旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

T2さんのトラベラーページ

T2さんへのコメント一覧全1件

T2さんの掲示板にコメントを書く

  • T2さん 初めまして☆

    バリでちょこちょこ嫌な気分にさせられてしまったみたいですね。
    ライステラスのおばちゃんの写真を撮って、まさかお金を要求してくるとは!!
    ビックリしました。

    T2さんはお優しいから、払ってあげたみたいですけど、向こうもダメもとで催促してるだけだと思いますから、無視すればいいですよ〜(笑)

    ちょっと怒ってる振りすれば、すぐあきらめると思います。
    日本人は優しいって、世界中にばれちゃってるから大変ですよね。

    旅行記続き拝見させていただきます。

    私もGWバリに行ってたので、遊びに来て下さいね!

    poohfee
    2014年05月15日18時32分返信する 関連旅行記

T2さん

T2さん 写真

8国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

T2さんにとって旅行とは

現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

トルコ
スペイン
アメリカ(ラスベガス)
アメリカ(グランドキャニオン)
タイ(チェンマイ)
エジプト
ボリビア(ウユニ塩湖)
インド
カナダ(ナイアガラの滝)
アルゼンチン・ブラジル(イグアスの滝)
ミャンマー

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

愛知 |

三重 |

京都 |

兵庫 |

広島 |