旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HILOさんのトラベラーページ

HILOさんへのコメント一覧全5件

HILOさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして★

    HILOさん初めまして。そして、銀婚式おめでとうございます(^_^)
    三日間で大分、熊本、長崎と完璧な旅だと思いました。
    素晴らしいの一言です。
    湯布院の旅館、素敵ですね。銀婚式にピッタリだと思いました。
    また、私の故郷熊本も、阿蘇〜市内と楽しまれたようで嬉しかったです。
    豚骨ラーメンも気に入られたようで、嬉しかったです。
    女性は匂いが嫌いという方がいらっしゃっるので。
    素敵な旅行記、ありがとうございました★
    2014年09月17日18時00分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして★

    teaさん、はじめまして。
    コメントありがとうございました(^^♪
    teaさんは新婚さんなんですよね!いいな〜

    熊本が故郷ということですね。ステキ!とてもスケールが大きい気がしました。
    もっとゆっくりしていたかったです・・・。
    私の故郷&住んでいるのは鎌倉ですので、観光地ではあるのですが、
    こじんまりしています。いいところですけど。

    角島!いいところですね〜!知らなかった!
    福岡に単身赴任している夫に教えてあげます!

    これからも、ご夫婦仲良く、たくさんの旅の思い出を作られますように(*^_^*)
    2014年09月18日18時47分 返信する

    RE: RE: 初めまして★

    HILOさん、鎌倉が出身なんて、素敵過ぎます(≧∇≦) 羨ましい。。。
    私はまだ訪れた事がないのですが、梅雨の時期は紫陽花のお寺のサイトをよく見ています。
    いつか絶対行きます!

    ちょっと興奮してしまいました。ごめんなさい。

    楽しい旅がたくさん出来ますように★
    2014年09月18日19時42分 返信する

    鎌倉にもぜひ!

    鎌倉はこじんまりしているので、観光しやすいと思います。
    湘南エリアも近いですし・・・。ぜひいらしてください(^^)/
    2014年09月20日18時21分 返信する
  • コキア!

    HILOさん、こにちは〜

    私も先日、コキアをみてきたんですが、まだまだ早かったみたいです。もうちょっと時期がずれると、こんなに真っ赤になるんですね!

    コスモスのイエローキャンバスや、バラも見頃で、とても美しい〜♪
    早めのコスモスをみるのが目的だったのですが、HILOさんの旅行記をみさせてもらって、もっと後にすればと後悔しました(笑)

    まもちん

    2009年10月02日18時28分返信する 関連旅行記

    遅くなりました(>_<)

    まもちんさん、はじめまして!
    旅行記、見てくださってありがとうございました<(_ _)>
    返事が遅くなってごめんなさい!
    なんだか忙しくて、全然見てなくって・・(^^ゞ

    あそこは、コスモスもすごいですよね〜!
    今年はコキアは見に行きませんでしたが(今、見ごろらしいですね、
    新聞に出てました)コスモス畑が見たくて、神奈川県横須賀市の
    「ソレイユの丘」に行きました。近いので・・・。
    ひたちなかは遠いので、おいそれとは行けません。
    まもちんさん、お近くでしたらうらやましいですね〜(^.^)
    今度はコキアも見られるといいですね!

    HILO
    2009年10月22日21時45分 返信する
  • 感動のビッグアイランド!

    HILOさん,こんばんは!
    ハワイ旅行記拝見させていただきました。

    ハワイ島の自然いっぱいの風景,きれいですね〜!
    マウナケアの夕陽,ムーンボウが見られたなんてうらやましいです。
    私たちも年末にハワイ島に行ったのですが,
    冬ということで雪のマウナケアでした。
    寒かった〜!
    やっぱり夏に行かなくっちゃ!
    神秘的なムーンボウ,是非見てみたいです。

    我が家も娘が高校生になり,
    もうそろそろ家族一緒の旅行も終わりかな・・・?
    と寂しく思うこのごろです。
    今度いつ行けるかなあ?
    グランドキャニオンも候補です。
    また旅行記をアップしたら,訪問しますね〜!
    2008年01月30日23時58分返信する

    RE: 感動のビッグアイランド!

    alohamanaさん、こんばんは!
    ものすごく遅い返事でごめんなさい!!(>_<)
    最近、旅行らしきものをしていないのですっかり
    ご無沙汰していて・・・
    ほんとにごめんなさい!!

    ハワイ島はいいですよね(*^_^*)
    また行きたいです。
    もう余韻も薄れちゃったし・・
    でもこの間、高校生の息子にとうとう
    「(夫婦)二人で行けば?」と
    冷たく言われてしまいました(泣)
    冬のマウナケア、雪景色もいいですね!
    寒そうだけど・・

    グランドキャニオンもいいですよね〜
    私も、グランドサークル巡りをもっとゆっくり
    行ってみたいです。
    娘さんだったら、まだまだ一緒に行ってくれそうですね。
    楽しい旅行になりますように!!
    旅行記にもお邪魔させていただきますね(^^)/

    HILO

    2008年02月21日21時45分 返信する
  • はじめまして!

    HILOさん、こんにちは。はじめまして。

    ご家族でのグランドキャニオン!
    HILOさんご自身がアメリカに訪れたのと同じ年齢で、
    子供さんに同じ経験をプレゼントなさったんですね〜。
    親子で同じ年頃で共通の感動を体験できるなんて、
    とても素敵ですね〜。

    そして、レンタカーで巡られたんですね。
    お子さんにとって一生の思い出に残る貴重な体験になりましたね。
    2007年10月27日17時51分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    むんさん、はじめまして!
    今日は台風一過で、朝からすがすがしいです。
    こんな日はどこか行きたくなりますね。

    コメントありがとうございました(^_^)
    むんさんの家族旅行も楽しそうでしたね!
    やさしいパパさんぶりが伺えて微笑ましいです。
    我家の旅行計画は私がするのですが、
    現地では、パパの気分で予定が左右されます(^_^;)
    私は買い物より観光なので、あまり困りませんが。

    台湾も楽しそうですね〜。
    行ってみたくなりました。
    むんさんご一家もまたよいご旅行を!
    2007年10月28日08時20分 返信する
  • いい眺め(^.^)

    ポストカードにいいショットですね
    2007年10月22日20時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: いい眺め(^.^)

    ありがとうございます。
    江ノ島もなかなか捨てたもんじゃありません。
    2007年10月22日21時29分 返信する

HILOさん

HILOさん 写真

2国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HILOさんにとって旅行とは

リフレッシュ!!旅行前はどんな仕事も頑張ります!帰ってきたら思い出を糧に頑張ります!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています