旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

momoさんのトラベラーページ

momoさんへのコメント一覧全4件

momoさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございました

    momoさん

    旅行記へたくさんの”いいね“をありがとうございました

    ようやく海外旅行が可能になりましたね
    台湾の今の様子を拝見させていただきました やはり台湾はいい所ですね
    私も3年ぶりに来月4泊5日の予定で台湾へ行く予定です 久しぶりの台湾を楽しんできます!

    また訪問させていただきます
    これからもよろしくお願いいたします

    萬太郎
    2023年03月09日07時19分返信する

    RE: 投票ありがとうございました

    萬太郎さん

    先月3泊4日で久しぶりに台湾に行ってきましたが観光客が復活して賑わっていました。地元の人は優しい人が多いですよね
    こちらこそ訪問して頂きありがとうございました。
    2023年03月09日08時47分 返信する
  • ジュエルにはこんな所があったんですね。

    僕も先日シンガポールへ行ってきました。
    最近出掛けられるだけの連休があたりませんでしたので、日帰りの弾丸旅行となってしまいました。
    シンガポールはまたぜひ再訪したい所ですね。
    見たいところが山盛りですね。
    また4トラで情報収集して次回に役立てたいと思います。
    先達の皆様の情報はとてもありがたいです。
    2020年02月04日19時59分返信する 関連旅行記

    Re: ジュエルにはこんな所があったんですね。

    コメントありがとうございます。
    ジュエルは空港から徒歩圏内で行けるのでお勧めのスポットです。
    何回行っても楽しい国ですね。
    2020年02月05日01時52分 返信する
  • こんばんは〜

    momoさま

    私の台湾日記にたくさんのイイネありがとうございました。

    momoさんはいつも1人旅ですか?

    千本鳥居は私も行ってみたいです。

    インスタ映えしそうなので、撮影を沢山したいですが、混雑していそうなので思い通りな写真が撮れるか分からないですが。笑


    たまご
    2018年05月20日22時01分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    たまごさま  

    こちらこそ、いいねをいっぱいして頂いて有難うございます。

    いつも一人で旅してます。自分の行きたいところも自由にいけますしね 

    京都はお勧めですよ。平日でも観光客で大変賑わっています。外国人観光客も大勢いましたよ。

    千本鳥居是非行って観て下さい。  心が穏やかになります。
    2018年05月25日21時03分 返信する
  • 初めまして。

    momoさん、こんにちわです。

    イトウさんさんも、クラウンプラザホテルに9月1、2、3日と滞在していました。
    momoさんと至近距離で、すれ違ったようですね。

    クラウンプラザは初めてで、BTSサラディーン駅から30分もお探しで大変でしたね。空港からメータータクシーで、空港使用料50B,高速道路50B,25B。とメーターで270Bくらいで混んでいなければ50分くらいです。

    9月1日スワンナプーム空港から午後4時30分にタクシーに乗って、高速が大渋滞で午後6時15分頃にホテルに着きました。

    このホテル玄関の左側を行くと、タニヤに行く近道があります。タニヤのは換金率の良いタニヤスピリッツの両替屋もあります。

    momoさんのクラウンプラザに反応しました。

    なお、イトウさんさんは、まだ旅行記を書いていません。
    2017年09月09日11時10分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    今晩は、 初めまして  momoです。

    私は9月2日から5日まで滞在していました。

    初めてということもあり、空港からは電車でサラデーン駅まで向かいました。

    クラウンプラザは朝食も美味しくジムやプールも利用しました。

    スコールもなく、晴天に恵まれ有意義に過ごせました。

    ホームページを観て頂きありがとうございました。
    2017年09月09日21時55分 返信する

momoさん

momoさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

momoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています