ベルさんのクチコミ(28ページ)全550件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年07月01日
総合評価:4.0
世界各所の建造物を、ミニチュアサイズで再現している事で良く知られています。
面白いのは建造物だけでなく、様々な表情を持った”住人”が多くいる事です。是非時間を掛けて、じっくり見て回って下さい。
私が行った時、”期間限定の住人”がいました。その方が餅つきをしていましたが、今はいるのかや???
スカイツリーもありますが、圧巻です。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
-
投稿日 2012年07月01日
総合評価:5.0
茅葺屋根の家が立ち並び、そこを歩くだけでも心がゆったり落ち着きますが、通りに連なるお店と多くの観光客で、活気があります。
民芸品のお店などをブラブラ見て回るのがとにかく楽しいですが、ここは食い倒れの場所とも言えましょう。
高遠そばや、いわなバーガー、その場で焼いたせんべい等を頂きましたが、もっとお腹を空かせてから行けば良かったと後悔しました。
お酒の試飲出来るお店もありますが、そこのおじさんがとても愉快で、大内宿全体が見所盛り沢山です。
見晴らし台もあり、気分爽快な眺めです。
- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2012年06月30日
総合評価:4.5
館内リニューアルをしたそうで、室内がとても綺麗で、快適にすごせました。
シングルなのに部屋はツインで広くてびっくりしました。
浴室もゆったりしてました。
スタッフの方の応対がとてもきちんとしており、好感が持てます。
場所が、おしゃれな通りに面しており、チェックイン後、近隣をブラブラ歩くのが楽しい
ですよ。
朝食はどれもとても美味しかったです。会津郷土料理「こづゆ」は何回もおかわりしました。
値段を考えると非常にお得なホテルでした。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月29日
総合評価:4.5
中学校の遠足で行って以来、数十年ぶりに訪問しました。
地下の塩蔵からゆっくり見て回りました。
地下から5階まで色々楽しめました。
火縄銃を手に取ったりとか着物を着たりとかなかなか楽しかったです。
天守閣からの360度の眺めは最高でした。
風が強かったけど、ベンチに座って眺めてました。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2012年06月29日
-
投稿日 2012年06月29日
総合評価:4.0
震災直後の5月に行きました。
泉質は入った直後はピリピリしますが、肌はしっとりしました。
50分千円と言う、リーズナブルな値段で貸切風呂が楽しめました。
夕食は私にはちょっと物足りなかったけど、美味しかったです。- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- 客室:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2012年06月29日
-
投稿日 2012年06月29日
総合評価:4.5
みなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩2分です。
中華街にも山下公園にもすぐ歩いて行ける場所で便利です。
ホテルの客室はツインでもベッドがかなり広めでした。
テレビの横に長細いデスクがあり収納力もありました。
ひとつ難点はシャワーの水の出が良すぎて困りました。
今回は朝食付きのプランでしたが、朝食のパンがとっても美味しかった。
あと、もち米入り焼売がとっても美味しかったです。
コストパフォーマンス的には最高でした。
次回中華街で泊まるとしたらまた泊まりたいと思います。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月29日
総合評価:4.5
平日の夕方に彼とドライブで行きました。
行く当てのないドライブでたまたま通りかかったので訪問しました。
20年以上前に行った時は子供だったので特に感動がなかったのですが
今回は五色沼の色がとても神秘的で本当にきれいでした。
みなさんカメラで写真を撮ってました。
私も、何枚も撮りましたが夕方だったのできれいにとれなかったのが残念です。
貸ボートがあり、料金も観光地なのに良心的な値段でした。
もう一度行きたいと思いました。次回はぜひボートに乗ってみたいと思います。
あと近くにに景観に配慮した雰囲気の良いお土産物屋さんがありました。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0




















