旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エマさんのトラベラーページ

エマさんへのコメント一覧全4件

エマさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    エマさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年08月05日13時50分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwell様

    はじめまして、こんばんは!
    この秋にライン川に行くので参考にさせていただこうと拝見させていただきました^^
    またお伺いすると思います。
    よろしくお願いします。

    エマ
    2012年08月05日20時27分 返信する
  • 一人旅!

    おはようございます!

    モンサンミッシェルにたたずむ女性の一人旅姿!
    いいですね。想像するだけで旅情がかきたてられます。
    今年の旅も頑張って?楽しんでくださいーーー。

    norisa
    2012年02月19日06時12分返信する 関連旅行記

    RE: 一人旅!

    norisaさん、メッセージありがとうございました。
    実際は旅情なんてないですが、自由に過ごせたのはとても楽しかったです。

    今年も、がんばって楽しんできます!
    母親の引率旅行なので同じルートをたどりそうです^^

    2012年02月27日22時11分 返信する
  • ゴミ焼却場

    エマさん、こんにちは。
    近鉄バッファローズです。

    このゴミ焼却場は、オーストリアの有名な建築家フンデルトヴァッサーが
    設計した建物です。ウィーンにはフンデルトヴァッサーが設計した
    建物がいくつもあり、博物館もあります。
    私もウィーンへ行きましたが、その時にいくつか見ました。
    とても独創的な建物を作りますよね。
    日本にもフンデルトヴァッサーが設計した建物があります。
    大阪市清掃局のゴミ焼却場もそうです。
    日本のことも好きで、自分の名前から「百水」と号したそうです。

    何かの御参考になれば幸甚です。
    2011年09月28日12時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ゴミ焼却場

    ご教示ありがとうございました。
    2011年11月19日13時54分 返信する
  • 罰金

    エマさん、こんにちは。
    近鉄バッファローズと申します。

    エマさんの旅行記を拝見致しました。
    私は心配性なので、言葉があまり出来ない国に行くのはとても心配です。
    私はいくらかドイツ語が出来るのでドイツ語圏ならいいのですが、
    ラテン語圏などへ行くときは、とても緊張しました。
    エマさんのように積極的に行きたいんですが‥‥

    さて、車掌に無賃乗車がバレたときの罰金ですが、
    概ね50ユーロだったと思います。電車賃に比べるとかなり高いです。
    大抵の人はチケットをきちんと持っていますが、
    無賃乗車で咎められた人を、私は見たことがあります。
    色々言い訳をしていましたが、結局罰金を払うことになったようでした。

    あと、空港からのリムジンバスが止まったのは
    「シュヴェーデンプラッツ」と読む方がより正確な発音に近いと思います。

    何かの御参考になれば幸甚です。
    2011年09月28日11時42分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 罰金

    ご教示ありがとうございました。
    2011年11月19日13時55分 返信する

エマさん

エマさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

エマさんにとって旅行とは

現実からの逸脱。リフレッシュ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン旧市街。

大好きな理由

素敵だった。すばらしかった。

行ってみたい場所

スイス

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています