旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りささんのトラベラーページ

りささんへのコメント一覧全13件

りささんの掲示板にコメントを書く

  • GUAM 韓国人多いね

    30年前 GUAMに出かけた時 ホテルでは 韓国語が 飛び交いました。
    GUAM ダイビングに 行こうとしたけど、台風でフライトキャンセルになりました・
    2023年03月06日16時43分返信する 関連旅行記
  • マンタ出ませんでしたね

    4月から10月くらい だと 見れます。
    石垣島には、年3回 出かけました。
    2023年02月10日21時42分返信する 関連旅行記

    Re: マンタ出ませんでしたね

    体験ダイビングだと見れないと近くで聞いて諦めました泣
    2023年02月10日21時53分 返信する
  • ご投票ありがとうございます。

    グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    パンデミック後の海外旅行復帰第一段はグアムかな?と思ってましたがやっぱりグアムでした。
    まだまだ旅行客は少なく活気があるとは言えませんが、逆にそれがのんびりとした南国らしい滞在となってリフレッシュ出来ました。
    やっぱり何度行ってもグアムは良いですね!
    今後ともよろしくお願いいたします
    2023年02月09日11時41分返信する

    RE: ご投票ありがとうございます。

    コメントありがとうございます!
    来週グアムに行くのでKRNさんの旅行記参考にさせていただきました(*^^*)
    一人で初めてのグアムですが楽しみたいです♩


    > グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    >
    > パンデミック後の海外旅行復帰第一段はグアムかな?と思ってましたがやっぱりグアムでした。
    > まだまだ旅行客は少なく活気があるとは言えませんが、逆にそれがのんびりとした南国らしい滞在となってリフレッシュ出来ました。
    > やっぱり何度行ってもグアムは良いですね!
    > 今後ともよろしくお願いいたします
    >
    2023年02月09日12時00分 返信する

    RE: RE: ご投票ありがとうございます。

    良いですね、グアム!
    この時期のグアムは乾季だし最高ですよ〜
    楽しんできてくださいね。
    旅行記楽しみにお待ちしてます。
    2023年02月09日12時02分 返信する

    RE: RE: RE: ご投票ありがとうございます。

    KRNさんが行かれてたステーキのお店行ってみたいです(^-^)
    あとはスカイダイビングやるか悩んでいます……

    > 良いですね、グアム!
    > この時期のグアムは乾季だし最高ですよ〜
    > 楽しんできてくださいね。
    > 旅行記楽しみにお待ちしてます。
    2023年02月09日12時07分 返信する
  • わあはは

    スーパーほんな ニアミスでしたー 夜に寄ってミニソバ買ったさー
    2021年07月15日21時48分返信する 関連旅行記
  • 満喫しましたね

    りささん、こんばんは(^o^)
    石垣旅行、満喫しましたね!
    私も昨年(同じ時期に行きました)は、シュノーケル三昧でカヌー体験もしました。
    カヌーは午前中でしたが、夕陽のカヌーツアーも素敵ですね。
    幻の島は行きたいと思いつつ未踏なので、とても参考になりました。やっぱり、石垣島はいいなー。
    2021年07月14日23時06分返信する 関連旅行記

    Re: 満喫しましたね

    ちぃさんこんばんは~

    石垣島いいですよね!(´∇`)もっと泊まってもよかったな~!と思いました!次は宮古島行ってみたいです!
    2021年07月15日21時47分 返信する
  • はじめまして

    りささん、こんばんは。
    kamaと申します。

    この度私の拙いエジプト旅行記に
    投票下さりありがとうございます。

    いらっしゃる予定がお有りで?
    できましたら、冬がオススメです。
    夏は暑さでやられちゃいます。

    りささんは、個人で手配して海外にいらっしゃるのでしょうか?
    私はツアーにばかり参加しているので、尊敬します。

    また、海外旅行が許される時が来たら、
    思いっきり楽しんで下さい。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2021年02月12日12時01分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    kamaさん

    初めまして、コメント気づかず遅くなり申し訳ないです!
    嬉しいです、ありがとうございます(^^)
    エジプト旅行記楽しく拝見させていただきました。
    子供のころ読んだ漫画(王家の紋章)が好きでそれ以来ずっとエジプトに憧れがあります。

    個人手配にできるだけしています。ツアーもいいな~と思いつつ。
    が、、英語もわからないし、無謀だなと思ってます笑

    エジプトはツアーの方がよさそうなのでツアーで考えています(^^)
    早く終息してもらいたいですね。行きたい海外が多すぎて・・!
    2021年02月16日10時54分 返信する
  • フォローありがとうございます

    PCちょっと触ってしまうと、まだと中なのにポチってしまったり
    今回もなってしまっていたらすみません

    海外はほとんど阪急トラピクスです
    お安いのと、盛沢山の内容です、添乗員さんも外れたことはありません
    添乗員さんと、ガイドさんがハズレだと、せっかくのがだい無しですものね

    私の旅行パターンは、ツアーだと、時間制限があるので
    あそこ見たかったなーと思っても行けなかったり
    の所をもう一回見る!でほとんどの所2回行ってますね(^^♪

    まあ何回も行きたいところですが、1週間以上になると仕事の段取りがつかなくって
    せいぜい年1回かなあ、海外は2年に1かいくらいのペースでしたが
    そろそろ年なので毎年行くぞ〜、とおもったらコロナです(*_*;

    りささんのように1人で行けちゃうといいのですが
    何か起こったときが対応できそうもなくツアーが安心です
    お一人様は結構若い人もいましたよ

    エジプトは何といってもあの雄大さ、今までTVで見ていたむかーしの遺産が目の前にあるって感動
    ゆっくりなど普段したことがないので
    毎日朝日と夕日がだらーっと部屋に寝そべって見れる
    そして次の目的地に着いたらさあ行くぞ!のメリハリがあるナイル川クルーズが絶対おすすめです

    長くなりました(*_*;

    2020年10月20日16時23分返信する

    こんばんは〜\(^o^)/


    ご返信ありがとうごさいます(^^)たしかに、ツアー安いしいいですよね!
    旅行はツアーで行ったことなくて。
    一人参加のみのツアーもありますし♪
    エジプトは絶対ツアーで行こうと思っています!(^O^)

    エジプトは漫画の王家の紋章を子供の時に見てからずっと憧れてます
    来年もまだ厳しそうですかね。。

    本当にいつ行けるのかそれだけが不安です(T_T)




    > PCちょっと触ってしまうと、まだと中なのにポチってしまったり
    > 今回もなってしまっていたらすみません
    >
    > 海外はほとんど阪急トラピクスです
    > お安いのと、盛沢山の内容です、添乗員さんも外れたことはありません
    > 添乗員さんと、ガイドさんがハズレだと、せっかくのがだい無しですものね
    >
    > 私の旅行パターンは、ツアーだと、時間制限があるので
    > あそこ見たかったなーと思っても行けなかったり
    > の所をもう一回見る!でほとんどの所2回行ってますね(^^♪
    >
    > まあ何回も行きたいところですが、1週間以上になると仕事の段取りがつかなくって
    > せいぜい年1回かなあ、海外は2年に1かいくらいのペースでしたが
    > そろそろ年なので毎年行くぞ〜、とおもったらコロナです(*_*;
    >
    > りささんのように1人で行けちゃうといいのですが
    > 何か起こったときが対応できそうもなくツアーが安心です
    > お一人様は結構若い人もいましたよ
    >
    > エジプトは何といってもあの雄大さ、今までTVで見ていたむかーしの遺産が目の前にあるって感動
    > ゆっくりなど普段したことがないので
    > 毎日朝日と夕日がだらーっと部屋に寝そべって見れる
    > そして次の目的地に着いたらさあ行くぞ!のメリハリがあるナイル川クルーズが絶対おすすめです
    >
    > 長くなりました(*_*;
    >
    >
    2020年10月21日22時25分 返信する
  • (*_*;

    途中でしたすみません
    エジプト、ぎりセーフでした
    すごーく良かったです、まだ続きを書いていなくって
    お正月にでも書こうかと思っています

    ほとんどツアーですので、エジプトはクルーズ船の食べ物がチョイスできて、一番よかったとおもいました
    エジプトぜひお薦めです!

    パンばかりっていうのは辛いです、やはり日本の食べ物はおいしいですね
    柔らかフワフワパンって、なかなか出会わなかったので

    コロナが収まったら、いろいろ行きたいですね、特にヨーロッパ!
    2020年10月19日17時12分返信する 関連旅行記

    初めまして!

    ねねちゃんさん、初めまして!コメントありがとうごさいますo(^▽^)o

    今またエジプト熱が再燃しておりまして、読ませていただきました(^^)ツアーはどこの会社のツアーですか?

    本当にコロナ恨みます泣 やっと仕事も落ち着き、海外へ自由に行けるようになった矢先です。。もともと治安が悪かった所がコロナ後どうなるか?そこも不安です。泣

    他にもたくさん見たい旅行記がありましたので、フォローさせていただきましたo(^▽^)oよろしくお願いいたします
    2020年10月19日17時29分 返信する
  • ベネチア何度でも行きたーい

    初めまして、いいねありがとうございます
    カーニバルに行ってみたかったです
    コロナギリギリセーフでしたか

    私もエジプト、
    2020年10月19日17時04分返信する 関連旅行記
  • BACIパスタ

    >このパスタは日本で同じようなのを食べたことがないので正解でした...
    名古屋駅新幹線ホームで食べた、立ち食いきしめんを彷彿とさせます(ΦωΦ)

    >めんどくさくて(;_;)
    ですよね~!! まったくの同感です♪
    2020年05月12日11時41分返信する 関連旅行記

    Re: BACIパスタ

    こんにちは!新幹線のホームにありますね!きしめん!いつも気になりつつ、通り過ぎてます?名古屋は味噌煮込みうどんが好きで?
    2020年05月12日15時54分 返信する

りささん

りささん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りささんにとって旅行とは

知らないより知ってる方が絶対にいい!自分だけのアナザースカイを探しています\(^o^)/
海外は韓国、台湾、ハワイ、ベネチアしか行ったことがありません。
今は仕事にも余裕ができたので、できるだけ海外に行きたいです!

国内は、ジャニオタだったので、色々行ってました笑



自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

フランス、ポーランド、タイ、モルディブ、マルタ、エジプト(☆∀☆)

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |