旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まめたらうさんのトラベラーページ

まめたらうさんへのコメント一覧全6件

まめたらうさんの掲示板にコメントを書く

  • 台湾に行ったら是非!

    この麺線とっても美味かったので
    台湾に行ったら是非食べてください!
    辣油みたいなのを垂らして
    味変もお試しください。
    2023年12月06日20時53分返信する 関連旅行記
  • あまりにもウマそうで…

    まめたらうさん

    初めまして。

    トップの写真のラーメンがあまりにもウマそうで…
    仕事中、昼食前にコッソリ拝見し、お腹が鳴りそうで、大ピンチでした。

    台湾、まだ行ったことがなくて、「いつかは…」と、ずっと考えています。
    台湾の旅が実現した暁には、こちらのお店に必ずお邪魔し、「ねいよー、MIXめんしぇんしゃお」でたどり着きたいです。

    これからも、よろしくお願いいたします。

    yeppoon_lover
    2023年12月06日11時56分返信する 関連旅行記
  • 勘違いかもしれませんが・・・(汗)

    まめたらうさん、こんにちは~♪

    「又々、札幌へ行って来た!」の旅行記、とても興味深く拝見しました^^

    どこが興味深いかと申しますと・・・『旨い回転寿司が食べたいな!』って・・・汗
    (エエッ!しかも回転寿司!?!?(^^;))

    羽田から飛行機に乗って、札幌まで行き、『回転寿司』!!!(^^;)
    (スミマセン、しつっこくてー汗)

    その金額なら銀座の有名店(もちろん回りません)でたっぷり食べられるんじゃ~?

    あ、そうか、そういう事じゃなく、高級回転寿司なんだ、回転好きなんだ・・・って・・・そうなのですか?(^^;)

    確かに【活一鮮】さん、美味しそうです!\(^o^)/
    (と思ったら、ご感想はそうでもない!)

    【まつりや】さん、受付が、よくあるタイプの回転寿司さん、ここで満腹だったのですね~♪

    【大洋丸】さん、職人技が垣間見えるお寿司ですね~\(^o^)/

    他にも、ラーメンや美味しいものをたくさん召し上がって、観光もして・・・(^^)v


    ああ~そうだそうだ、「美味しい寿司」じゃなく「回転寿司」に行く事を目的にしながら、実は他の美味しいものがあれば、それを食し、観光もする。。。

    銀座の名店では到底経験できない、北海道の『回転寿司』に行って楽しむ、という4トラ魂?^^だったのか~~~っと一人納得しているワタシです(^^;)

    他の旅行記も拝見したいので、勝手に「フォロー」させていただきますね。

              多良
    2021年12月14日11時12分返信する 関連旅行記

    Re: 勘違いかもしれませんが・・・(汗)

    銀座の寿司屋は行った事有りますが、堅苦しくて好きでは無いのです。
    自分のペースで好きな物を食べられる回転寿司が好きなのです。
    そして飛行機に乗るのが好きなので、お得に行ける時は移動したいのです。

    今後も旅行記載せますので、見て下さい☺︎
    2021年12月14日12時35分 返信する
  • 参考になります!

    今月、初めてセブ島へ行きます。参考になりました!色々研究しています!
    2019年12月06日01時04分返信する 関連旅行記
  • 都心空港ターミナル利用で

    都心空港ターミナルを利用すれば仁川国際空港までノンストップリムジンバスがあります。まるでソウル駅や江南コエックスに国際空港が出来たかのようで重い荷物やスーツケースを運んでいくより楽チンです。その2ヶ所で出国審査をしておけば手ぶらで仁川国際空港までノンストップです。
    出国審査はCAさんやパイロットと同じ入り口から入管できるから行列に並ぶ必要は無いですね。
    一度経験してみて下さいね。
    2019年11月27日20時24分返信する 関連旅行記
  • すごい美味しそう!

    初コメ失礼します!
    どこも美味しそうで、堪らずコメントしました(笑)
    私も来週韓国に行くんですが、一軒めの辛そうな鍋はどこの何と言うお店になりますか?
    是非行きたいので、教えてもらいたいです(^^)
    よろしくお願いします(*´∀`*)
    2019年01月15日00時53分返信する 関連旅行記

    Re: すごい美味しそう!

    釜山何とかと言う名前でした。
    お店の写真撮ったのに保存されておらず、詳細不明です。
    ウルジロイッグの駅から徒歩圏内でした。
    2019年01月15日15時42分 返信する

    Re: すごい美味しそう!

    ありがとうございます!
    調べてみます(*´∀`*)
    2019年01月15日18時13分 返信する

    Re: すごい美味しそう!

    ナクチポックンと言う料理らしいです。
    私がフォローしているマメタロウ(旅行同行者)に店の外観写真載ってます。
    旅行楽しんで来て下さい!
    2019年01月17日23時04分 返信する

まめたらうさん

まめたらうさん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まめたらうさんにとって旅行とは

ドキドキ☆ワクワク&楽しみでしかない

自分を客観的にみた第一印象

こぶた🐖

大好きな場所

鎌倉*ローマ*パリ*バリ島*空港

大好きな理由

歴史を感じる、街並みがステキ、のんべんだらりと出来る、ワクワクする

行ってみたい場所

タヒチ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています