旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クリスティーヌさんのトラベラーページ

クリスティーヌさんへのコメント一覧全2件

クリスティーヌさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    写真綺麗に撮れていますねヽ(´ー`*)ノ
    自分もいつかラスベガスに行きたいと思ってます。
    2006年09月11日22時02分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    とってもうれしいです♪
    k baikinmanさんの
    メルボルンの写真もとてもキレイでしたよ!
    私は11月くらいにオーストラリアに
    行く予定をしていているので
    参考にさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    2006年09月12日21時13分 返信する

    RE: こんばんは

    オーストラリアは良い所ですよ(^^/
    訪問したら是非スーパーでフルーツ(特にバナナ)を買って食べてみてください。おいしいですよ〜(^^
    サイトへの訪問ありがとうございました。
    これからも写真アップしていこうと思いますので、
    暇な時にでも寄ってください。
    では・・・ヾ(^∇^)ノ
    2006年09月12日22時24分 返信する
  • 始めまして

    クリスティーヌさん 今晩は
    小生のプログにお越し願い有難う御座いました。

    足跡を辿り、ソウル、グアム、ラスベガスを、拝見しました。
    ウオーカーヒルで、勝つなんて運強いですね!

    モンテカルロでは、冷蔵庫なしでしたか?
    小生もフラミンゴで、冷蔵庫なく、手持ちのビニール袋で、
    ワイン・ビールを、冷やしました。

    ラスベガスは、何回行っても楽しいし、しかし未だ全貌が、理解出来ません
    2006年09月05日18時52分返信する 関連旅行記

    いえいえ

    私の方がkaz-ykさんの旅日記を見て
    楽しませて頂いたので
    お礼を言わなければいけません。
    kaz-ykさんはたくさんの国に
    行かれているんですね。羨ましいです。
    ラスベガスは冷蔵庫がないところが
    多いんでしょうか??
    次回は冷蔵庫付のところに泊まりたいものです。
    この秋にまた旅行に行く計画をたてていまして
    今のところオーストラリアに行く予定です。
    メルボルンでペンギン・ケアンズでグレートバリアリーフ
    を見たいのですがこの2都市のツアーってないので
    どちらかに絞ろうと・・・
    何かアドバイスがあればお願いいたします。

    2006年09月05日20時19分 返信する

    RE: 始めまして

    クリスティーヌさん 今晩は
    さて 豪州ですが、ケアンズは、経験ありません。

    豪州は、時差が殆どなく欧米に比べれば、楽です。

    ゴルドコースト、ペンギン、コアラは、抜かせないのでは


    小生の豪州旅行記のアドレスは、下記

    ご参考になれば、幸甚です。

    http://4travel.jp/traveler/kaz-yk/album/10029068/

    小生はトルコへ行くべく計画中です。
    2006年09月05日21時01分 返信する

    RE: 始めまして

    ありがとうございました。
    トルコいいですねっ!
    行ってみたい国のひとつです。
    ではよい旅を!!!
    2006年09月05日23時32分 返信する

クリスティーヌさん

クリスティーヌさん 写真

5国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クリスティーヌさんにとって旅行とは

日本とは違う文化を知れてワクワク・ドキドキ・時に
ハラハラすることができ、やめられないもの!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています