旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽんたさんのトラベラーページ

ぽんたさんへのコメント一覧全19件

ぽんたさんの掲示板にコメントを書く

  • 7月に行きます。

        ぽんたさん  こんにちは

    初めまして、オカンカンと申します。
    私もこの夏、NYに参ります。何と同じ飛行機、同じホテルのようで大いに参考にさせていただいています!(^^)! ホテル周りの情報もとても有難いです(^^♪
    飛行機とホテルだけ手配しましたが、そろそろ計画を立てて行こうと思います。
    今後の旅行記を楽しみにしています。
    2018年03月12日09時05分返信する 関連旅行記

    Re: 7月に行きます。

    オカンオカンさん

    はじめまして!
    夏のニューヨーク羨ましいです!
    ペンシルバニアホテル、かなり古いので苦手な人は居るかもしれませんが、それをカバーできるくらい立地がよいのでおススメですよ!ぜひ楽しんできてください!
    2018年03月17日21時12分 返信する
  • 作成中に、お邪魔しちゃいました。

    私もアメリカ、ニューヨーク憧れです。
    とても興味津々に読んでましたら、作成中でしたか~
    一人で初ニューヨーク、度胸がありますね!
    でもドキドキ感が私にまで伝染する感覚があります。
    ドキドキ•ドキュメンタリー!
    完成形、楽しみにしてます(^^)/

    fuzz
    2018年03月11日22時40分返信する 関連旅行記

    Re: 作成中に、お邪魔しちゃいました。

    fuzzさん
    すみません、作成中でした!(笑)
    ひとりニューヨーク出発前はとても不安だったのですが、とても楽しかったです!
    続きの旅行記がんばります!
    2018年03月17日21時17分 返信する
  • この度はフォローいただきありがとうございます

    口コミが多いのでちょっと面倒くさいと思いますが、よろしくお願いします。

                           たびたび
    2017年04月03日10時44分返信する
  • 同じ所に感動しました

    せっかく広島に来たのだから、厳島神社でも行ってみようか―――
    ああ、上に五重の塔があるみたいね、すぐだから上ってみよう―――
    え、なにここ千畳閣って、何もないけど、すごく空いてるけど、

    すごくいい。

    となって、私も広島に行ったとき、千畳閣に長居しました。

    外の明るさと、板の間の上(天井)の仄暗さと、
    風邪が通り抜ける様子と、とても居心地が良かったです。
    私も広島観光のトップ写真を、千畳閣にしてます。

    遅ればせながら、
    こんにちは。ゼブラと申します。
    同じ場所に感動している旅行記に親近感が沸いてしまって、
    コメントを残していきます。

    今後ともよろしゅう・・・・・・


    2016年03月03日18時27分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ所に感動しました

    ゼブラさん

    こんにちはー!コメントありがとうございます。

    千畳閣とってもステキなところですよね。「寝転がっちゃダメ」的な注意書きがあったんですけど1日中あそこでゴロゴロしていたいです。。。

    数年前から厳島神社に行かなきゃ!みたいな気持ちがあって行ったらすごく感動するんだろうな、と思ってたんですけど、実際には厳島神社にそれほど感動がなくて。

    千畳閣行ってみて、あーここに呼ばれたんだなーって思いました。なんかちょっと気持ち悪いですけど(笑)

    今後ともよろしくお願いします^ ^
    2016年03月05日23時33分 返信する
  • 男の夢っすね。

    ぽんたさん、こんにちは。

    御無沙汰しております。

    新作に、早速お邪魔しました。

    空の雲までが航空祭に花を添えている感じですね。

    私も一度見てみたいです、本物を。

    そしたらブルーインパルスに向かって「結婚してください」と言った

    ぽんたさんのお気持ちが私にも分かるかもしれません(#^.^#)

    fuzz
    2014年11月17日13時20分返信する 関連旅行記
  • 太魯閣は大陸人でいっぱいでした。

    はじめまして。
    花蓮の旅行記、懐かしさを覚えて拝見させていただきました。
    私は、花蓮駅前でバイクをレンタルして清水断壁と太魯閣に行って来たのですが大陸人の観光客がハンパなく多かったですネ。ちなみに太魯閣の道で前日に石が落ちてきて、大陸人の観光客に当たって一人亡くなったと観光から帰ってから、宿のオーナーから聞かせれてちょっとビビりものでしたがTT
    またおじゃまさせていただきます。これからも旅行記のUPを楽しみにしております。
    2014年10月25日23時55分返信する 関連旅行記
  • 台湾

    ぽんたさん、おはようございます。

    ぽんたさん同様、またしても台湾に行って来ました。

    どーしてでしょうねえ、台湾病ですかねえ。

    実家にだって年に一度くらいしか帰らないのに、

    台湾にも年に一度は行きたくなりますよ。

    もうそろそろ行くところもないかなあって思ってましたが、

    再度ぽんたさんの台湾旅行記にお邪魔したら、まだまだ行くところがあるなあと。

    そして毎回、課題をクリアできないで帰国・・・次につなぐ(笑)

    ぽんたさんの台湾旅行記、作成中だったんですね。

    忘れちゃわない内に(笑)完成版、楽しみに待つことにします。

    fuzz

    2014年10月16日08時26分返信する 関連旅行記
  • いつもありがとうございます。

    ぽんたさん、こんにちは

    インドネシア旅行記が完結したので、お礼に上がりました。

    見ていただいて嬉しいです。

    ありがとうございました(*^▽^*)

    fuzz
    2014年06月12日13時42分返信する
  • こんにちは(^O^)/

    ぽんたさん

    いつもお世話様です(*^^)v

    中野旅行記?ご覧いただいてありがとうございます<(_ _)>

    本当は中野ブロードウェイの紹介なんて今さら!!
    と思ったのですが予想以上に知らない人が多くて、
    どんなトコか初めて知った方も結構いらっしゃいました。

    行ったところをイチイチ写真に撮って
    旅行記にアップしてたら、あっという間に100は超えるだろう
    ・・・なんて(*'ω'*)

    とは言え、あまり中味のない旅行記もなあ・・・とか。
    でも、これから連続4作は中身があまりないかもしれません。

    随時アップしていきますので、よろしかったら足をお運びください
    (*^▽^*)

    fuzz

    2014年04月07日15時01分返信する
  • 台湾旅行

    ぽんたさん、おはようございます。

    ぽんたさんの台湾旅行記、すごく楽しかったです。
    年末に行くので、かなり参考にさせていただきます。

    一緒に台湾へ行ったような気持ちで拝見しました。

    担仔麺の汁なしってあるんですか。
    知りませんでした。

    台湾って美味しいモノばかりで、行くと3キロ体重が増えることを覚悟しないとならないほどです。

    でも台湾はやめられない。

    ぽんたさんの旅行記で、ますます行く楽しみが湧いてきました。

    fuzz
    2013年11月28日07時42分返信する 関連旅行記

    RE: 台湾旅行

    fuzzさん

    またまたこんばんは〜!

    そうそう、他のお店はわからないのですが
    度小月には「汁なし」の担仔麺がありましたよ。

    今回メニューからは消えていたのですが、
    「乾」って文字を書けば作ってくれるんじゃないかなーと思います。

    台湾は美味しいものたくさんですよね!
    3回行ってもまだまだ食べたいものがたくさんあります。

    fuzzさんの年末の旅行記も楽しみにしています!

    ではでは

    ぽんた
    2013年11月28日20時12分 返信する

ぽんたさん

ぽんたさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

ぽんたさんにとって旅行とは

冒険

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、ニューヨーク、千畳閣(広島・宮島)

大好きな理由

行ってみたい場所

海外は、中東圏。国内は、神津島。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

埼玉 |

広島 |