旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えびちゃんさんのトラベラーページ

えびちゃんさんへのコメント一覧全1件

えびちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

     私の拙い旅行記に投票いただきありがとうございました。長崎行ってこられたのですね。私は昨年の11月でしたが、go toの最後あたりでしたので観光客もいっぱいでしたし、グラバー園や大浦天主堂も空いていましたが、今はこんな感じなんですね。でも、観光客のいない長崎なんて今後見られないでしょうから貴重な体験でラッキーでしたよね。羨ましいです。私は奈良に住んでいますが、観光客、特に外国人のいない奈良はいつぶりかって感じで今を満喫しています。そのうちまた元に戻るかそれ以上になりそうですしね。ひっそりとした長崎も最高ですね。

     私は九州は福岡、佐賀、長崎と、上の方しか行ったことがありません。高千穂、本当に綺麗ですね。熊本ラーメンも美味しそう!いつか行ってみたいです。早くそんな日が来ますように!
    2021年09月01日10時39分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    はじまして。ご投稿ありがとうございます。
    実は、昨年の夏に予定していましたが、コロナ禍でキャンセルとなりました。今年は大丈夫だろうと思って春には予約!昨年よりもコロナは大変な事に!でも覚悟の上で行ってきました。私の実家が鹿児島です。
    お墓参りが目的で、九州を巡ってきました。
    九州いい所ですよ。ぜひ鹿児島の方へも行ってみてください。
    2021年09月01日12時46分 返信する

えびちゃんさん

えびちゃんさん 写真

  • 旅行記

    10

    207

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年03月18日登録)

    16,013アクセス

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えびちゃんさんにとって旅行とは

仕事、家事から解放され、グルメ自然を満喫したい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在6都道府県に訪問しています