旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルート3さんのトラベラーページ

ルート3さんへのコメント一覧全34件

ルート3さんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しいね

    お久し振りです
    相変わらず元気な様子なので安心あんしんです

    釣行の報に驚きましたよ!ビギナーズラック!?
    当方は可も無く不可も無く平凡な毎日
    ただ!9月頃に引越しをするかも?
    そして晩秋には九州へ行きます(帰ります?)

    そうそう!メルアド変更の挨拶が届かなかった?
    何かの際には連絡下されば幸いです
    新規
    mail_m_takada@yahoo.co.jp宛へ

    元気がなによりですね 敬具

    ルートさんへ  遠い町のおやじでした

    2009年06月15日09時40分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しいね

    > お久し振りです
    > 相変わらず元気な様子なので安心あんしんです
    >
    > 釣行の報に驚きましたよ!ビギナーズラック!?
    > 当方は可も無く不可も無く平凡な毎日
    > ただ!9月頃に引越しをするかも?
    > そして晩秋には九州へ行きます(帰ります?)
    >
    > そうそう!メルアド変更の挨拶が届かなかった?
    > 何かの際には連絡下されば幸いです
    > 新規
    > mail_m_takada@yahoo.co.jp宛へ
    >
    > 元気がなによりですね 敬具
    >
    > ルートさんへ  遠い町のおやじでした
    >
    >
    2009年06月15日10時20分 返信する
  • このたびHP作成しました よかったらここからも遊びに来てくださいね

    http://www.geocities.jp/oumarugaikou/
    2005年07月22日15時40分返信する
  • 釜山情報ありがとうございました。

    豚の写真はチャガルチですか。
    異様に目立ちますよね^^v
    2005年07月22日14時34分返信する 関連旅行記

    RE: 釜山情報ありがとうございました。

    そうなんです
    チャガルチいちばです
    沖縄でもありましたが、
    ぶたの顔は笑ってないといけないそうで
    でも〜笑えないですよね 
    2005年07月22日15時13分 返信する
  • みましたよ〜


    バリのダンス、最高に面白かったです!!
    猿の写真も傑作です(●^o^●)
    2005年07月21日01時06分返信する

    RE: みましたよ〜

    みてくれましたか?
    いままた更新しましたよ
    行き着くところ終点がありません
    ああ〜いそがしい〜
    2005年07月22日15時14分 返信する
  • 訪問ありがとうございます。グリペペ『Kenの字』です

    はじめまして。韓国に結構行ってらっしゃるようですね。
    私も丁度、日韓ワールドカップの時期に社員旅行で行きました。
    運良く到着日が韓国対イタリア戦で町中が大騒ぎでチャッカリ街に繰り出して韓国サポーターに混じって朝方まで騒いでたのを思い出します。新参者ですがよろしくお願いします。
    2005年06月27日12時32分返信する
  • さっそくのお返事、ありがとうございます。

     ルート3さん! お返事、ありがとうございます。
     私は「博多生まれ」です。高校時代まで博多に住んでいました。
     現在は北九州の小倉南区に在住しております。
     もうすぐ福岡市では、「博多祇園山笠」。
     北九州市では、「小倉祇園太鼓」・・・etc。
     熱い「夏祭り」が始まりますよ!

      by だいちゃん
    2005年06月13日14時53分返信する
  • お久しぶりです!

     良い時期にハウステンボスにいかれましたね?
     「風車」と、色とりどりの「チューリップ」・・・素敵な風景です。
     さて、花といえば、ルート3さんのお住まいになっている宗像市の西・・・福岡市の「能古島アイランドパーク」や「かしい花園」もいろんな種類のお花畑が綺麗でしょうねぇ?
     
     by だいちゃん
    2005年06月13日05時20分返信する 関連旅行記
  • こんばんは、ふーです^^

    おひさしぶりです^^韓国に行ってきました!!今回もまたまた化粧品買いました^^おまけも、たくさんもらって、今使用中です^^                                  たしか、ルートさん6月に韓国行かれるんでしたよね??もう少しですね。旅行記楽しみにしています^^私も、帰ってきたばかりなのに早くまた韓国に行きたいです^^
    2005年05月28日20時57分返信する

    ふーさんこんばんわ〜

    韓国に行かれましたか? 楽しかったでしょう!
    私も6月7.8.9日に釜山に行ってきます
    化粧品買うとおもいますよ〜

    それとね5月20〜5泊6日でバリ島に行ってきました
    パラセリング2回と、フライフイッシュ1回、
    バナナボート1回しました

    福岡と気温が10度違うんです
    帰って早速風邪引いてしまいました

    バリ島の写真もぼつぼつ載せますので
    みてくだいね

    2005年05月29日21時21分 返信する

    おはようございます^^

    韓国とてもとても楽しかったです^^                                  ルートさんは、バリ島ですか〜〜いいですね^^気温差10度は凄い!!旅行記楽しみにしていますね。プサン旅行も後少しですし、お体を大事に万全の体調で楽しんで来てくださいね^^ またお邪魔しますね^^
    2005年05月30日10時45分 返信する
  • 初めての上海・・・拝見しました。

    御無沙汰しています。はい、だいちゃんです。
    上海の「旅行記」拝見させて頂きました。
    「食事」の画像を見ていると、よだれが出そうです。
    本場の中国料理、さぞ堪能された事と思いますが、帰国後の「体重」は?
    あっ!失礼しました。いたらん事ばいいました。ごめんなさい。
    夜の上海は、遠くからも、近くでも派手ですね?
    ルート3さんにとって、良い旅になりましたね!
    では、また、おじゃましますね! 
    2005年03月29日20時20分返信する

    RE: 初めての上海・・・拝見しました。

    こんにちわ〜
    ご無沙汰しています
    上海はネオンネオンの
    オンパレードでそのうち倹約命令がでて
    くら〜く なるのではないかと思いますよ

    先日、凄い地震がきました
    幸い被害もなく、怪我もなかったのですが、
    もう〜怖かった〜!胃潰瘍みたいになりました
    桜の花も遅いしこの頃地球はどうなっているのでしょね

    5月バリ島を予約しました
    この年で大空を飛んでみたく、行って来ます
    相当が馬力のボートで引っ張ってもらわないと
    体重が重くて上がらないかと・・心配です

    春になったら阿蘇ファームに1泊しますよ
    5月10日ですが

    では〜おげんきで旅してください
    2005年03月30日19時38分 返信する
  • ルート3さん 訪問ありがとうございます。

    ルート3さん 訪問ありがとうございます。
    くじ運のいいご家族ですね。私などがらがらがしたくていらないものまで買ってしまうのに、ティッシュひと箱しかもらったことがありません。くじ運の強いひとは宝くじなどなんでも強いと聞きましたが、ほかのくじにも当たっておられますか?
    2005年03月07日20時55分返信する 関連旅行記

ルート3さん

ルート3さん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

ルート3さんにとって旅行とは

旅行があると思えば病気もしていられない
元気になる薬だと思います

http://www.geocities.jp/oumarugaikou/

ホームぺージ開設しました
順次UPしていきます

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

長崎 |

熊本 |

大分 |