旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

そらさんのトラベラーページ

そらさんへのコメント一覧全3件

そらさんの掲示板にコメントを書く

  • 線路

    そらさん 初めまして

    冒頭の線路の写真、いいですねぇ、こんな写真を見ていると、この鉄路はどこまで続いているんだろう、とかそこにはどんな世界があるのだろう、などと夢が広がりますね。

    入館料100円は気に入りました、SLって複雑なパーツがむき出しで、少年の心を鷲掴みにしてくれますすね、私は老年ですが、同じ気がします。


    pedaru
    2019年06月14日05時40分返信する 関連旅行記

    Re: 線路

    コメントありがとうございます。
    田舎の駅の隣にひっそりとあるのでゆっくり見ることができました。
    タイミングによるそうですが、資料館の中で三戸岡先生のサインが入ってある絵が売ってあったり意外と穴場なようですよ
    2019年06月14日10時17分 返信する
  • また来てください

    はじめまして。道内在住者です。私は内陸部に住んでいますので、函館に行くにはえらい遠くて、中学生の修学旅行コースが函館になっている地域です。

    新幹線で函館へ。かえって、東京の方からが早くつけるんですね。不思議なものですね。また、縦の信号機に興奮とありましたが、私らは極普通で、東京に行ってあったけえ、むし暑いというのと同じ感覚なのかもしれないですね。

    また来てください。今度は美瑛・富良野とか。
    2017年02月10日06時49分返信する 関連旅行記

    RE: また来てください

    初北海道、とっても満喫できました。北海道はまだまだ行ってみたい場所ばかりです。美瑛や富良野もそうですが網走とか稚内とか、小樽もだし流氷船にも乗ってみたいですね〜。今年は大谷選手を見にドームに行ってみるつもりです。日本て本当に広くておもしろいです♪
    2017年02月10日11時11分 返信する
  • なつかしい!

    故郷です。
    懐かしい思いで拝見しました。
    故郷を遠く離れて数十年、帰った気分です。
    ありがとうございます
    2016年10月18日20時32分返信する 関連旅行記

    Re: なつかしい!

    日光はとても荘厳で徳川家の凄さを感じることができました。 足利フラワーパークにも行ってみたいですし、陽明門リベンジもしたいので絶対また訪れます!
    2016年10月21日00時39分 返信する

そらさん

そらさん 写真

3国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

そらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
台湾

大好きな理由

行ってみたい場所

ソコトラ島(治安が絶望的だから不可能だけどいつかきっと、死ぬまでには)
ウユニ塩湖
南極

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています