旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

猫々さんのトラベラーページ

猫々さんへのコメント一覧全3件

猫々さんの掲示板にコメントを書く

  • 日生(ひなせ)の牡蠣が一番

    猫々さん この度はフォローまでして下さって有難うございます。
    この頃は お休み中が多い駄目4トラベラーですが、よろしくお願い申し上げます。

    私の住んでいる対岸が日生ですので、この旅行記が目に留まりました。
    時々日生に寄ったことがありましたが、このバーベキュー会場は知らなかったです。駅から少しというか、かなり歩くんだ。
    楽しそうで、また牡蠣がお安くて、ここはいい所ですね。

    私も年に一度、特別のルートで日生の牡蠣を購入するのですが、日生のは身が大きくてたっぷりとしていますので、美味しいですよね。
    沢山買って、知人におすそ分けしますが、皆さんとても喜んで下さいます。宮島、宮城が牡蠣のメジャーですが、私にとっては日生がNO1です。

    猫々さんの岐阜旅行記が出来ましたら、また読ませて頂きます。
    本当に有難うございました。

                  olive kenji
    2019年09月11日09時23分返信する 関連旅行記
  • かなりの温泉通ですね

    猫々さん 初めまして 私の岐阜旅行記にいいね有難うございました。

    少し読まさせて頂きましたが、猫々さんは本当に温泉が好きで、通ですね。私も何回か三朝温泉へ行きましたけど、桶屋旅館さんは知りませんでした。渋い宿を選びましたね~

    ヌードの看板のある街の写真は凄くレトロ感あり気にいっています。
    まだやっているのですかね。
    お部屋にお酒とチューハイ缶、これ今から呑むの凄いなと思っていたらお土産だったのですね。チューハイ缶の絵柄もレトロです。

    20世紀梨記念館なぞ存在自体知らなかったです。
    知っていても、こんな記念館はと馬鹿にしてたと思います。
    でもこの旅行記で見て興味深々、行ってみたいです。
    そして梨の食べ比べしてみたいです。私自身よく分かっていないところありますので。

     あまり旅行記を読まない私ですが、これからもよろしくお願いします              olive kenji
    2019年06月13日10時04分返信する 関連旅行記

    RE: かなりの温泉通ですね

    olive kenjiさん
    はじめまして。

    メッセージありがとうございました。
    久しぶりに4tのマイページ開いたので
    気付くのが遅くなりごめんなさい。

    6/15〜岐阜旅行で鵜飼とモネの池を予定していたので
    参考にさせていただきました!
    私も観光程度と考えておりましたが
    旅行記を拝見し、粛々とした気持ちで
    鵜飼を楽しむことが出来ました。
    ありがとうございます。

    しかしまだ、旅行記は出来ておりません^^;

    これからも良いご旅行を!
    2019年09月10日17時27分 返信する
  • スゴい、センスを感じる湯めぐり♪

    猫々さん、はじめまして。私の旅行記にいいねを下さり、フォローまでして頂きありがとうございます。

    私も12月にフェリーで別府へ行きました。そして実は私もかまど地獄の青い温泉や坊主地獄の鉱泥温泉、明礬温泉の湯の里に行きたくて、随分調べたんです。でも半日しかいられなくて時間がなかったことや、娘が熱い湯が苦手ということもあり(鉱泥温泉)、諦めてしまいました。
    湯布院で青い湯に入りに行ったのですが、私たちが行ったときはちっとも青くなくて(T-T)。

    フェリーってスペースもありますし、寝転べるところがいいですよね^ ^。

    これからも宜しくお願いします。

    リリー
    2019年02月04日12時00分返信する 関連旅行記

    RE: スゴい、センスを感じる湯めぐり♪

    リリー様
    ありがとうございます!
    お1人様だからの日程で
    逆に娘さん達とのご旅行羨ましい限りです!
    うちは息子2人なので付き合ってはもらえません^^;
    猫ちゃんと泊まれる宿、いいですねぇ〜
    私もいきたいっ!

    宮島の展望台も次回パワースポット女子会で、提案させて頂きます!
    これからも、素敵な情報よろしくお願いいたします!
    感謝!
    2019年02月06日19時14分 返信する

猫々さん

猫々さん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

猫々さんにとって旅行とは

旅行の企画が大好物!
色々詰め込んで
先ずは一足お先にストリートビュー
当日皆の状況把握しながら、都度微調整~
2度おいしい旅してます!

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛!面白いこと・楽しい事大好き!
みんなの笑顔が大・大・大好き!

大好きな場所

秘湯・下町・ディープな場所

大好きな理由

地元の生活感の歴史

行ってみたい場所

インドネシア

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています