旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りえさんのトラベラーページ

りえさんへのコメント一覧全1件

りえさんの掲示板にコメントを書く

  • 雨の日は輝いて

    作者さまの、雨の日の水に街灯が輝いている写真の数々が、ベネチアの魅力を引き出しているようで、たいへん印象的でした。冬の夜で空気が澄んでいる分、光の反射が、平均値より煌々としているように感じました。ベネチア風景は、季節、場所、時間を問わず美しいと、改めて感じました。観光したいもの、食べたいものが、すべてかなったのか、文章がはずんでいます。よい旅に拍手したく。
    2019年02月17日20時27分返信する 関連旅行記

    Re: 雨の日は輝いて

    こんにちは。
    自分が後で読み返した時に当時のわくわくした気持ちを思い出せればと記録を残していますが、読んでくださった方にも楽しさが伝わっているのならとても嬉しいです。
    様々な制約や条件、そして運に影響される中で、今回たまたまあの時期のあの天候のあの場所に行けたことに本当に感謝です。
    もちろん、その時々の美しさのある場所かとも思いますので、また縁があれば是非行きたいと心から思えるとても素敵な旅でした。
    最後になりましたが、お読みいただきそしてコメントいただきありがとうございました。
    お互い、これからも良い旅に巡り会えるよう願っています。
    2019年02月18日08時30分 返信する

りえさん

りえさん 写真

3国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りえさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています