たびたび3さんのクチコミ(3ページ)全46件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年05月24日
総合評価:4.0
地下鉄西門から徒歩約7分。信号で結構足止めされます。
斜め向かいに24時間営業のカルフール有り。また西門エリアなので買い物、飲食に非常に便利。
サービスは非常に良いです。日本語が出来るスタッフもいるらしい。
部屋は4つ星?だけあって綺麗です。でもすごく豪華ってわけでもなし。
同行者がどうしてもウオッシュレットが必要と言われたのでこのホテルにしました。
でも探せばウオッシュレット付きのホテルも増えてるでしょうね。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 綺麗で設備も十分。でも台北のホテルは全体的に高いですね
- サービス:
- 4.5
- おもてなし、良いです
- バスルーム:
- 4.0
- シャワーとミニバスタブ付き。ウオッシュレットは珍しい
- ロケーション:
- 4.0
- 地下鉄西門から少し歩きます(信号入れて約7分)
- 客室:
- 3.5
- 綺麗でそこそこ豪華。でもくたびれてる所も有り
-
投稿日 2015年05月24日
総合評価:4.0
パタヤに最初に行ってから早10年。色んなホテルを試しましたがコスパ最高。
従業員が親切でタイ特有の苛立たされる事がない(状況によってはあるかもですが私は遭遇していません)。
部屋も綺麗でリラックス出来ます。
部屋によっては集中電源?か何か騒音がし神経質な人は嫌らしい。私は気になりません。
立地も2ndロード、セントラルロードから直ぐと最高。
1本細いソイに入るので騒音もさほど気になりません。周りにうるさいバーがないのも良い。
wifi早い。
最近時期によっては泊まれない or 激高で別の宿に泊まる事も、、、
なので皆さん、私のためにもあまり泊まらないで下さい(笑)- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 場所、品質を考えると素晴らしいコスパ
- サービス:
- 4.5
- 嫌な従業員に当たった事がない
- バスルーム:
- 4.0
- お湯たっぷり出ます
- ロケーション:
- 4.0
- 大通りから直ぐ
- 客室:
- 4.0
- 綺麗です
-
投稿日 2015年05月20日
総合評価:3.5
キャンプは特別な感想は有りません。ごくごく平均です。
ただ海洋公園がとても綺麗です。
本当に辺り一面真っ白、また敷地も広く別世界に来た様な感覚、また圧倒されます。
海も荒れてなければ透き通って綺麗です。
アクセスがすごく不便ですが、、、機会が有れば是非一度はどうぞ(宿泊する必要性は有りません)。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- 車かバイクがないかまず来れません
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- キャンプ平均かと
- 客室:
- 4.0
- 最悪の事態を考えボロを予想していたらシンプルだけど綺麗でした
- 接客対応:
- 3.0
- 特段感想無し
- 風呂:
- 3.5
- シャワーですね
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 自販機有り。時間が早ければ付近に道の駅有り。
- バリアフリー:
- 2.0
- キャンプ場なんで良いとは言えません(悪くもないが)
-
投稿日 2015年05月16日
総合評価:5.0
欧米に長年住んで数々の教会をめぐって来ましたが、個人的には一番。
田舎は田舎、山の中にぽつんとある教会で、広さもそこそこ、豪華さなどもそこそこ、と若干中途半端ですが、素朴さや教会の回りの自然などと合わさって素晴らしい。
特に冬場の雪に埋もれた姿は圧巻。勿論その他のシーズンでも綺麗です。
是非死ぬまでに一度は訪れて下さい、と勧められるくらいです。
車が運転出来れば近くの町(シュヴァンガウやフュッセン)から20~30分ほど。
道もメジャー道を使えば綺麗に整備されており、基本片側1車線なので快適。
冬場に数回行きましたが全く問題ないです。
運転出来ないとバスとなりますが、これが不便な様です(本数少ない)。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 車だと楽々。逆にないと不便、というかほぼ行けない。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料です。駐車場代やトイレ代が掛かるくらい。
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 土曜のミサが無い日はいつ行っても空いてます
- 展示内容:
- 4.5
- 金キラの民衆から搾取して得た品々から素晴らしい絵装飾など
-
投稿日 2015年05月16日
総合評価:4.5
Sバーン 7, 8, 9で中央駅から空港方面へ約10分。駅から公園を歩いて抜ければそこはスタジアム。
綺麗で設備に不満は有りません。作りも良い作りだと思います。
試合も全体を不満なく見渡せます。
このスタジアム自体は素晴らしいと思いますが、酔っ払いが駅~会場までたむろってる場合が有ります。
また、イベントが終わった後暗くなっていると駅まで公園を抜けて行く際、明かりが少なく人通りも少ないと危険です。実際、一人歩きの女性が森の奥に連れ込まれて襲われたり、金品を奪われたり等時々聞くので身の安全はご自身で十分お気を付け下さい。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- Sバーンの駅から公園を抜け徒歩で数分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 人気チームのサッカーの試合だと混みますがそれでもしれてます
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2015年05月13日
総合評価:4.0
若いアメリカ人夫婦のやってるファミリー民宿って感じ。
特にご主人が親切で気さく。夜は一緒に飲んで語りました(ちょうど日本に旅行に行って戻って来た所という事で一層盛り上がりました)。宿泊客も見たのは全員アメリカ人でしたが、日本人客もそこそこ来るとの事。
この町に中心部というのが存在しないのですが、空港からかなり近いです。タクシーだと約5分、1メーターか上がっても数バーツくらいで着きます。
前の通りは狭いくせに交通量が多いので要注意。ただ、田舎なので暗くなると車通りも減り夜はぐっすり眠れます。
バイクや自転車も有料ですが貸し出してくれます。
部屋は質素ですが綺麗で正に"東南アジアの宿"と言われてイメージする様な部屋に仕上がってます。
エアコン、テレビ、冷蔵庫、wifi全て問題無く動作。
回りにローカル食堂がいくつか有りましたが、結局宿で飲み食いしました。
ウボンというマニアックな土地に行く際には是非どうぞ。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 綺麗で部屋は広い。決してホテルの様な豪華さはありませんがコスパはかなり高いです
- サービス:
- 4.5
- 従業員全員親切。これにはびっくり。教育が行き届いてるなー。
- バスルーム:
- 4.0
- お湯の出るシャワー有り。無駄に広いです。
- ロケーション:
- 4.0
- 空港からかなり近いです。気合入れて歩いて30分掛からない。タクシーだとものの5分ほど。回りにちょこちょこローカル食堂有り
- 客室:
- 4.5
- 質素なバンガロー風です。テレビ、エアコン、冷蔵庫、wifi完備。基本寝るだけ。1階は部屋丸見え。

















