旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bigbearさんのトラベラーページ

bigbearさんへのコメント一覧全2件

bigbearさんの掲示板にコメントを書く

  • ホントに贅沢でした

    ももであさん

    コメントありがとうございます。
    今回旅行好きのメンバーで行ったので、満喫できるスケジュールをみんなで考えて決めました。
    一番贅沢なのは同行したチビちゃんです。本人は自覚ありませんけど(笑)
    この旅行記で旅熱が出たなら幸いです。
    ぜひ行ってください!
    2018年10月15日19時26分返信する 関連旅行記
  • 贅沢な時

    bigbearさん はじめまして♪

    一日のうちでも黄昏時と朝焼け時が一番美しく思えますが、
    その両方を拝めたとは幸せですね。
    しかもグランドサークル。とても贅沢です。

    長らく北米へ行っていないので、久々に行きたくなりました。

    ももであ
    2018年10月15日18時27分返信する 関連旅行記

bigbearさん

bigbearさん 写真

14国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bigbearさんにとって旅行とは

刺激を求めて世界中へ。日本国内はあんまり知らないけど後回し。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

インド ブラジル スペイン 台湾

大好きな理由

日頃PCとにらめっこで他人とあまり関わらない引きこもりな生活をしていますが、旅行ではカオスな場所が好きで、年に数回うざい客引きとかに絡まれないと物足りなくなる体質になってしまいました。でも南スペインでのんびりしたり、人のいい台湾でグルメ旅するのも好き。基本的にラテンな明るい国が好き。

行ってみたい場所

アフリカでサファリ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています