旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しょこたんさんのトラベラーページ

しょこたんさんへのコメント一覧全6件

しょこたんさんの掲示板にコメントを書く

  • 富士急ハイランドの絶叫マシーン!

    しょこたんさん、こんにちは!

    我が家の娘たちにとっての憧れの場所〜富士急ハイランド!
    噂に違わぬ絶叫マシーン!
    なかでも、やはりフジヤマがスゴそうですね〜。

    >友達と手を挙げて盛り上がってました。
    >そして終了!!
    >楽しかった〜〜〜(^^♪
    1列目でこの超余裕!!!
    スゴイすぎます。(笑)
    うちの娘たちも、きっとしょこたんさんのように楽しめるんでしょうね〜。

    >ですが・・・うちの旦那さんを見たら、目に涙が((+_+))
    >乗り物酔いしたみたいです(ToT)/~~
    この旦那さんの気持ちにすごく共感。
    このつらさ〜身に染みてわかります。(笑)

    いつか行こうと娘たちに言われている富士急ハイランド〜
    旅行記拝見して私は留守番してた方がいいみたいな気がしてきました。(笑)
    2010年05月22日13時48分返信する 関連旅行記

    RE: 富士急ハイランドの絶叫マシーン!

    むんさん〜〜こんにちは(^_^;)
    今週の半ばからうちの旦那様に風邪をうつされて調子が悪かったのですが、なんとか回復!!

    是非富士急ハイランドへ。
    平日にもかかわらず、GW中だったせいか家族連れの方々が沢山いらっしゃってましたよ!家族4人で「ええじゃないか」に並んでいた方も多々。
    まず「ええじゃないか」に乗車してみて、「フジヤマ」に乗車されてはいかかでしょうか?!必ず時間を開けて下さいね。
    うちの旦那様みたいになってしまうかも・・・です。
    フジヤマがかなり楽しく感じますよ。(私だけかも・・・(笑))

    2010年05月22日16時50分 返信する
  • 韓国の世界遺産!

    しょこたんさん、こんにちは!
    韓国からお帰りなさい!

    韓国の世界遺産を巡られたんですね。
    ソウル市内から離れた場所にも
    行かれたとのこと。
    私にとって初めて知った光景が満載。
    韓国の世界遺産というとソウル市内のこと
    しか頭に浮かばないんですが、もっともっと魅力的な
    場所がたくさんあるんですね〜。
    2010年04月04日11時16分返信する 関連旅行記

    RE: 韓国の世界遺産!

    こんばんわ。
    書き込みありがとうございます(^O^)
    今回の旅行は母が決めてくれたのですが、結構スケジュールがみっちりで、
    世界遺産が見れてよかったのですが、ソウル市内から離れた所ばかりだったので、移動距離が片道1時間ほどあり、ちょっと大変でした。
    今度行く機会があれば、ソウル市内観光のみにしたいと思いましたね。

    今年のGWは長い連休ですね〜〜。
    むんさんはどこかに行かれるですか??
    私は友人と「富士急ハイランド」に行き、河口湖温泉に宿泊。
    帰りは御殿場アウトレットに行ってきます!
    2010年04月05日20時33分 返信する

    RE: RE: 韓国の世界遺産!

    しょこたんさん、GWは富士急ハイラインド&河口湖温泉なんですね〜!
    まずい・・・。我が家はまだノープランです。
    これは、ちょっと出遅れてしまいました。
    なんか日帰りロングドライブとなりそうな予感。(笑)
    GW〜もうホント間もなく。ワクワクしてきますね♪
    2010年04月06日22時09分 返信する
  • 道東の雪景色!

    しょこたんさん、こんにちは!
    道東旅行記にお邪魔します〜。

    11月中旬でこの雪景色。
    さすがは北海道。ビックリですね。
    青空のもとの阿寒湖&山々。北海道ならではの雄大な景色!
    空気が澄んでいて景色がすごく綺麗ですね〜。
    そしてそれだけに寒さもかなりのようですね〜。

    家内の実家が道東の北見で時々お正月に訪れることあるんですが、
    その寒さから、ほとんど家の中で丸くなっています。(笑)
    2010年01月23日14時38分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ウィスラー!

    しょこたんさん、こんにちは!

    ウィスラーに行かれたことあるんですね〜!
    なんと壮大なスケール!
    そして、上空に広がる青い空!
    旅行記拝見しているだけで、とっても爽快な気分になれました!
    現地で実際に滑ることができたら、どんなにか
    気持ち良いんだろうなぁ〜と想像したところです。
    すごく羨ましいです。
    2009年11月28日13時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ウィスラー!

    こんばんわ。
    そうなんです・・・2年くらい前なんですが。
    ほんとによかったですよ(^O^)最終日に快晴で!
    機会があれば行ってみてください。

    でもあんまり英語力がないので・・・言葉にかなり苦労しましたが(ToT)
    もっと話せるようにならないとと思いつつも・・勉強してませんが。
    最近は携帯のゲームでも英語漬けとかあるので地味にやってま〜す。
    2009年11月29日22時21分 返信する
  • 充実の香港!

    しょこたんさん、こんばんは!
    香港からお帰りなさい〜!
    充実のご旅行になられましたね。

    シンフォニーオブライツご覧になられたんですね〜。
    私たちも1度見たことがあるんですが、
    街中がライトアップの舞台となるあのスケール!
    ビックリでしたよね〜。

    そしてペニンシュラホテルに行かれたんですね〜。
    記念のマグカップいいですね。
    私たちのときは入口まで行ったんですが、
    怖気づいて入れませんでした。(涙)
    次回こそはの思いです。
    2009年11月14日23時17分返信する 関連旅行記

    ありがとうございました。

    おはようございます。
    寒くなりましたね・・・。
    いつも掲示板書き込みありがとうございます。

    ほんとにすごいスケールでした。
    でもデジカメが古くて・・・綺麗に写せなかったんですが。
    いろんな方が一眼レフを片手に持って撮影されてました。


    ペニンシュラホテルは裏口から入りましたよ。
    さすがに正面入り口からは宿泊者ではないので勇気がなかったです・・・。

    次こそは行ってみてくださいね。
    2009年11月16日10時05分 返信する
  • ボラボラ島の青い海!

    しょこたんさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ボラボラ島の青い海!
    とっても綺麗ですね〜。
    お祭りの時期の訪問&アメリカ人ご夫婦との出会い!
    とっても思い出いっぱいの素敵な新婚旅行に
    なられましたね!
    2009年11月05日21時59分返信する 関連旅行記 関連写真

    掲示板に書き込みありがとうございます。

    はじめまして。こんばんわ〜。
    書き込みありがとうございます!
    日記読んでもらってありがとうございました。
    行ったのは去年なんですが、あの綺麗な海は忘れられないですね。

    で・・・
    明日から、「香港」へ2泊3日に出かけます!
    また日記を書きますので、また時間のあるときにでも覗いてみて頂けると
    うれしいです。

    それでは〜〜〜(*^_^*)

    2009年11月06日21時19分 返信する

しょこたんさん

しょこたんさん 写真

5国・地域渡航

9都道府県訪問

しょこたんさんにとって旅行とは

今までいろいろ行きましたが、それぞれいいところがありまだまだ行きたいところが多々あります。
ビーチで1番よかったのは、新婚旅行で行った「タヒチのボラボラ島」。とても綺麗でした。
あとカナダのウィスラーにも行きましたが、1日だけ晴れて頂上からの景色はほんとに最高でした(^^♪
旅行は自分に対するご褒美ですかね。

自分を客観的にみた第一印象

おおらかな感じ

大好きな場所

いろいろありますが・・・
国内はディズニーランドかな。

大好きな理由

TDRは何回行っても飽きない!

行ってみたい場所

バヌアツ、パース、トルコ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています