岡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
同級生6人で始まった「美味しいもの食べよう会」<br />家族・友人・従業員と次々増え<br />今では14人の大所帯に~<br />10代2人・20代4人・40代7人・50代1人と<br />中々バラバラな年代層<br />ツーリストの私としては腕が鳴ります!

今年も日生で牡蠣BBQからの赤穂で絶品スイーツ!

2019/01/27 - 2019/01/27

猫々

猫々さん

同級生6人で始まった「美味しいもの食べよう会」
家族・友人・従業員と次々増え
今では14人の大所帯に~
10代2人・20代4人・40代7人・50代1人と
中々バラバラな年代層
ツーリストの私としては腕が鳴ります!

• olive kenjiさん 2019/09/11 09:23:56
    日生(ひなせ)の牡蠣が一番
    猫々さん この度はフォローまでして下さって有難うございます。
    この頃は お休み中が多い駄目4トラベラーですが、よろしくお願い申し上げます。

私の住んでいる対岸が日生ですので、この旅行記が目に留まりました。
    時々日生に寄ったことがありましたが、このバーベキュー会場は知らなかったです。駅から少しというか、かなり歩くんだ。
    楽しそうで、また牡蠣がお安くて、ここはいい所ですね。

私も年に一度、特別のルートで日生の牡蠣を購入するのですが、日生のは身が大きくてたっぷりとしていますので、美味しいですよね。
    沢山買って、知人におすそ分けしますが、皆さんとても喜んで下さいます。宮島、宮城が牡蠣のメジャーですが、私にとっては日生がNO1です。

猫々さんの岐阜旅行記が出来ましたら、また読ませて頂きます。
    本当に有難うございました。