旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あきこさんのトラベラーページ

あきこさんへのコメント一覧全2件

あきこさんの掲示板にコメントを書く

  • あっちゃ~

    あきこさん

    >可愛いけど、なんかコレジャナイ感。シュールです。
    お見事な表現!! まっこと、そう思います。
    よりにもよってあの荘厳な大聖堂前に、こんなもの
    作ってたのですか... 日本人ですらコレジャナイだから
    地元の人は大ショックでしょうね。
    だから、ソレジャナイ
    2019年12月23日22時39分返信する 関連旅行記

    RE: あっちゃ?

    ももであさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    色々な方の旅行記を読んで、わかってはいたのですが…。
    やっぱり直で見るとなんじゃこれ感は半端なかったです。
    話のネタとしては良いのですが、地元の方にとっては複雑でしょうね…笑
    2019年12月30日18時37分 返信する
  • Salt&Vinegarのポテトチップス

    あきこさん

    こんにちは!

    妹さんとご旅行良いですねー!
    家族だと気遣うことお互いに無くてラクだし楽しそうです。

    イタリアはまだ行った事無いんですがポンペイ遺跡いつか見てみたいなと思ってたので、あきこさんの旅行記でますます行きたくなりました^ ^

    Walkersのsalt&vinegarのポテトチップス…!ニュージーランドにいた頃しょっちゅう食べてたのでとても懐かしいです!
    私もsalt&vinegar味大好きなので、旅行に行くと必ず買って食べます。日本でも普通に売って欲しいですよね。私も次旅行に行ったら大量に自分へのお土産に買ってこよう…てあきこさんのお写真見て決めました(笑)

    楽しい旅行記アップしてくださってありがとうございました!
    2019年11月10日13時44分返信する 関連旅行記

    Re: Salt&Vinegarのポテトチップス

    Migalooさん、こんにちは(*^^*)

    コメントありがとうございます!
    妹との旅行は楽ですが遠慮が無いぶん大喧嘩になりがちなので最近気を付けています。笑

    ポンペイとても良かったので本当におすすめです!次はもうちょっと勉強して個人手配で思う存分歩き回りたいです。

    Salt&Vinegarのチップス美味しいですよね~!!Walkersのが1番好きなのですが、海外に輸出していないみたいで...。私もMigalooさんの旅行記でチップスのくだりを見て共感しまくりでした。日本のメーカーに是非作って欲しいです...笑

    こちらこそありがとうございます!
    私もMigalooさんのポルトガル旅行記楽しみにしています♪
    2019年11月10日17時08分 返信する

あきこさん

あきこさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

あきこさんにとって旅行とは

趣味です。
時間があれば次の旅行の計画をたてています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス

大好きな理由

児童文学がきっかけです。

行ってみたい場所

イースター島
マチュピチュ

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |