旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nanamomoさんのトラベラーページ

nanamomoさんへのコメント一覧全10件

nanamomoさんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰しています♪

    こんにちは。昨年ドバイ旅行で色々とお邪魔しましたfujikyoと申します。

    双子ちゃんたちの受験、お疲れさまでした!高校生になったらまた旅行!ですね。

    私たちも3月恒例のドバイに行ってきましたが、コロナ蔓延の影響をモロに受けて、行程短縮して帰ってきました。( ;∀;)

    エンターティナーは手つけずで帰国です。まぁ仕方がない。帰国できたことに感謝!なんですけどね。

    まだ途中ですが旅行記を上げました。よろしければお暇つぶしに読んでやってください。
    2020年03月24日17時45分返信する
  • 心躍る旅行記、楽しかったです♪

    お帰りなさいー。nanamomoさんの旅行記、楽しく拝見させていただきました。

    庶民だなんて嘘ばっかり!めっち豪華な旅行じゃないですか。10連休期間だけでなく、旅行内容がゴージャス過ぎ!私もnanamomoさんのような内容充実の旅行に憧れます。

    特にルーブルアブダビ、心が射抜かれました。あとマリーナクルーズ、エンターティナー使えたんですね。
    次回のドバイでは絶対!伺います。そのためには娘が勉強を頑張ってくれないといけないんですけど。(^-^;

    では次回、フェラーリワールドリベンジ旅行記を期待してます(^_-)-☆
    2019年05月23日09時08分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    いやいや、他の方のドバイ旅行記を拝見していると、エミレーツファースト、ビジネスとか、超豪華ホテル宿泊とか、超高級ディナーとかホントにすごいじゃないですか!
    今回、GWだったので、航空券はそれなりにかかりましたが、私たちにとっては、豪華ホテルの宿泊代が抑えられました。ラウンジ付で食事代も節約できましたし。

    ルーブルアブダビの展示品、絵画は意外と少なくていろいろな美術品が展示されていました。ところどころに休憩できるイスがあり、写真撮影も自由でゆっくり見てまわれました。私的には、なんといっても美術館そのものが建築物として美しかったです。

    キャプテンジャックのマリーナクルーズ、(庶民には)おすすめです。
    帰国してから気づいたのですが、高須クリニックのドバイ景色のCMに船の様子がでています♪
    2019年05月23日20時38分 返信する
  • コメントありがとうございます!

    無事にめいいっぱい楽しんで、帰国しました!

    出発前、fujikyoさんの娘さんとの旅行記を何度も拝見してました。
    うちの娘より、少しお姉さんの娘さんと一緒のご旅行ということで、すごく参考にさせていただいたんです。続きが楽しみで楽しみで!fujikyoさんのドバイ&アブダビ旅行記は完結したんですよね。旅行された時期もいい季節でしたし、なんてたって、エミレーツビジネスだし、羨ましすぎました(笑)

    庶民なので豪華旅行ではありませんが、できる(出せる?)範囲で、めいいっぱい楽しんだ様子が伝わればいいかな、と思ってます。

    エンターテイナークーポンの件で、おもいきって質問してよかったです。
    背中をおしていただいて、無事に購入し、活用させていただきました♪
    2019年05月14日22時53分返信する 関連旅行記
  • お帰りなさい♪

    じーん(≧ω≦。)嬉しくて涙が出ました。

    読んでくださっただけでも有難いのに、コメント下さって、なおかつこんな温かいお言葉を頂けるだなんて!ありがとうございます。
    nanamomoさんの旅行紀、凄く楽しみにしていました。双子ちゃん可愛い!見ているだけで幸せになりますね♪

    いろいろな場所に回られた旅行紀を拝見して、見ている私達もドバイを懐かしんだり、心ときめいたり、貰いお腹いっぱいになったり。

    続きがめっちゃ楽しみです♪
    2019年05月14日21時43分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    無事にめいいっぱい楽しんで、帰国しました!

    出発前、fujikyoさんの娘さんとの旅行記を何度も拝見してました。
    うちの娘より、少しお姉さんの娘さんと一緒のご旅行ということで、すごく参考にさせていただいたんです。続きが楽しみで楽しみで!fujikyoさんのドバイ&アブダビ旅行記は完結したんですよね。旅行された時期もいい季節でしたし、なんてたって、エミレーツビジネスだし、羨ましすぎました(笑)

    庶民なので豪華旅行ではありませんが、できる(出せる?)範囲で、めいいっぱい楽しんだ様子が伝わればいいかな、と思ってます。

    エンターテイナークーポンの件で、おもいきって質問してよかったです。
    背中をおしていただいて、無事に購入し、活用させていただきました♪
    2019年05月14日22時54分 返信する
  • わぁ!Σ(×_×;)! それは無いわー!

    嘘だぁ?!フォーミュラロッソがないフェラーリワールドなんて、卵無しの卵かけご飯じゃないですか?!

    これはリベンジでもう一度アブダビに行かなきゃいけませんね。(^o^)/

    行き先が同じドバイ旅行でも、それぞれ楽しみ方が違って、ワーキャー騒ぎながら拝見してます。続きを楽しみに待ってますー♪
    2019年05月14日20時43分返信する 関連旅行記

    ナイスな例え(^_-)-☆

    ですよねぇ、卵なしでは、もはや卵かけご飯でもない。。。
    4/28~休止だったようで、日本のGWに合わせたの?というスケジュール。
    フォーミュラロッサに乗れなかった私は、フェラーリワールドを語る資格もないですわ。
    やっぱりフォーミュラロッサに乗れていれば、フェラーリワールド最高!!となっていたのでしょうかねぇ(笑)
    fujikyoさんが行かれたミラクルガーデンも暑くなければ、行ってみたかったです。
    暑いともう暑かったってだけの記憶と写真撮る気力もなくなってしまうので(笑)
    2019年05月14日23時10分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日21時10分返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問して頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月22日19時45分返信する
  • コメントありがとうございます

    >まりかこさん

    返信遅くなり申し訳ありません・・。

    子供連れだと大人だけの旅行は行先だけでもかなり吟味が必要ですよね。
    小学生になるまで待った甲斐あって、そんなに大変でもないような気がしてます。
    しかし、費用が・・独身時代や夫婦2人の時と比べてはるかにかさみます(泣)
    2014年01月23日09時40分返信する 関連旅行記
  • ドバイ、行ってきました

    nanamomoさん、こんにちは、

    Q&Aでいろいろ教えて頂いて有り難うございました。

    無事?ドバイへ行ってきました。

    nanamomoさんおすすめのホテル、フェアモント・ザ・パームはとっても素晴らしい景色で大変満足して帰ってきました。
    いろいろ迷いましたが、フェアモント・ザ・パームにして良かったと思っています。

    バブアルシャムズも宿泊予定でしたがアクシデント有り、バブアルシャムズには3時間滞在しただけで宿泊せずUターンして日本へ帰ってきました。

    とり急ぎご報告まで。
    有り難うございました。

    yakkunn
    2014年01月22日20時47分返信する 関連旅行記

    帰国報告ありがとうございました

    yukkunnさん、ドバイ旅行おつかれさまでした。

    フェアモントでの宿泊、満足されたようでよかったです♪
    ドバイはいろいろ特色があるホテルが多いので、選ぶのも楽しいですよね。

    アクシデント・・、なんでしょう??
    旅行記、書かれる予定でしょうか?楽しみにしてます。
    2014年01月23日09時44分 返信する
  • 楽しく拝見いたしました。

    ドバイは行ってみたい場所なので楽しく拝見させていただきました。
    子供連れ旅行は大変ですね。
    でも、子供の喜ぶ顔を見ると楽しさも倍増しますね。
    2013年11月27日12時30分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    返信遅くなり申し訳ありません・・。

    子供連れだと大人だけの旅行は行先だけでもかなり吟味が必要ですよね。
    小学生になるまで待った甲斐あって、そんなに大変でもないような気がしてます。
    しかし、費用が・・独身時代や夫婦2人の時と比べてはるかにかさみます(泣)
    2014年01月23日09時45分 返信する

nanamomoさん

nanamomoさん 写真

9国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nanamomoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています