旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TAKさんのトラベラーページ

TAKさんへのコメント一覧全1件

TAKさんの掲示板にコメントを書く

  • ハードスケジュール

    TAK さん

    はじめまして。
    旅行記読ませて頂きました。
    かなりハードスケジュールですが、途中電車やバスの大きな遅延がなく予定通り周れたようで良かったです。
    フィスプ~ブリーク間は、私もンデルステーグ経由のルートを検討していたのですが、あとのルートが繋がらず諦めました。
    スイスからローデンブルクへのルート次回の参考にさせて頂きます。
    2023年05月30日13時09分返信する 関連旅行記

    Re: ハードスケジュール

    meanyanさん 旅行記へのコメントありがとうございます。確かにハードスケジュールなのですが、生来の貧乏性故に一度の旅行に色々詰め込む癖が直らず…。meanyanさんも旅行記を拝見すると、大分旅慣れているご様子。次の旅行の際には参考にしたいと思います。
    2023年05月30日21時21分 返信する

TAKさん

TAKさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TAKさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています