旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tabilerさんのトラベラーページ

tabilerさんへのコメント一覧全5件

tabilerさんの掲示板にコメントを書く

  • 雲の平 黒部五郎 一周おめでとうクマ

    クマ!
    無事一周おめでとうクマ!
    高天原温泉行って黒部五郎行ってパーフェクトですね。

    中盤から天気良くてよかったクマ!
    初日で薬師沢は健脚さんクマ。シロには無理クマ!
    クマは雨が嫌いなので雨マーク着くとサボるクマぁ

    いつかどこかでクマ見付けたら声かけてみてクマさい
    2019年10月26日17時42分返信する

    RE: 雲の平 黒部五郎 一周おめでとうクマ

    旅行記ご訪問ありがとうございます。
    自分にはちょっと背伸びした山行かと思いましたが、
    こんな世界(山)があるんだ、と強く思い出に残る旅になりました。

    またどこかに行きたいと思っているので、出会ったら楽しいですね。
    声かけさせていただきます!

    > クマ!
    > 無事一周おめでとうクマ!
    > 高天原温泉行って黒部五郎行ってパーフェクトですね。
    >
    > 中盤から天気良くてよかったクマ!
    > 初日で薬師沢は健脚さんクマ。シロには無理クマ!
    > クマは雨が嫌いなので雨マーク着くとサボるクマぁ
    >
    > いつかどこかでクマ見付けたら声かけてみてクマさい
    2019年10月28日16時31分 返信する
  • 初めまして

    とても楽しく拝見させて頂きました!
    昨年初めてバンコクとパタヤに行き、
    タイの魅力にとりつかれてしまい(笑)
    また来月再訪する予定です!
    今度はチェンマイへコムローイ上げとバンコク食三昧予定です\( *´ω`* )/
    tabilerさんの写真の撮り方や動物達の写し方が本当に素敵で、また、似ている芸能人コーナーも面白く中尾ミエには吹いちゃいました(笑)
    スマホあって良かったですね。探し回ってくれてただなんてなんだかうるっときてしまいました。
    私も来月また、人の優しさに触れたいなと思います♪
    夜中に失礼しました!
    (あまりにも楽しい旅行記だったのでコメント我慢できませんでした)
    2019年10月22日01時27分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    ご訪問&コメントありがとうございます。
    通して読んでいただけたようで大変ありがたいです。
    ホントにスマホあって良かったです!
    Lovinさんのタイ再訪が充実した旅になりますように(^_^)v
    2019年10月22日12時22分 返信する
  • 初めまして!

    tabilerさんへ

    初めまして。

    近々吉野の宮滝と象山を訪れようと、参考になる旅行記を探していて、偶々tabilerさんの旅行記を拝読させていただきました。

    最近は、旅行記をアップされていないので、このメールも読まれるかどうか分かりませんが、同じ好みを持った方が、フォートラベルから遠ざかっておられることは寂しいです。

    もう一度、フォートラベルを使って、旅行記でも書いてみようか、という気持ちになっていただけたら、嬉しいなという思いで、メールをしました。

    お節介かもしれませんが、考えてみて下さい。

    k.sより
    2017年02月12日00時25分返信する 関連旅行記
  • アンコールワットの午前観光

    午前は逆光になるため、アンコールワットは午後に訪れるのがよいと書かれています。
    ですが午後は、混むし、三回廊を登るのに待つそうですね。

    午前に観光されたのですね。
    アンコールワットの正面の写真が逆光で写ってますが、それ以外、
    内部など観光には、問題なかったですか?

    午後は、暑いと聞きますし、一番の目玉のアンコールワット観光を
    午前にするか午後にするか悩んでいます。

    説明を少し聞きたいので日本からのツアーか航空券、ホテルを手配し
    現地のツアーに申し込むか現地のツアーにするなら、どこのツアー会社がいいのか・・・・・

    おそらく一回行ったら二度と行かないと思いますので。
    アドバイスあればお願いします。

    2012年12月16日12時42分返信する 関連旅行記

    RE: アンコールワットの午前観光

    divin123さん

    はじめまして。アンコールワットに行かれるのですね。
    (実は、私、tabilerも2013年始に予定しています。)

    私の場合、アンコールワットが一番訪れたいところでしたので、
    最初に行きました。そうすれば、旅行中「帰る前にもう1回
    行きたい」と思っても予定を変更して行けます!
    それにアンコールワットを後回しにして、時間が足りなくなったり
    しても後悔するので。

    それと、(人それぞれだとは思いますが・・・)カンボジアは
    暑くて体力勝負の面があります。
    午前に別のところをまわって、一番まわりたいところに
    着いた時には、へばっていて「まぁ、これくらいでいいか的な観光」
    になってももったいないかと思います。

    実際、午前に訪れた感想としては、特に支障になるようなことは
    ありませんでした。午前のできるだけ早い時間から訪れれば、
    ピークシーズンでも、比較的マイペースに世界遺産を愉しめると思います。

    同じ日の午後にアンコールワット前を通った時に見た
    順光のアンコールワットも、きれいでしたね。
    (トゥクトゥクのドライバーさんに言って止ってもらい、
    写真撮影しました。)

    ちなみに、私は晩シェムリアップに着いた翌朝の予定だったので、
    安心のため、あらかじめWEBでトゥクトゥクチャーターを予約して
    おきました。 http://www.alan1.net/
    プライベート・トゥクトゥク・チャーターツアー [V-02]
    というコースにしました。バンテアイスレイやベンメリアといった
    郊外(遠距離)だとトゥクトゥクはつらいかもしれませんが、
    アンコールワットやアンコールトム周辺であれば小回りがきいて
    よいと思います。

    旅行そのものは、ST Worldさんに航空券とホテル付きのフリー
    ツアーをWEB申し込みしました。

    こんな感じで多少は参考になるでしょうか?
    何かあればまたご連絡ください。
    2012年12月16日19時33分 返信する
  • 写真が素晴らしいです。

    はじめまして、tabilerさん。

    写真が素晴らしいので思わず
    書き込みしてしまいました。

    写真の構図がカッコい良いだけで無く
    カンボジアの厳しい光の中
    暗を最大限に利用した写真は
    私の大好きなもので感激しました。

    とても参考になりました。

    次回は是非ともカッコい良い
    ポートレートをお願い致します。


                   shique
    2012年06月18日02時14分返信する

    RE: 写真が素晴らしいです。

    shiqueさん
    ご訪問&ご感想ありがとうございます!
    写真を撮るときに、構図と同じくらいに
    光の具合を大切にしているので、
    いただいたコメントは嬉しい限りです。
    ベン・メリアの光の遮られた回廊?と、
    ライ王のテラスの内部空間は、特に
    印象に残りました。また行きたいです。
    shiqueさんは、インドシナをいろいろ
    旅されているんですね。今度訪問させて
    いただきます。(^_^)v
    2012年06月18日21時31分 返信する

tabilerさん

tabilerさん 写真

  • 旅行記

    25

    160

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年04月22日登録)

    13,230アクセス

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tabilerさんにとって旅行とは

今度のゴールデンウイークにアンコールワット遺跡群に行ってきます。充実した旅行になるように日々準備を楽しんでいます!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

富山 |

奈良 |