旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

街中なのに やまおくさん⁈さんのトラベラーページ

街中なのに やまおくさん⁈さんへのコメント一覧全4件

街中なのに やまおくさん⁈さんの掲示板にコメントを書く

  • ロンドンでのホテルについて

    健康スポーツの何でも屋!さん、こんにちは(^^)

    ロンドンでのホテルは、行きをウォータールー駅周辺、帰りを
    パディントン駅周辺になさったんですね(^^)

    帰りのホテルを拝見させて頂いたら、とても素敵なホテルで
    駅のすぐ近くだし完璧ですね!
    こちらのホテルと比べると行きのホテルは・・・
    立地、グレード、値段共にまだ検討の余地があるかも知れませんねぇ(^^;)

    私より健康スポーツの何でも屋!さんの方が探すのがお上手なので
    ウォータールー周辺でももっと良い所探してください〜(^^;)

    ウェイマスへは お仕事で行かれるのでしょうか?
    観光などでメジャーな街ではないので、なぜウェイマスに行かれるのか
    個人的にとても興味があります(^^)
    差し支えなければお教えください〜。

    2009年07月07日12時23分返信する

    RE: ロンドンでのホテルについて

    Jennyさん
    コメントありがとうございます。

    この度は、ウインドサーフィンのワールドカップに出場する選手に着いていきます。

    選手は、8月の半ばにロンドンに滞在、合宿をしながら、9月のワールドカップを迎えます。

    以前、指導させていただいていた選手が一度引退したのですが、昨年末よりカムバック。日本代表選手になりました。

    目標は、ロンドンオリンピックですが、たまたま同じ場所でワールドカップが開催されるのです。

    仕事といえば、仕事ですが、今回は、友人としてですね。












    > 健康スポーツの何でも屋!さん、こんにちは(^^)
    >
    > ロンドンでのホテルは、行きをウォータールー駅周辺、帰りを
    > パディントン駅周辺になさったんですね(^^)
    >
    > 帰りのホテルを拝見させて頂いたら、とても素敵なホテルで
    > 駅のすぐ近くだし完璧ですね!
    > こちらのホテルと比べると行きのホテルは・・・
    > 立地、グレード、値段共にまだ検討の余地があるかも知れませんねぇ(^^;)
    >
    > 私より健康スポーツの何でも屋!さんの方が探すのがお上手なので
    > ウォータールー周辺でももっと良い所探してください〜(^^;)
    >
    > ウェイマスへは お仕事で行かれるのでしょうか?
    > 観光などでメジャーな街ではないので、なぜウェイマスに行かれるのか
    > 個人的にとても興味があります(^^)
    > 差し支えなければお教えください〜。
    >
    >
    2009年07月07日12時57分 返信する

    ウィンドサーフィンのワールドカップですか!

    健康スポーツの何でも屋!さん、お早いお返事ありがとうございます(^^)

    ウィンドサーフィンのワールドカップですか!
    イギリスで開催されるなんてとても意外です〜。イギリスにも良い場所が
    あるんですね。

    日本代表になられた選手を指導なさってたなんて、すごい方なんですね!

    ワールドカップ楽しんでいらっしゃってください〜(^^)
    2009年07月07日14時54分 返信する

    RE: ウィンドサーフィンのワールドカップですか!

    ありがとうございます。

    選手のおかげでいろんな国へ行くことが出来ています。

    またいろいろ教えてください。

    山奥慎一
    http://www.nico-nico.biz/




    > 健康スポーツの何でも屋!さん、お早いお返事ありがとうございます(^^)
    >
    > ウィンドサーフィンのワールドカップですか!
    > イギリスで開催されるなんてとても意外です〜。イギリスにも良い場所が
    > あるんですね。
    >
    > 日本代表になられた選手を指導なさってたなんて、すごい方なんですね!
    >
    > ワールドカップ楽しんでいらっしゃってください〜(^^)
    >
    2009年07月07日15時45分 返信する
  • こんちはー

    毎度ご贔屓ありがとさんのPianoです。

    ついでに残暑もお見舞い申し上げちゃいます、あー、今年の夏は今一迫力に欠けたよなー、お陰でのたれ死にすること無く、日々スクスク育ってます、おいおい、この歳で成長期か?

    と言うことで、(何が、と言うことなのか全然解らないぜ?)久々に上京いたします、上京ついでにTDRへもお参りに行ってこよーかな、なーんて、うぷぷ・プロジェクトを夜な夜な練ってます、エヘヘ…。

    では、良い旅を。
    2008年09月12日19時31分返信する

    RE: こんちはー

    メールありがとうございます。

    TDRですね。

    良いですね。

    僕は、子供の頃行った以来、ご無沙汰しています。

    SEAにも行ってみたいです。

    また写真のアップを期待していますよ。
    2008年09月12日19時45分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時52分返信する

    RE: 毎度

    いってらっしゃい。

    また面白いお土産話し、待っています。

    http://plaza.rakuten.co.jp/yamaoku/diary/
    2007年03月01日21時32分 返信する
  • 寒中お見舞い申し上げます

    立春も間近とは言えまだまだ寒さもこれから本場、お風邪などめされていませんか?

    寒さの大嫌いの私めはほとんど冬眠状態、しかしながら生来の旅好き、愛車「ブラック・ホース」での道行きもほとんど自虐的(ん〜、ほとんどマゾか〜?)ながらも続けていけるのは、ひとえに旅の空の下にいたいがため、その一言に尽きると思います。

    来月はセブにてダイビングのライセンスを取得すべく旅立ちます。
    生涯1シュノーケラーと豪語していたのに、掌を返すような今回の旅路、全国のシュノーケリング愛好家の皆さま方、へなちょこpianoをお笑い下さい。
    ただ、ライセンスを取ることによって更なる高みが見えてくるのでは、との思いで飛びつきました…ん〜、40の手習いチョイ恥ずかしいです〜。

    では、風邪には十分気をつけ、楽しい旅を続けて下さいね。

    簡単ながら寒中見舞いとさせて頂きます。

    では、良い旅を。piano
    2007年02月02日21時05分返信する

    RE: 寒中お見舞い申し上げます

    メールに気づくのが遅くなり・・・ごめんなさい。

    >セブにてダイビングのライセンスを取得

    もう行かれてしまったのでしょうか?

    頑張ってくださいね。

    今年の夏にポルトガルのカスカイス。
    秋に上海の予定です。

    いろいろご存知でしたら、お勧めなど教えてくださいね。

    山奥慎一
    2007年02月12日09時10分 返信する

街中なのに やまおくさん⁈さん

街中なのに やまおくさん⁈さん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

街中なのに やまおくさん⁈さんにとって旅行とは

ココロとカラダのリセット

自分を客観的にみた第一印象

ようこそ!お越し下さいまして、誠にありがとうございます。

香川県でちょっと珍しい・・・
 健康スポーツの何でも屋! 山奥慎一です。

僕のお仕事
 http://www.yamaokukyoshitsu.com

大好きな場所

トルコ・ポルトガル

大好きな理由

古くを大切に

行ってみたい場所

ヨーロッパの国々・・・

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています