旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パピヨンさんのトラベラーページ

パピヨンさんへのコメント一覧全5件

パピヨンさんの掲示板にコメントを書く

  • 羨ましいです(涙)

    旅行記拝見しました。
    サイパン良いですよね。
    3月にサイパンの旅行に行くつもりで気張ってハイアットのオーシャンビューの部屋を予約したものの、震災でキャンセルしました orz

    パピヨンさんはサイパンの休日を満喫できたようですね。
    私もそのうち「因縁」のサイパンに旅行するつもりです。
    2011年08月10日22時45分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    銭形幸一さん こんにちは。

    サイパンは「グアムよりちっちゃな島」というイメージしかなかったのですが、海の透明度がとても高いことに驚きました。
    シュノーケリングをしたり、ビーチやホテルでのんびり過ごすにはピッタリのリゾートですよね。

    ハイアットはメインウイングでの宿泊だったのですが、眺望はとてもよかったです。次回はぜひビーチに近いサウスウイングや、いつかはリージェンシークラブにも泊まってみたいです〜。

    銭形さん3月のキャンセルは残念でしたが、ぜひリベンジされてサイパン旅行楽しんでくださいね。
    2011年08月11日11時55分 返信する
  • はじめまして

    パピヨンさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    年末年始グアム2011 見させていただきました。

    年末年始を海外で過ごせるなんてとっても羨ましいですよ!

    ヒルトンの天井にクリスマスの飾りつけがされているんですね。
    まさかの逆さまです^^;

    カウントダウン花火も盛り上がるんでしょうねぇ〜

    プレミアム棟だとラウンジが使えるんですね。
    食べ放題飲み放題のラウンジが使えるのは有り難いですよね。

    食費も多少はうかせれます^_^

    グアムは3時間強で行けるリゾート。

    のんびりするのにうってつけですね^_^

    じぃ〜
    2011年05月22日11時10分返信する 関連旅行記

    zzr-cさま

    はじめまして。 コメントどうもありがとうございます!

    また、お返事が遅くなり申し訳ありません。

    グアムはとっても近い海外リゾートなので、ここ数年は我が家の定番旅行先となっています。

    とはいうものの、セレブとは程遠い身分ですので、ピーク時であってもできるだけ格安のツアーや航空券をさがしつつ、旅を楽しんでおります。

    この2〜3年は、シーズンの休暇毎に行ってみましたが、やはり年末年始がとてもいい雰囲気かと思います。

    ヒルトンは老朽化こそ否めませんが、大きな施設ですのでホテル内だけでもじゅうぶんリゾート気分を満喫でき、現在お気に入りの宿です。

    そうですね、ラウンジの利用はとてもお得感ありますよね〜。
    一応マナー等わきまえつつ、存分に使わせていただいてます。

    年越しの花火やパーティー、おおいに盛り上がってとても楽しい思い出です。

    zzr-cさまもいろんな旅を楽しまれていることと存じます。
    ぜひ旅行記など拝見させていただきますね!それでは、また。

    2011年05月23日11時33分 返信する
  • たくみの里

    パピヨン様

    はじめまして
    たくみの里をみつけて拝見させて頂きました。
    ここへは行ったことはないのですが
    知人が転職して移り住んだ地でして
    たくみの里でつくっている
    とてもおいしいヨーグルトが
    突然また飲みたくなり
    数か月前に なんて里だったか必死に思いだして
    購入したことがあります。
    たのしめましたか?
    honey
    2010年09月16日09時18分返信する 関連旅行記

    RE: たくみの里


    h o n e y様

    こんにちは。
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    たくみの里は、ゆったりとした時間が流れているような
    とてものどかな場所でした。
    移住された知り合いの方はそちらで何か作っていらっしゃるのでしょうか?
    時間の都合で全ての家を廻ることはできなかったのですが、
    いくつか拝見したところは趣のある工芸品・手芸品が並んでいて
    見ているだけでも楽しむことができました。

    そしてのむヨーグルト、ありました。
    迷った末購入しなかったのですが、
    honey様のコメントをいただいて、一本でも飲んでおけばよかったな〜、
    と残念に思っております。
    地元の野菜や果物なども販売されていました。

    honey様の旅行記、ぜひゆっくりと拝見させていただきますね。
                        
                          パピヨン

    2010年09月16日11時03分 返信する
  • こんにちは・・・

    パピヨンさんへ

    こんにちは  又 又 グアムでご一緒でしたね・・・
    すれ違ったかもしれませんが、今回の私の旅は行く予定もなく1週間くらい前に急きょ決まった旅でしたので とりあえず 飛行機とホテルが取れれば、というくらいで 娘と出かけました。

    又 又 同じグアムの空気を同じ時間に吸っていたなんて・・・信じられません。

    私たちは 12日の最終便のジャルウエーズで真夜中の2時到着  たった48時間の滞在でしたが 今回はバスもスムーズに乗れましたので もうグアムは完ぺき!!・・・と娘には自慢ばかりの3泊4日でした。

    又 これからもよろしくお願いします。
                        mikikoママ
    2010年08月21日17時58分返信する
  • 先日は 有難うございました。

    パピヨンさんへ
    こんにちは・・・
    先日は 楽しい回答をしていただきまして有難うございました。
    覚えていらっしゃるとうれしいのですが・・・・
    私たちが一足先にアウトリガーに滞在して ちょうど 28日の夕方から
    ホテル内もかなり混み始めていましたので もう到着されたかな、と思いながら・・・早々に旅行記拝見いたしました。
    もう 行くところ行くところ 同じような感じで 親近感がわいてきました。
    私はこれから書き始めますので 無事に帰りつきましたことを先にご報告いたします。
    有難うございました。 又 もし 旅行記を見て頂きましたら コメントなり足跡でも書いて頂ければ嬉しい限りです

    パピヨンさんのところのワンちゃんでしょうか?
    我が家には3匹・・・ シーズー、ヨーキー そして プードルがいます
    なかなか おいてはいけないのですが 娘が面倒みてくれるので助かります。
    きっとどこかですれ違ったかもしれませんね。
    色々と有難うございました。
                    mikikoママ 
    2010年05月12日10時55分返信する 関連旅行記

    ご訪問いただきありがとうございます。

    mikikoママさん

    こんにちは。そして書き込みくださりありがとうございます!
    もちろん覚えておりますよ〜。
    私もアウトリガーのロビー階等をうろつく際には、まだ見ぬmikikoママさんを探してしまいました〜。

    旅行前は首をなが〜くして待ちながらあれこれと計画を練るのですが、いざ出発すると本当にあっという間に、夢のように過ぎてしまいます。
    グアムは何度か訪れており(実は私飛行機が苦手でして、唯一行ける海外リゾートなのです。)、スケジュールや立ち寄るお店も毎回大差ないのですが、それでも行く度にワクワク・ウキウキしてしまいます。

    我が家は専らタモン界隈を散策しつつ、ビーチ&プールでちょろっと水浴びするのが定番コースとなりつつあります。
    今回はぜひハガッニャ方面へ出かけたいと予定していましたが、残念ながら行くことができず次回へ持ち越しとなりました。
    mikikoママさんご一行はどんなリゾート・ステイを送られたのでしょうか。
    旅行記拝見できるのを楽しみにしております。


    はい。写真は我が家の愛犬...というか愛息子でございます。
    ただいま5歳のまだまだやんちゃ盛りで、たいへん癒されております。
    mikikoママさんのお宅は3匹!しかもみんな可愛らしい犬種ですね。
    ぜひ今度はワンコ談義でも盛り上がりたいものです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
                      パピヨン






    2010年05月12日12時22分 返信する

パピヨンさん

パピヨンさん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パピヨンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています