旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

riritaroさんのトラベラーページ

riritaroさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 貸切タクシーについて

    • 質問日時:2018/02/12 19:20:45
    • 締切:2018/03/05
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    3月19日福岡空港発桃園空港13時50分到着予定で台北入り
    ホテルへの送迎付きプランでチェックイン予定は15時
    2泊3日
    2泊ともシーザーパークホテル
    2日目に台北市内観光付き
    3日目は11時過ぎに迎えが来て空港へ

    50代の姉妹二人旅です。

    初日夜、十分&九分観光を考えてますが、組まれているオプションにはどちらか片方しかないため、貸切タクシーを利用したいのです。
    前もって日本でベルトラで予約しようかと思いましたが、天候もわからないし、飛行機の遅れも気になります。
    当日、ホテルで日本語が通じるタクシーを頼めるでしょうか?

  

riritaroさん

riritaroさん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

riritaroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在12都道府県に訪問しています