旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

namastemoeさんのトラベラーページ

namastemoeさんへのコメント一覧全3件

namastemoeさんの掲示板にコメントを書く

  • 質問

    namastemoe様

    はじめまして。
    旅行記拝見させて頂きました。
    すごく参考になりました☆
    女子だけの旅は楽しいですよね!!

    じつは、私も来週9/10〜アブダビ&ドバイへ行きます!
    ツアーを組んでなく、すべてフリープランで予定を立てています。
    初めてのアラブで、英語もほとんど話せないので、実は不安で焦っています。
    少し、質問してもいいですか…?

    <アブダビプラン>
    アブダビ空港 → ヤスホテル → シェイクザイードグランドモスク →
    ザ・スーク・セントラル・マーケット → エミレーツパレス・カフェ → フェラーリワールド → ホテル帰宅

    Q1.ザ・スーク・セントラル・マーケットの場所がいまいち分からないのですが、
    ・モスク → スーク
    ・スーク → エミレーツパレス
    へ向かうのに、どれくらいの時間がかかるか分かりますか?

    Q2.エミレーツパレス・カフェ ですが、何時に行けるか不明の為、予約をしていないのですが、予約は必要だと思いますか?

    Q3.移動手段はタクシーを考えています。タクシーはたくさん走っていますか?その都度タクシーをつかまえるのは難しいでしょうか?

    御返答頂けたら幸いです。
    宜しくお願い致します。


    2012年09月04日13時19分返信する 関連旅行記
  • 楽しいアブダビ旅行記ですね

    namastemoeさん

    はじめましてtakayuki132と申します
    楽しく旅行記拝見させていただきました

    ジュメイラ・バブ・アル・シャムに私も泊まりたいと
    思っていましたので大変参考になりました
    砂漠のオアシスという感じで素敵そうですね

    デザートサファリも私どもと行ったところが同じでした
    私も結構胃にきましたが、欧米の方は無反応でした(笑)

    最後にエミレーツパレスのカプチーノの金の量が
    増えているので羨ましかったです
    店員さんに聞くと金の相場によって入れる量が
    変わってくるとのことでした

    また別の旅行記拝見させていただきます
    2012年05月25日21時33分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しいアブダビ旅行記ですね

    takayuki132さん

    はじめまして

    バブアルシャムスは、ランプや置物等、細かい所までかわいくて、すてきなホテルでした。
    おすすめです♪
    ぜひ、泊まってみてください♪

    エミレーツパレスのカプチーノの金箔の量は、その時の相場によって変わるんですね!知らなかったです。

    思っていたよりも、楽しめる国ですよね!
    2012年05月26日19時38分 返信する
  • 憧れのマチュピチュ♪

    namastemoeさん、はじめまして
    kuritchiと申します。

    今年の5月にマチュピチュを訪れる予定です。
    3泊6日で行かれた?!\(◎o◎)/! すごい! 

    購入された絨毯、可愛いですねー♪
    ちびラマちゃんも可愛い〜♪
    銀のスプーンもいいわぁ〜♪

    マチュピチュは、いいお天気だったのですね〜
    ホント、この景色はすばらしい〜♪
    5月は乾期に入っており、まだ寒さも少しマシだと聞いて、この時期に決めました。
    過ごしやすそう(中には半そでノースリーブ姿の外国人も…)ですね。

    マチュピチュのインディ。。。 笑えました(^^

    kuritchi
    2012年02月27日11時31分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのマチュピチュ♪

    はじめまして、 kuritchiさん

    去年は、GWに6日間しか休みが無かったので、忙しい旅程になってしまったんですが、短くても大満足できる国でした。
    高山病にもなりませんでした。

    絨毯、もったいなくてまだ使ってないんです(笑)
    マチュピチュ村には沢山お店があって、楽しいですよ。

    マチュピチュもクスコも良い天気でした。
    マチュピチュを歩いてる時はカンカン照りで、とっても暑く、
    早朝、バスを待つ間はとっても寒い。


    楽しんできてくださいね♪
    2012年02月27日20時19分 返信する

    RE: RE: 憧れのマチュピチュ♪

    namastemoeさん、早速のお返事ありがとうございます。

    > 去年は、GWに6日間しか休みが無かったので、忙しい旅程になってしまったんですが、短くても大満足できる国でした。
    > 高山病にもなりませんでした。

    ペルーの旅の一番の心配が高山病と治安です…。
    kuritchiもnamasutemoeさんの様に、元気で楽しめたらいいなぁ〜(^^

    > 絨毯、もったいなくてまだ使ってないんです(笑)
    > マチュピチュ村には沢山お店があって、楽しいですよ。

    マチュピチュ村でのショッピングも、すごく楽しみになりました(^^
    私もお気に入りの絨毯が見つかればいいなぁ〜

    > マチュピチュもクスコも良い天気でした。
    > マチュピチュを歩いてる時はカンカン照りで、とっても暑く、
    > 早朝、バスを待つ間はとっても寒い。

    貴重なコメント、ありがとうございました。
    やはり、5月はお天気がいい様ですね(^^

    > 楽しんできてくださいね♪

    ありがとうございます。
    めーいっぱい、楽しんできたいと思います(^^

    kuritchi
    2012年02月27日23時23分 返信する

    RE: 行って来ましたペルー♪

    namastemoeさん、こんにちは。
    ペルーに行って来ました〜♪
    心配した高山病にもならなかったし、治安も案ずるが易し…。(^^v
    めーいっぱい楽しんできました。。。

    namastemoeさんの旅行記を拝見して、可愛いアルパカの人形を購入しようと思い、GET! そして、ちょっと真似をして(?)購入した“アルパカちゃん”をインディの代わりにマチュピチュの写真に入れています(^^

    コメントにnamastemoeさんの旅行記を紹介させていただいてもいいですか?

    kuritchi

    2012年07月05日18時37分 返信する

    RE: RE: 行って来ましたペルー♪

    kuritchiさん

    おかえりなさい。
    お返事遅くなりました。
    楽しかったんですね!とってもいい国ですよね☆
    アルパカの人形は、かわいいし、さわり心地もいいですよね。  


    紹介してください。
    ありがとうございます。
    2012年07月21日13時15分 返信する

namastemoeさん

namastemoeさん 写真

12国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

namastemoeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

インド
ヨルダン
トルコ 
カンボジア

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています