旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もちもちうさぎさんのトラベラーページ

もちもちうさぎさんへのコメント一覧全5件

もちもちうさぎさんの掲示板にコメントを書く

  • 柏に住んでたおじさんの店

    旅行記拝見しました。
    丁度一週間後のツアーで私も行きましたよ〜(笑)
    住んでただけあってお上手な日本語でしたよね!
    2013年05月19日18時49分返信する 関連旅行記

    RE: 柏に住んでたおじさんの店

    k uさんへ

    旅行記見ていただいてありがとうございました。

    チュニジア行かれたんですね!
    地球の反対側に柏を知っている人がいることがなんだか嬉しくて
    何も買わなかったですが、おしゃべりだけして帰りました。
    意外とチュニジア良い国でした。


    もちもちうさぎ
    2013年05月24日21時52分 返信する
  • また行きたくなりました

    こんばんわ。

    NY、癖になる街ですね(笑)

    ヨーロッパの街もいいのですが、活気あふれるあの街はいいですね。
    冬に一度いきましたが、夏にセントラルパークの芝生の上で寝ころんでみたいと思います。
    夏は緑もあっていいですね。
    2012年03月04日00時31分返信する 関連旅行記

    ご訪問ありがとうございます。

    NYにすっかりはまってしまいました!

    夏はパレードやらセントラルパークでの野外イベントも多いので
    どうしても夏に行きたくなります。
    今年は夏にするか冬のホリデーシーズンにするか迷っています。
    お金と時間さえあれば1年住んでみたいものです…。
    2012年03月04日22時50分 返信する
  • 最高の夜景ですね!!

    もちもちうさぎさんへ

     初めまして、ブルートレインです。とても綺麗な夜景に一票入れさせていた

    だきました。昼のホテル街の画像は意外と珍しく見入ってしまいました。私

    は3度ラスベガスを訪問しておりますが、その時にはなかったホテルも含まれ

    ていて、改めて時代の流れを感じるとともに、「新しいラスベガスを見に行き

    たい!!」という気持ちにさせてくれました。楽しませてくれてありがとうご

    ざいました。

     又訪問させていただきます。

                             ブルートレイン
    2012年01月29日00時30分返信する 関連旅行記 関連写真

    投票ありがとうございました。

    ブルートレインさんへ

    ご訪問&投票ありがとうございました。

    ラスベガスいいですよね!
    翌年にも行ったのですが、1年でどんどん街並みが変わるので
    何度行っても毎回違う楽しみがあり、ラスベガスは正真正銘のエンターテイメント都市だと思います。
    マンダリンやアリア?などストリップの中心にまた新しいホテルが出来たみたいなので、行かれたら旅行記拝見させてください。
    2012年01月29日21時09分 返信する
  • ご訪問&投票ありがとうございました。

    もちもちいさぎさんへ

     こんばんは、ブルートレインです。このたびは私の拙い旅行記に投票いた
    だき有難うございました。旅行記作成の励みになります。これからもどうぞ
    宜しくお願い致します。又、訪問させて頂きます。

                           ブルートレイン
    2012年01月09日18時20分返信する

    参考になります。

    こんばんわ、もちもちうさぎです。
    そろそろあのマリーナ ベイ サンズに行ってみようかと思っているので
    旅行記参考にさせていただきます。
    やはりあのプールには一度は行ってみたいです!

    また訪問させていただきます。
    2012年01月09日21時46分 返信する
  • いいですよね(笑)

    いいですよね、NY。
    ちょうど一年前にいってきました。
    凄くさむかったですが、夜景がその分すばらしかったです。
    自由の女神も『王冠』部分に入場できましたし。

    もちもちうさぎさんの旅行記みていたらまた、いきたくなりました。
    今度はセントラルパークが緑あふれる夏がいいなぁ。

    また訪問させてもらいます。
    2012年01月08日21時44分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    NY見ていただきありがとうございます。

    NYが大好きになってしまい、昨年の夏にも一人旅してしまいました。
    次はクリスマスホリデーシーズンも良いなぁと思っています。
    寒い時期の夜景はもっと綺麗でしょうね。
    また一人旅編も精力的に書いていきますので
    見ていただけたら嬉しいです。

    そちらにも訪問させていただきますね。
    2012年01月08日23時28分 返信する

もちもちうさぎさん

もちもちうさぎさん 写真

15国・地域渡航

0都道府県訪問

もちもちうさぎさんにとって旅行とは

旅行は生きる糧!
現在、中国の蘇州に在住。
沢山旅して日本の良さを感じつつ、楽しい人生を送りたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューヨーク  メキシコ 香港  ラスベガス

大好きな理由

NY:エネルギーにあふれていて、元気になる
MEXICO:雰囲気が好き。憧れのフリーダカーロの国。
香港:毎年1回は行かないといけない場所。食事に雰囲気に香港映画に…好きなものが沢山。
ラスベガス:一番ワクワクする場所、期待を裏切らない。

行ってみたい場所

世界のはて、ウシュワイア(チリの火山で飛行機がストップ、たどりつけなかった…)
ウユニ塩湖
レンソイス・マラニャンセス

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています