旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みーやさんのトラベラーページ

みーやさんへのコメント一覧全1件

みーやさんの掲示板にコメントを書く

  • 息子さんとの旅行!

    みーやさん はじめまして。

    私も、昨年、息子と一緒にイタリアへ行きました。
    だんだん一緒には行ってくれないだろうなと思っていたのですが。。。

    「お、まだまだ行ける?」 と、希望が〜^^

    息子さんはイタリア語が堪能なのでしょうね。いいなぁ〜。

    もしよかったら、私の拙い旅行記にも遊びに来ていただけると嬉しいです。
    (今回はアマルフィーはパスしたので、旅行記拝見できて楽しかったです)

    sat
    2013年12月07日23時29分返信する 関連旅行記

みーやさん

みーやさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

みーやさんにとって旅行とは

自分が知っていることがすべてではなく、世界はいろんな顔を持っている!それに気がついたとき、旅行って楽しい!って思えました。いろんなところに行ってみたいな♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シンガポール

大好きな理由

短い間だったけど、そこに住んでいたから。初めて、日本以外から日本を見られた、第一歩。

行ってみたい場所

ブラジル、スペイン、クロアチア

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています