旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

堂前達男さんのトラベラーページ

堂前達男さんへのコメント一覧全3件

堂前達男さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^^

    エジプトバックパッカー旅行記を楽しく読ませていただきました

    私も生きてる間に必ず行ってみようと思っている国です^^

    でもバックパッカーは無理だからどこか安いツアーを探して・・・(笑)


    2013年06月11日17時34分返信する
  • 本名が

    境遇が似ているので大変共感がもてました。
    ただ、この写真で本名が・・・
    2013年05月31日19時20分返信する 関連旅行記 関連写真
  • えっ!!

    1995年の新婚旅行がネパールって・・・

    ディープですね!!!

    私は、その1年前・・・

    勿論、オーストラリア♪

    最近、やっとネパールに目覚めました!!!

    とっても、とっても、行ってみたいです。

    シンバ
    2011年04月21日22時17分返信する 関連旅行記

    RE: えっ!!

    お便りありがとうございます。

    ええもうずいぶん昔の話ですが、1週間行きましたが本当に楽しかったです。問題は、女房にとっては初海外旅行だったので、カトバンズ空港から一歩出たときの、ネパール人の方々の手荒い歓迎にどん引きだったことです。

    ポカラでヒマラヤを眺めながらボーっとすひと時はなによりですよ。
    2011年04月22日09時35分 返信する

    RE: RE: えっ!!

    えっ!!

    ―――初海外旅行が、ネパール!!!

    なるほど・・・

    遠回りなく、合理的ですね♪

    シンバ
    2011年04月29日15時14分 返信する

堂前達男さん

堂前達男さん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

堂前達男さんにとって旅行とは

旅行とは仕事の延長でもあるし息抜きの場でもあります。

自分を客観的にみた第一印象

旅行が大好きな大学院生です

大好きな場所

オーストラリアのブルーム

大好きな理由

夕陽が最高にきれいです

行ってみたい場所

アンコールワット

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |