旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

n.arakiさんのトラベラーページ

n.arakiさんへのコメント一覧(4ページ)全645件

n.arakiさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な写真ですね

    n.araki様

    初めましてぴくしーと申します。

    この度はご投票いただきありがとうございます。

    本当に素敵な写真ですね。思わず引き込まれてしまいました。

    青い池はちょうど行ったばかりなので、こんなに季節によって違うのかと驚きと美しさに感動。

    すごく素敵な写真を見せていただきありがとうございました。

    ぴくしー
    2015年07月11日19時56分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な写真ですね

    ぴくしー様

    初めまして。
    新着お知らせメールを見たところ、美瑛という文字が目に入り
    思わず拝見させていただきました。
    楽しい旅行をされて道産子として嬉しかったですよ。

    私は小樽に住んでおり、美瑛には撮影で年に4~5回行っています。
    北海道でもこれほど美しい景色は他にはないと思います。
    最近は4traもさぼりがちで、年に1~2回しか投稿しておりませんが
    これからも北海道の良さを伝えていきたいと思っております。

    今度は冬の美瑛などはいかがですか。寒くて大変ですが、また違った
    美瑛、北海道を満喫していただけると思います。
    こちらにも投票していただき、ありがとうございます。

       n.araki


    2015年07月11日21時14分 返信する
  • 見せて頂き、ありがとうございます!

    n.arakiさん、こんにちは!

     先日はフォローをして頂き、光栄です!(^^)!
     こちらこそ、フォローをお願いします〜。

     ふふふ、n.arakiさんにモデルにして頂き、これまた光栄です(笑)
     超うれしーーーです!

     全部拝見し、もう一回見せて頂きました。
     それほど素晴らしいんですものーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
     こちらのすべてのシーンの中に、立ってみたい、そんな気持ちになりました。

     n.arakiさんの腕にかかると、アクの強い猥雑な香港の街が、なんだか別の街に見えるほど美しいです。
     
     できれば、どんどん見せて頂きたいです〜(@^▽^@)


                           町子
    2015年05月16日11時44分返信する 関連旅行記

    RE: 見せて頂き、ありがとうございます!

    町子さん、こんばんは。

    今までも町子さんの旅行記見てたつもりが、フォローしていなかったのですね。遅くなり申し訳ありません

    もっと町子さんの写ってる写真あったんですが、後で怒られるとまずいなと思い、王子をメインにしてしまいました。

    この4traのいいところは後で見ると色々思い出しますね。
    最近は面倒で後で作ろうが、ついのびのびで今回みたいに総集編などと、訳の分からない旅行記になってしまっています。

    またいつになるかわかりませんが、こちらの情報も見ていただきたいと思っております。
    FBではしょっちゅう載せていますが。そちらの方も見てください。
      
       n.araki

        
    2015年05月16日20時58分 返信する
  • ご無沙汰しております

    n.arakiさん おはようございます♪

    大変ご無沙汰しております。 お変わりございませんか?

    久しぶりに立ち寄らせていただき、芸術的な写真を拝見しました。
    どれもこれもほんとに美しいですね。

    今年の桜はあっという間に満開になりすぐに散ってしまいましたね
    そして北海道にもゴルフシーズン到来です。行かれてるのでしょうか?

    またご一緒出来ます機会を楽しみにしています。

    waads

    2015年05月06日09時11分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております

    waadsさん、こちらこそご無沙汰いたしております。

    こちらは桜がすでに散ったところや、まだ大丈夫だったりと、
    色々ですが、今年はどこも10日前後早く開花したようです。
    ここも北海道では豪雪地帯ですが、ことしの3月は雪が少なく
    雪融けも早かったからだと思います。

    waadsさんは今年ゴルフ行かれました?
    3日に昨年行った余市のゴルフ場横を通りました。
    さすがGW、駐車場は満杯状態でした。
    昨年はあの1回限り。
    勿論今年は一度も行っていません。
    そのうち、寅さんを誘ってご一緒したいですね。
    機会があればよろしくお願いいたします。

      n.araki
    2015年05月06日09時26分 返信する
  • 支笏湖の宇宙センターは素晴らしかった・・・

    n.arakiさん、こんばんは。

    う”〜〜〜ん( ̄へ ̄|||)と、うなるほどのホレボレホレボレする写真集・・・

    最初の数枚は、寂しさ・・・憂い漂う・・・感じた美瑛
    と、しみじみ見ていたら!

    n.arakiさんの今や相棒〜
    カンガルーかい!と錯覚するような腕の筋肉がたくましいエゾリス
    ステキ・・・・(゚.゚*)ポッ

    今年は雪深い小樽。
    行けなかったな〜 雪あかりの路。

    いつアップするんだろう〜と思っていた香港・マカオ♪
    まばゆい夜景が素晴らしいですね!
    こんなところで遊んだら。。。
    お金、なんぼあっても足りんわい(>_<)

        きーちゃん




    2015年04月08日21時57分返信する 関連旅行記

    RE: 支笏湖の宇宙センターは素晴らしかった・・・

    きーちゃん、おばんです。

    寒いね、朝方はマイナスだよ。

    > n.arakiさんの今や相棒〜
    > カンガルーかい!と錯覚するような腕の筋肉がたくましいエゾリス
    > ステキ・・・・(゚.゚*)ポッ

    このリス君は人間に媚を売るのが上手いんだと思うよ。
    餌持ってくる人にはどんどん近づいてくるけど、持ってない人には
    3m以内に絶対寄ってこないからね。

    > 今年は雪深い小樽。
    > 行けなかったな〜 雪あかりの路。

    来年のおいで。

    > いつアップするんだろう〜と思っていた香港・マカオ♪
    > まばゆい夜景が素晴らしいですね!
    > こんなところで遊んだら。。。
    > お金、なんぼあっても足りんわい(>_<)

    ホントだ、きーちゃん我が家に投資してくれ!

    ところで、あの偶然を演出したのはこのワシだぞ。
    きーちゃんスタンプを見つけたのがはじまりだぜ!
    バスでオバちゃん3人騒いじゃイケンよ。
    でもこんなことってあるんだね。

         n.araki
    2015年04月08日23時07分 返信する
  • どれも秀逸・・・!

    n.arakiさん、こんにちは。

    お久しぶりのアップで嬉しいです〜!

    どれも選び抜かれたお写真で秀逸で・・・いちいちコメントをつけるのもおこがましいですね。

    雪の美瑛・・・霧の中の青い池、ライトアップされた青い池、鏡のような湖・・・絵はがきのような風景を堪能させていただきました。

    こあひる
    2015年04月08日14時50分返信する 関連旅行記

    RE: どれも秀逸・・・!

    こあひるさん、ごぶさたしております。

    ご近所ですか、北山五山の桜拝見させていただきました。
    素晴らしいロケーションですね。
    羨ましいです。

    北海道はまだまだでしょうね。多分GWあたりに満開になるのではないでしょうか。
    今週は、夏タイヤにそろそろ交換しょうかと思っていたのですが、昨日は雪がパラパラ。
    積もらなかったんですが、気温はマイナス。

    先ずは緑が早く見たいですね。

    まだ寒い日があるでしょうから、風邪など引かぬようご自愛ください。

       n.araki
    2015年04月08日15時02分 返信する
  • 感嘆符!いっぱい!!!

    n.arakiさん、こんにちは。

    何度観ても素晴らしい!
    雪の中の親子の木は釘づけになりました。


    ティコママ
    2015年04月07日18時18分返信する 関連旅行記

    RE: 感嘆符!いっぱい!!!

    ティコママ、こんばんは。

    メッセージありがとうございます。
    ティコママのほうがまだ馴染んでますね。

    今年もぜひ北海道へお越しください。

        n.araki
    2015年04月07日20時36分 返信する
  • 素敵な写真ばかりで(^^♪

    n.arakiさん、こんにちは〜♪
    きょうは大阪も寒いですよ〜

    素敵な写真がづづき、目を大きく開けて拝見いたしました♪

    私の好みの写真ばかり♪

    最後の写真にきーちゃんんが「宇宙基地」ってコメントしたことを
    思い出して笑ってしまいました(^_^;)

    写真っていいですね〜




    betty
    2015年04月07日10時54分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な写真ばかりで(^^♪

    bettyさん、ありがとう。

    大阪も寒いですか、こちらも朝は1度しかなかったですよ。
    今年の小樽は12月の降雪量が多くて、1月からはとても少なく助かりました。
    bettyさんがいらっしゃった頃も少なかったでしょう。
    3月はほとんど降りませんでした。

    > 私の好みの写真ばかり♪

    ありがとうございます。

    > 最後の写真にきーちゃんんが「宇宙基地」ってコメントしたことを
    > 思い出して笑ってしまいました(^_^;)
    >
    > 写真っていいですね〜

    きーちゃんって面白い。
    あの写真載せてすぐにあの返答。
    思わず吹き出しました。

    今年も北海道へいらっしゃるんですか、先日はお会いできなかったので
    次はぜひ。

        n.araki
    2015年04月07日11時24分 返信する

    RE: RE: 素敵な写真ばかりで(^^♪

    返信ありがとうございます<m(__)m>

    > きーちゃんって面白い。

    彼女の魅力の一つですよね♪

    > 今年も北海道へいらっしゃるんですか、先日はお会いできなかったので
    > 次はぜひ。

    すぐにでも行きたいとは思っているのですが・・・いついけるやら(^_^;)
    でも、行く場所だけ決まっています♪
    ニセコ方面です!
    できれば積丹方面へも行きたい!

    次回はぜひぜひお会いしたいと思っています♪



    betty
    2015年04月07日11時30分 返信する
  • 自然の素晴らしさ

    n.arakiさん

    自然の素晴らしさ満載ですね。 大きさを感じます。 大将
    2015年04月07日02時53分返信する 関連旅行記

    RE: 自然の素晴らしさ

    大将様、メッセージありがとうございます。

    > 自然の素晴らしさ満載ですね。 大きさを感じます。

    ありがとうございます。スペインの自然も見に行きたいですね。

        n.araki
    2015年04月07日11時17分 返信する
  • モデルにして戴いてーー

    arakiさん
    傑作集ですね。
    しかもモデルにまでしていただいてーー。

    おうじ
    2015年04月06日22時22分返信する 関連旅行記

    RE: モデルにして戴いてーー

    王子、書き込みありがとう!

    トップモデルを1枚載せてしまいましたね。
    ボカシ入れたんだけど、知ってる人にはバレてしまいますね。
    半年も載せずにまとめてしましまいましたよ。
    ここが原点だから、次も頑張らなくては。

      n.araki
    2015年04月06日23時27分 返信する
  • 待ってました!!

    n.arakiさん

    こんばんわ。

    ついについにですね!

    丁度PCを開いていたところ、タイムラインのお知らせが。
    さすがに満を期してのご投稿。
    秀作揃いなのは言うまでもありませんが、希少価値もあり感動ものです。

    ひとつひとつコメントするのはきりがありませんが、霧の青い池や雪の美瑛などため息がでます。

    アメリカのサイトでのご投稿はしばしばチェックしていますが、それにないような素晴らしい画像が満載。

    マカオの夜なども良いですね。

    いろいろ書きたいことがありますが、n.arakiさんの掲示板を汚すのも本意ではありませんのでここらでーー(笑)

    でもこれで止めずに連続投稿お願いいたします<m(__)m>

    norisa
    2015年04月06日21時17分返信する 関連旅行記

    RE: 待ってました!!

    norisaさん、こんばんは。

    書き込みありがとうございます。

    なかなかアップできずに時間ばかり経ってしまいました。
    どこかへ行くととにかくたくさん撮ってしまいます。
    美瑛などはやっぱり1日5〜600カットくらいでしょうか。
    先日の香港マカオは全部で600カット位撮りました。
    すべてRawで撮っているものですから現像にやたら時間がかかります。
    そんなこんなしているうちにたくさんのカットを選ぶのが
    最近どうも苦手になってきているようです。
    500pxや National Geographic 、Pashadelic などは自分なりのベストと思うものだけ掲載しますのでそのパターンが楽になってしまったんですね。
    でも、norisaさんのようにいつも書き込んでいただけると
    それもすごく嬉しいし、4traはやめられないですね。
    これからもわずかですがアップしたいと思っておりますので
    よろしくお願い致します。

        n.araki
    2015年04月06日23時21分 返信する

n.arakiさん

n.arakiさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

n.arakiさんにとって旅行とは

ビデオや写真撮っているいそがしい時間。

自分を客観的にみた第一印象

一見マジメ風。
こり症。

大好きな場所

小樽。美瑛。金沢。ほかイッパイ。

大好きな理由

小樽/一番知っている街だから。
美瑛/ここ日本?
金沢/車で行くのが楽しみ(もう7〜8回は車で行っている。24時間で走行距離約1,100Km)。一番落ち着く町。

行ってみたい場所

どこでもです。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています