旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

い〜ちゃんさんのトラベラーページ

い〜ちゃんさんへのコメント一覧全2件

い〜ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • かっこいい!

       みっち〜さんへ


     こんにちは。 旅行記、拝見いたしました。
    女性として、アメリカに出張なんて格好いいですね! 私は、アメリカが好きで、もし仕事で行けれるとしたら こんな嬉しい話はありません。 学校をでて、もちろん 就職もしました。けど、しばらくして結婚し、家庭に入りました。 今から思うと、もっとやりたかった事 すればよかった・・・なんて思います。
     みっち〜さんは、海外に行かれるぐらいの方なので バリバリ仕事されていらっしゃるのでしょうね。羨ましいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

              カリフォルニア
    2011年10月06日01時55分返信する
  • 旅工房 斉藤です


    はじめまして。


    突然失礼致します。

    私は旅行会社 旅工房http://www.tabikobo.com/でwebを担当しております斉藤と申します。

    拝見させていただきました上記のページの写真をぜひ弊社HPで使用させていただきたく
    メールさせていただきました。

    突然ぶしつけなお願いをして申し訳ございませんが
    よろしくお願い致します。
    2007年06月01日18時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    返事が遅くなりましたが、、、

    メールが来ていたのを知りませんでした。
    返事が遅くなったので、もう必要ないかもしれないのですが、
    どの写真に興味を頂いていたのでしょうか?

    もし良ければ使用して頂いても構わないので、まだ必要であればご連絡ください。

    2007年08月13日00時56分 返信する

い〜ちゃんさん

い〜ちゃんさん 写真

12国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

い〜ちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

富山 |

石川 |

静岡 |

沖縄 |