旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アメリさんのトラベラーページ

アメリさんへのコメント一覧全1件

アメリさんの掲示板にコメントを書く

  • アイスケイブきれいですよね♪

    アメリさん


    初めまして、てつやんと申します。
    アイスランドのアイスケイブの旅行記を拝見しました♪♪
    私も、ヨークルスアゥルロゥン発着のツアーに申込んでアイスケイブを見に行った事があります。
    あまりの綺麗さに感動しっぱなしだったのをよく覚えています。

    ダイヤモンドビーチの氷河の塊もキラキラしてて、何もかも美しかったですよね。
    また行きたいなぁって、思い出しました。

    アメリさんの行き先は、私も行ったことがあるとこばかりで、勝手に懐かしがって見させてもらいました。
    またお邪魔させて頂きます。


    てつやんでした
    2020年05月04日20時17分返信する 関連旅行記

    Re: アイスケイブきれいですよね♪

    初めまして。コメントありがとうございます😊
    私もてつやんさんの旅行記拝見させていただきました。たくさん行かれてるんですね~。ロカ岬、ベネチア、懐かしいです♪
    アイスケイブ、ダイヤモンドビーチ、レイキャビクからは少し遠いですが、行って良かった!と思える場所ですよね。加工無しのあのブルー、美しいです!
    旅の感動を共有出来て嬉しかったです!私もまたお邪魔させていただきますね!
    2020年05月05日23時14分 返信する

アメリさん

アメリさん 写真

21国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アメリさんにとって旅行とは

出会い ☆ 一期一会

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス♡カッパドキア

大好きな理由

街並み

行ってみたい場所

ドイツ クリスマスマーケット

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

大阪 |

沖縄 |