えます♪
    路線バスの旅も、グーグル任せでどこへでも行けちゃいますよ!

    桃園国際空港から台北駅までMRTが繋がった事で、随分便利になりました。
    週末利用の「ふら〜っと、台湾♪」お勧めです。
    何度訪れても魅力のある台湾。
    帰国したばかりですがまたすぐにでも行きたくなる、そんな旅先です。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2018年01月08日08時57分返信する
  • こんにちは!

    今日は!
    初めましてmakiと申します!
    未だ毎日暑い日が続きますね!

    今回は写真の無い旅行記に訪問し
    いいね!を投票して頂き
    有難う御座います!

    私も又、色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年09月09日10時09分返信する
  • ありがとうございました。

    tanichanさん、初めまして。
    旅行記、読んでいただきありがとうございました!
    2017年09月07日14時21分返信する
  • ありがとうございました。

    tanichanさん、初めまして。
    旅行記、読んでいただきありがとうございました!
    2017年09月07日14時21分返信する
  • ありがとうございました。

    tanichanさん、初めまして。
    旅行記、読んでいただきありがとうございました!
    2017年09月07日14時21分返信する

tanichanさん

tanichanさん 写真

11国・地域渡航

4都道府県訪問

tanichanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています