旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おーちゃん♪さんのトラベラーページ

おーちゃん♪さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 教えてください!!☆松山→高知までの最適ルート☆

    • 質問日時:2013/03/26 11:36:54
    • 締切:2013/03/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    明日から四国へ旅行に行きます。
    明後日、レンタカーで、松山からアンパンマンミュージアムまで行く予定です。

    マップファンで検索し、国道33号を通るルートを考えていましたが、いろいろ調べるうちに、酷道??と書かれていたりして、ちょっと心配になってきました。

    北海道在住で長い運転には慣れていますが、こちらの道は無駄なほど広いので・・。

    こちらのコーナーで、197号が走りやすいと書かれているのも読みましたが、私もそちらを走った方が良いのでしょうか? 

    2歳の子も一緒なので、道の駅などで休憩しながらのんびりドライブしたいと思っていました。できれば高速ではなく一般道を走りたいです。

    よろしくお願いいたします。

  • 雨予報・・・でも楽しみたい!

    • 質問日時:2012/11/13 13:54:01
    • 締切:2012/11/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    16日から3泊で沖縄へ旅行します。1歳児と小4の子連れ旅です。ホテルはANAインターコンチ、レンタカーで回ります。私は3回目の訪問です。

    今のところ天気があまり良くない予報です。降水確率50%が続きます・・。
    残念ですが仕方ないことなので覚悟していきますが、影響の少ないところをご存知でしたら教えていただきたいのです。

    思いつくのは、
    ○美ら海水族館
    ○琉球村
    ○シーサーづくり または 絵付け体験

    くらいです。

    他になにかおすすめがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • NEXクーポンを購入したいのですが・・

    • 質問日時:2011/11/08 13:01:40
    • 締切:2011/12/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    いつもはスカイライナーを利用しているのですが、今回は0歳児連れのため乗り換えのない成田エクスプレスに乗ってみようと思っています。

    そこでNEXクーポンなるものがあることを知り利用したいのですが、旅行商品と一緒に購入する必要がある・・、旅程表を提示すれば購入できる・・など情報がいろいろあり、私に買えるものなのかご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいなぁと思っております。

    ちなみに、私は北海道在住で元旦に東京へ行きます。NEX乗車日は1月5日早朝。三鷹から乗ります。旅行は自分で手配済みです。

    よろしくお願いいたします。

  • ハウステンボス☆子連れでも行けそうなレストラン

    • 質問日時:2011/09/04 15:12:34
    • 締切:2011/09/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    9月15日から2泊でハウステンボスに行きます。
    0才と小学生、母と私の4人旅行です。

    ハウステンボス内はなんだか大人向けのお店が多いようで、乳飲み子(時々さけぶ・・)を連れて入れる雰囲気ではなさそうな気がしております。

    宿泊はANAで、朝食か昼食を選べるようになっています。コンビニもあるようなので、コンビニで買ってお部屋で・・もありかなと思っていますが、一食くらいはハウステンボス内で食事してみたいという気持ちもあります。

    そこで、子連れ(0才)でもなんとか行けそうなところはありますか?

    みなさんの情報から「ピノキオ」はギリギリOKかもしれないと思うのですがいかがでしょう?

    無理そうならカップ麺系も持参しなくては・・なんて思ったりもしています。どうぞよろしくお願いいたします。

  

おーちゃん♪さん

おーちゃん♪さん 写真

10国・地域渡航

15都道府県訪問

おーちゃん♪さんにとって旅行とは

旅好き♪ 今は必ず子連れ旅☆
初海外が7ヵ月だった息子も6年生。ゆらりんも3歳になりました。おーちゃんはすっかり旅のパートナー。頼りになる兄ちゃんです。

ゆらりんとの二人旅も増えてきました。順調にディズニー大好きな子に育ってくれています。
最近は海外は全然・・・。沖縄ばっかり行ってます。

久しぶりにシンガポール行きたいなぁ。



自分を客観的にみた第一印象

直感で生きていて、失敗もあるけど後悔したり反省したりしないので、人生が楽しいです!

大好きな場所

モルジブ→2度目がなかなか実現せず。
ベトナム→フォー食べにハノイにいきたい
南の島→きれいな海でシュノーケル。ただそれだけで大満足
シンガポール→何度いっても楽しいのはなぜ?

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイ・・・なぜだか急にいってみたくなった。いままで興味なかったはずなのに・・。
金沢・・・・あの美術館に行きたいのです。
沖縄・・・・海!!!

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています