旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

anonymous_Japanさんのトラベラーページ

anonymous_Japanさんへのコメント一覧全1件

anonymous_Japanさんの掲示板にコメントを書く

  • わぁー💕💕 お肉がおいしそう~💕

    anonimous_Japanさま♪

    初めまして!
    うふふ♪♪と申します!
    この度は、うふふ♪♪の京都食い意地紀行3に、
    ご訪問&投票をありがとうございます!

    お肉がおいしそうです~💕💕
    こちらのお店、行ってみようかなぁ~💕💕
    食べ歩きとか書いていますが、
    昔から京都方面ばっかり行っていて、反対方向の神戸は全然知らないんですよ。
    でも、神戸は洋食、中華街、パン屋さんとおいしいものの宝庫ですよネ!

    お店、無事に見つかってよかったですネ♪

    おいしそうな旅行記をありがとうございます♪
    目で堪能致しました♪♪

                 うふふ♪♪
    2018年06月29日20時11分返信する 関連旅行記

    Re: わぁー💕💕 お肉がおいしそう~💕

    うふふ♪♪様

    ご返信大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    京都・大阪と神戸、確かに反対方向なので
    どうしても神戸のほうは足が遠のいてしまいますよね(´∀`;)

    神戸は港町なので、洋食や中華などのレベルが高いと思いました!

    機会があれば、是非神戸のグルメを堪能されてくださいね~☆
    2018年08月26日10時33分 返信する

anonymous_Japanさん

anonymous_Japanさん 写真

3国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

anonymous_Japanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています